-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駿台センタープレ
2005-12-17 Sat 23:10
今日はセンプレ受けてきたよ~☆

うんうん、疲れた疲れた

詳しくは追記でねもしかするとネタバレあるかもしれないから…。

駿台センタープレの続きを読む
別窓 | 模試 | コメント:6 | top↑
惑星基地ベオウルフ
2005-12-01 Thu 01:46
クリスマス~イヴまでに~あの娘に告白できるかな~♪


どーも、moomooです上のは歌詞です、moomooとまったく関係ありません(笑)

模試返ってきたから、見たい人はどーぞどーぞ見てってください


第三回全統記述模試

英語 149点  偏差値66.4
数学 134      62.5
物理 57       61.4
化学 61       64.5

国理          63.7
理系          64.5

北大医前期 E
札医前期 E
旭川医前期 E
札医後期 D
東大理二 E
北海学園工学部建築 A



全体的に恥だな
どれってことなく全部低い。
強いて言うなら、理科がありえない。化学は高分子未習だからいいんだけど…。
ちなみに、あと数点で札医前期と旭川後期はD判定です

英語が学年34位なのに、悪い化学が6位ってのは間違ってるだろ

北海学園は遊びです。案の定志望者中1位でした。


第二回ベネッセ駿台記述模試

英語 137点  偏差値70.0
数学 89       57.5
物理 85       76.5
化学 69       65.8

英数理理系       68.5
英数 理系       64.2

北大医前期 D
札医前期 C
旭川医後期 D
北里大医 B
順天堂大医 B
早稲田理工物理 C

ちなみに、すべての判定、あと総合15点取ったら全部ランク上がります。札医がB、北大医がCに

やっと実力が反映されたな(笑)

ていうか、高校生活で初めて模試で学年1位とりました!(物理)
バンザーイ!
道内で2373人中8位でした、なんか実感わかないけど

うん、物理は実力以上だったこと認めるよ(笑)

なんか、ここまできてやっと受かる自信わいてきたです

moomooは受かるよ、絶対受かる、受かる、受かる…(暗示)


にしても、数学もったいないよな…

もし数学得意で150点とかだったら、北大医学部がB判定ですよ??

ああ、進研模試の数学でいい気になってた時代が懐かしい…。



これからは数学頑張ります!!


ところで、このまま2次対策してたらセンター対策に入れないんで、決めました。

数学のASO微積、化学の照井有機が終わり次第、即刻センター対策って方針にします!物理と英語は毎日継続で
たぶん、来週にはそのノルマが終わりますんで、そっからってことです。
どうか、間に合いますように…


11月30日の勉強記録
ASO微積 復習6題

名問の森 3題

Z会英語 1部

センター過去問 倫理


センター過去問の倫理、75点です。なまら難しかったです
てかセンターの過去問やったら、解くの1時間復習1時間計2時間もかかる…。なんとか1時間半にしよう


はい、長くなりましたご褒美の1クリックをく~ださ~いな~


別窓 | 模試 | コメント:4 | top↑
北大OP 感想
2005-11-05 Sat 20:44
受けて参りましたよ~北大OP。

会場は自分の高校

なんか緊張感ね~よ~隣のやつ模試中に寝てるよ~横にいる輩がテスト始まっても少ししゃべってるよ~

帰れっていいたかったです、マジで。

それに、教室に45人ぐらいつめこまれて

なんと机に足が入らない

さらに、前のやつが伸びをすると問題用紙が背中で隠れる始末

喧嘩売ってるんだろうか、テスト中に椅子引いてきてmoomooの机ゆれるし。

ストレスがかなりきてました




さてさて本題。自己採点してみたんですが…

英語と物理が6割いったようでした!よかったよかった

化学は、計算問題と高分子で死にました。それでも知識問題はかんりいい出来


数学…3完したら偏差値70はいくでしょう(笑)
あり得なかったです。



駿台と河合塾の北大模試受けて思ったのは…

レベルの波が激しすぎるんだって

河合塾の物理は簡単だったが、駿台の物理は見たこともないような問題がゴロゴロでた。
数学も、駿台のはやさしめだったが、河合塾のは場違いな難しさだった。
河合塾の数学は、テスト中に『こんなの勉強しても解けるようになるのかな~』って思った。典型問題っていうのがほとんどない感じ。


わやだな。


あと、解いてて思ったのは、格予備校の出題予想はだいたい同じってこと。

それは結構収穫だったな。今回出た模試の分野を重点的にマスターすればいいんだから。


さてさて、復習しますか~


あとは、センタープレのみとなりました。

ぶっちゃけ緊張と不安でいっぱいです。

あんまり考え込みたくないから、

勉強でかき消します。






ところで、今日の出来事1つ。

模試の昼休みにうどん屋に食べにいったのですが(常連)

学校に帰ってくる、なんと…



売店でうってる焼きそばとかがタダだった


moomooショーーーーック!!

なにやら売れ残ったのだそうです。

なので、友達と10パックぐらいもらってきました。


テスト終わった後、宴があったことは言うまでもない(笑)

毎日そうしてくれるとありがたいんですがね~(おい)

いい1日でした☆



では、さらば!!





少しでも面白かったりやる気になったら、下のバーナークリックしてくださると嬉しいです♪


別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
2005-11-03 Thu 21:46
北大実践でした。

結論、死にました。

もう、載せる気にもならないくらい。

物理、使ってはいけない文字をなぜか使い回し、サインとコサインをわかってるのに書き間違い、、分母と分子をなぜかひっくりかえし、一度書いた答えに自信をもてず書き直しました。

化学、脂肪族全滅。これはまあいい、克服すればいいだけだ。

英語、圧倒的な時間のなさに長文1個ほぼまるまる落とす。2次試験の恐ろしさを知った。

数学、1完のみ。1問ほぼ白紙。微積の煩雑な計算を解ききった末体積の値が負になる。



もう死にたいぐらい自分が嫌になった。

自分のミスが許せない。

全部破壊したい。

まっさらにしたい。

落ちぶれたもんだな。

所詮模試だと言うだろうが、

今の時点でこの成績はありえない。

ボクに今なにができるだろうか?

今何をすべきなんだ?



くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



みてろ。

ボクは受かるぞ。

くそっ。





ボクの気持ちが少しでもわかってくれたら、クリックしてくれると嬉しいです。いつもみんなありがとね。




別窓 | 模試 | コメント:2 | top↑
第3回全統マーク模試 自己採点
2005-10-29 Sat 20:47
今日受けてきましたよう!

第3回全統マーク模試 自己採点

国語 評論25小説35古文34漢文37 合計131

数学1A 91点
数学2B 73点

英語筆記 163点
英語リスニング 32点
英語200点換算 156点

化学 78点
物理 96点

倫理 75点

合計700/900




はい、昨日言った意気込み通りの点でしたね(笑)

いや、実際は笑えない成績なんですが、ボクにとっては医学部受験の第一歩をやっと踏み出せた気分です

では、ネタバレにならない程度の感想を。


国語 終わった時点で自己最高を確信した。漢文と古文がやたら簡単であったのと、ほぼすべての問題に根拠みたいのを持てたから。

実際は独りよがりだったのでしょう、ボロボロです。

根本的な解き方を今一度構築し直す必要があるみたいです。

ていうか、ボクの周りの人、みんな160オーバーなんですけど~194点と183点と177(?)点がクラスにいましたが、脳みそ分けてもらいたいですよ、まったく



数学1A 1問解けなかったのと、1問は凡ミス。

数学2B マーク特有の裏技を駆使した。ていうか、時間があっても解けなさそうな問題がちらほら。絶対に数学はヤバい


英語 今回最大の屈辱。絶対に180点以上はいく予定でした。
長文とアクセント問題でボロクソに落としました、アクセントは今まで満点だったのに…
リスニングは、何言ってんだかさっぱりわからんかった(バカ)
次は絶対にこんな点数取ってたまるか!くそっ!


化学 まあこんなもんだろう。これも引き続き対策していこう。

物理 かなりできた感があったけど、1問しか間違えてなかったか~よしよしみんな1番最初の問題を間違えた様子。


倫理 妥当かな~。いや、ぶっちゃけなまらチンプンカンプンだったけど(笑)これは今の時期としては順調ってことにしときます!
p(^▽^)g





とりあえずスキンヘッドは免れました

この調子で次は730点めざします!
そして、12月半ばの駿台のセンタープレで760点取って、直前期にやりこんで本番は800点っていう計画です♪
エリクソンの発達課題みたい(おい)

てか、まず来週に北大プレと北大OPがあるんで、数学中心にこれからなまら復習していきます
絶対C判定とるぞーっ!!




ブログランキング参加中☆ネットサーフィンしてるそこのあなた!下のバーナークリックして電源オフ!!


別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
2004年第一回全統マーク模試
2005-10-25 Tue 16:42
2004年第一回全統マーク模試 倫理

71点

まぁ…こんなもんだろう( ´_>`)
近代の哲学者がかなりあやふやだから復習しようかな~o(^-^)o
別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
む~む~
2005-10-25 Tue 10:42
体調が優れないmoomooは今日は学校休みましたぁ(ρ_-)o

そこ、サボりって言っちゃダメよ?(´・ω・`)

暖かい格好+昨日からつけだしたストーブのもとで2000年第3回全統マーク化学を解いたんでのせておきまする♪

76点

相変わらずマークの化学は大嫌いです…もっと言うなら無機が大嫌いです(失点10)

もう一回復習しようっと三 (/ ^^)/
別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
第3回全統記述模試自己採点
2005-10-22 Sat 23:49
今日の模試の自己採点の結果です~。

英語 140~150点
数学 130点ぐらい
物理 60点弱
化学 60点弱


理数にもう1歩の伸びがほしかった…特に物化。
物理はケアレスミスで5点ほど落とし、化学も凡ミスで5点ほど落とし、数学までも計算ミスで10点落としました。
絶対に入試本番では避けたいことだ。かなり注意したつもりなのだが…。

ただ、明らかに先月より伸びてる、それは実感できる。

焦らないで、1問ずつ潰していこう


ブログランキング参加してます。下のバーナークリックしてくれたら嬉しいです♪


別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
駿台ベネッセ共催記述
2005-10-15 Sat 20:08
放課後に友達がクモに見えた…こんばんは、moomooです。
受けてきました、学校で。
とりあえず自己採のみのせておきますね♪

数学80点/200点
英語140点/200点
物理91点/100点
化学75点/100点

この数学はいったいなんだ?

いっておきますが、

これでも数学は得意な方ですよ?

笑えないな、0完とか。
出直してきます。
それと、この物理もなんだかすごいですよね。2問しか間違えませんでした。

この間定期テストの物理の追試落ちたくせに

神様が助けてくれたのかな?
感謝します

そいでは、今日中にマスターして明日はセンター対策します!


学生ブログランキング参加中!
おかげさまで50位になりました!
心が綺麗な方はクリックしていただくと嬉しいです


別窓 | 模試 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2004年共催記述模試物理
2005-10-14 Fri 15:36
過去問解き終わったので例のごとくのせておきまぁす。

2004年駿台ベネッセ共催記述模試 物理
85点 (!!?)

…こんなに取れていいんだろうか…ていうかマーク模試並だぞ?
感想言うなれば、なんま簡単でした(=^▽^=)教科書レベルのばっかです。時間も40分で終わるザマ。

こんだけ余裕たらして明日砕け散ったらイヤだなぁ(;´д`)
ミスしないように気をつけます!

別窓 | 模試 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| moomooの受験奮闘記 | NEXT
FC2 Blog Ranking