-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dear三ツ木
2005-12-26 Mon 02:09
20051226020905


以前、エスキモーコートを見たいって三ツ木が言ってたんで、載せちゃいますね

すごい首のとこモハモハしててマフラーいらないんですよ~!

あ、きもかったらスルーしてね(笑)

三ツ木~頑張れよ~!!
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
ホワイトイルミネーション
2005-12-24 Sat 01:12
20051224011209


大通り公園で撮影。
自分が撮りたい構図で撮れた満足な写真どぇす。


別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
戦いの手記
2005-12-11 Sun 11:12
20051211122707.jpg

たたかいの手記がたたかいなら
きみは沈黙せよ

勇気はいつも辛くて
うめきに似ていたから
きみの孤独な陣地に
春がめぐってくるまで

―戦いの手記―吉本 隆明


別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
ぐはっ
2005-12-08 Thu 09:06
20051208090604
掃除してたらなんか発掘された(笑)あったなぁこんなの。北大医学部E判定の模試でもらったやつ。

申し込んでおけばよかった…冬季講習1講座3000円になるとは…(>_<)

まぁ、冬季講座行くとしても代ゼミにはい―かな―い(意地になる)

てか早く寝なきゃ∑( ̄口 ̄)
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
問題集の挿し絵から
2005-12-03 Sat 21:33
200512032133094
200512032133092
20051203213309
絶対にこのウサギ、可愛いと思うのだが…。

とてもじゃないが男の予備校講師が描いたとは思えないであります(´・ω・`)
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
妄想人類都市の写真
2005-11-30 Wed 01:06
20051130010608


すごく綺麗な色の葉を見つけました。

この色がすごく素敵だと思います


11月26日の勉強記録

ASO微積 復習6問

照井有機 5題

名問の森 1題

英文法 200問弱



ASOに時間を食いました…計算が煩雑で、解き直すのも一苦労ですしかし、1日10問近い問題数をこなすのが目標なので、もっと集中して頑張ります!

あと、照井有機は案外サクサク進むんで、これは1週間で終わると思います

問題は名問の森。どー考えても入試に間に合わない。

なので、頻出問題のみを完璧にして、あとはつまみ食い程度にします!


はあ…センター対策に入れない…どうしよう…。


ところで、今日の定期テストの数学ですが、会心の出来でした!!たぶん9割ぐらいだと思います!過去最高7割ちょいなのに

明日の英語ライティング、なんとか8割いってくれ…


明日は早起き!!

おやすみなさい


このブログ、またこようっとって思ったら、ぜひ1日1回下のガッツ君に挨拶がてらタッチしていってください!


別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
ど―よこれ
2005-11-28 Mon 17:30
20051128173005
学校帰りに寄り道した時に見つけた薬局の看板でごじゃる。繁華街の中から突然現れてすげぇビビりました( ̄〇 ̄;)

どうです?グロすぎると思いませんか?微妙な笑顔だし。

あんな人が向こう側から歩いてきたら、moomooなら絶対に叫びますね。

まぁ、頑張りましょう(何)
別窓 | 写真 | コメント:4 | top↑
全統センタープレ過去問
2005-11-20 Sun 23:09
全統センタープレ過去問 数学1A

86点

あり得ないあり得ない。

90切るとか、門前払いもいいとこ。

確率で計算ミスり、平面幾何で問題文読み違えて15分ロスしました。

土に還ろうかな、もう。

釈然としないから、また数学の過去問やりますよ(#`ε´#)

数学ができないmoomooはただのmoomooだ(何)

別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
2004年センター試験本試
2005-11-20 Sun 21:30
2004年センター試験本試 英語

179点(平均点130点)

ひでぇ~180いかなかった~(T_T)

文整序で間違ったり長文でポロポロ間違ったり…ダメだな、我(-.-;)

センター英語もちょくちょく解いていくか~(´・ω・`)

さっき少しだけブログ覗いたら、カウンター5000いってましたね!そんなに見つめられたら照れちゃうな~(#^-^#)

これからも、おいでやす~☆
別窓 | 写真 | コメント:3 | top↑
2003年センター試験追試
2005-11-19 Sat 22:03
2003年センター試験追試 化学

100点

向かうところ

敵なし

別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
| moomooの受験奮闘記 | NEXT
FC2 Blog Ranking