-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初夢フォーーーー!!!
2006-01-03 Tue 08:57
すげーーー久しぶりに受験と関係ない話題を

moomooは今年初の夢を見ました!!

それがそれが、普通じゃないから大興奮なんだって…



なんと…






















和服の仲間由紀恵としゃべったフォーーーーーーーー!!!!




ああ、moomooもう3日ぐらい寝てたかったよ

いやー生きててよかった。

あれだね、駿台のセンターパックとかもうどうでもよいね

別にどうでもよくもないけど、いいことにするよ。



あ、あとこんな夢もみた



場面は教室。moomooは席に座っている。周りはなんかのエージェントがたくさん座ってるの。

教室に突然白衣を着た人が4人はいってくる。

教室の後ろにいた、人間的にダメな体育教師が『静かにしろ!』とどなる。



白衣のものたちは、黒板前の長机に座り、まるで記者会見みたい。

突然一人の白衣野郎が口を開く。







『明日から23時間に及ぶ脳検査を行います。なので、明日は学校に朝4時半にきてください。尚、長時間にわたる検査のため、あなたたちは相当な苦痛を感じると思いますが、それ相応の結果が得られると思いますので頑張ってください』




ちょ…いや、あのさ…








これは勉強合宿ですか??




まだ終わらない。違う白衣野郎が言う。







『これからデザートの食べ方を説明します』






…………てか、





意味が分からん




この後の細かいことは忘れたけど、場面がいつのまにか我が家になって、そして我が家で昔の中国の官僚たちの宴会が開かれることになった。


和室に隠れてたmoomooは、その宴会の準備をしてる女性に出くわしてしまう。



それが仲間由紀恵であったと。



しかも中国なのに和服と。



ヤバいくらい美人でした。もう死んでも悔いがないよ、たぶん。





どーか今年もいい年でありますように


しょぶんさんの夢には多分勝てませんが、かなりいい夢でスタートできたな



これから勉強頑張ります!!うおーーーー



うつつ抜かしてる場合かって思ったらクリックプリーズ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
ブログランキング
2005-12-27 Tue 01:56


あの、えっと、えっと…

3位なんですけど…


いや、信じられんの…この間まで30位ぐらいだった気がするんだけどな…。


本心言わせてください。









めっちゃ嬉しいです(笑)


読者に聞きたいんですが、
こんな勉強ブログの、どの辺が面白かったのでしょう??

なんとなく?うん、それが妥当だよな。



このブログはみなさんに本当に支えられてます。いつもコメントくださる方に、ホントに励まされます。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

これからも、moomooをよろしくお願いしやす!!


そういうわけで、このブログが気に入ってるあなた、またタッチしていってね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
人間性バトン
2005-12-21 Wed 17:57
人間性バトンとやらがまわってきたので、ぱぱっと書いちゃいます。



*回してくれた方に対しての印象

彼氏さんと仲良さそうだな~☆



*周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?

変人。それ以外には、真面目とかかな~。いや、全然真面目じゃないですよ?(笑)すごーく時間にルーズです



*自分の好きな人間性について5つ述べてください

抽象的な質問…バトンつくった人に真意を聞いてみたいです
1 穏やかな人
2 面白い人
3 優しい人
4 べたべたしない人
5 礼儀正しい人

こんな感じだろうか?


*では反対に嫌いなタイプは?


今度は人間性じゃなくて『~タイプ』になってる(笑)はいはい、把握した把握した

まあ、上記の反対の人です残念ながら世の中の3人に一人は3つ以上当てはまってます。


*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性のとこで言ったような人。優しくなりた~い



*自分の事を慕っている人に叫んで下さい

いつか幻滅しても文句言うなよーーーー!!


*大好きな人たちに15人バトンを回してください。


受験生の邪魔をする気にはあんまなれないので、高校2年生までの方で、moomooのブログにいつも通ってくれてる可愛い可愛い可愛い(あえて強調)後輩たち、適当にもってってくれ
もってってくれたら、一声かけてね


あ、意外に速攻で終わった(笑)



面白かった人は、下のバーナーにクリックしていってね夕食前にごりごり書いたmoomooに報いてください

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
バトン
2005-11-30 Wed 02:00
かいかいさん(Retroactive to Helloの管理人さん)からバトンなるものがまわってきました!まあ気軽に(笑)


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

音楽の趣味がすごくいい人だなあ♪moomooの身の回りに音楽(ジャパニーズパンク)わかる人があんまいないんで、すごく新鮮です。ちなみに、moomooも相当音楽好きです、MD300枚、iPodには3700曲いれて聴きまくってます☆



2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
5つ述べてください



変人
声でかい
帽子似合ってないぽ
真面目だね~
いや、ただのバカだ


ぶっちゃけ、人によってまったく違うようです(笑)1番目はみんな共通のようですが。なんてったって、中学の卒業文集の題が『変人』だからな(笑)



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。


難しいな
好き嫌いがはっきりしてる
メリハリしっかり
割といろいろ哲学してる
負けず嫌い
頑固なとこ


5つ言えたーー!!



4.では反対に嫌いなタイプは?


人の話を聴かないで自分が正しいと思ってる人
ちょっかいをかける人
いつもバカ騒ぎをする人(たまになら全然いい)
見下す人
陰口をいったり、人をいじめる人


これは余裕



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

もっと社交的になりたい
もっと時間に余裕を持ちたい
勉強したこと忘れないようになりたい
人の気持をもっとわかりたい
欲望に惑わされたくない
etc…



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

moomooはきっとあなたが思ってるような人じゃないよー!(笑)



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名まで!(印象つき)


オムライスグラタンさん  れっつごー東北大!の管理人さん。すごく頭がいい人で、実は目標にしてたりしてなかったり…ブログ立ち上げ直後からの知り合いです!


三ツ木  女子高生受験道の管理人さん。可愛いっていわれてはしゃいでる姿がすごく可愛い人(笑)バスケしてるとこ見てみたいな~。


しょぶんさん  北の大地へ…の管理人さん。彼のブログが1番おもしろいと思ってます(笑)moomooもあんな面白い文章書きたいな…☆


うゐをさん  ばしるーらの管理人さん。高2にして受験に目覚めていらっしゃいます!将来が楽しみだ~♪


みなさん、これからも勉強頑張っていきましょうね!暇があったらバトン受け取ってください☆


読んだついでに何気クリック


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
憂い
2005-11-16 Wed 01:20
気付くともう夜は早い

一層明暗を分けていく

外は鉄風が吹き荒れ

4枚重ねの服すら意味がない

俺は国道を時速30キロで疾走する

『透明少女』を聴きながら

露出した顔の肌は

かまいたちにきられていく



憂い 憂い 闇の中

憂い 憂い 闇の中

俺は闇にとけていく



いつもの道路を無意識にシカト

その面構えをしかと見とけ



中年女性がつぶやいた

『ああ、なんて可哀想なの』

視線の先には真っ黒な猫

車にひかれて死んでいた



憂い 憂い 闇の中

憂い 憂い 闇の中

俺は闇にとけていく



殺伐とした公園に

揺れずにたたずむブランコ2つ

彼らはひっそり詩をよんで

外の寒さを紛らわす

俺はそれを無意識にシカト

憂い 憂い 闇の中

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
あと
2005-11-05 Sat 00:13
テンプレ変えました♪どうですか??
結構moomooはお気に入りです!
なんかブログの清潔感増したな…はい、気のせいですね(汗)


ところで、最近このブログに、模試のネタバレを求めてくる人がいます。
毎日3人ぐらいかな。
googleとかで検索すると、moomooのブログはなにげに1ページ目だったりするんでパッと訪ねてくるんでしょうね。

moomooは大っ嫌いです、そういう人は、いかなる理由であれ。

まじめに受けてる人を何だと思ってるのでしょう?


あ~頭にくる!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ぐはっ
2005-11-01 Tue 16:47
2000番目踏んでしもうた…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
カウンター
2005-10-20 Thu 19:30
カウンターがそろそろ1000まわりますね~。
こんなにたくさんの人たちに見られて嬉しいです!
今後ともmoomooをよろしくです!
あと、1000ジャスト(前後1でも全然よし!)の方はぜひコメント書いてください♪明日moomooが歌ってあげます!(にや)

お祝いに1クリックを~♪現在なんと32位!!みんなありがと~



別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
昨日の記事の訂正
2005-10-04 Tue 11:35
昨日ホワイトバンドについて少し話ましたが、正直
勉強不足
でしたorz
少し調べてみたのですが、かなり問題があるみたいなんですね。
かなり失望しました。
詳しくはこのサイトを見ればわかっていただけると思います。
http://www.wikihouse.com/whiteband/

だいたい思ったのですが、ホントに関心があるならば直接募金しますよね?

今朝、母に言われて思いました。

結局自分も、多々いる偽善者の一人だったのかも…



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
疲れた
2005-09-21 Wed 20:26
今日は体育大会で3時間しか授業がなかった。
応援をするでもなく、部室で勉強してたんですけどね(笑)
はあ…、待ってるだけなのいなんでこんなに疲れるのだか…。
そんなこんなであやふやな一日でした。

明日から駿台ベネッセ共催マークがあるので、これから不得意な倫理を目一杯復習します☆

まずは730点ほしいな、いや、普通にとれると思うんですが(苦笑)
自己採点したら恥をしのんでUPしときますね(*^▽^*)細かいことはネタバレなんないようにまた後日書きます♪

ではでは、受験生のみなさん、一緒に頑張りましょう!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| moomooの受験奮闘記 | NEXT
FC2 Blog Ranking