-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
good musicとは?
2005-11-02 Wed 19:33
今日はツタヤでCDを借りてきました~

何を借りてきたかと言うと…

1ウィーザー『マラドロワ』
2ロバート ジョンソン『コンプリートレコーディング』

ホントはナンバーガールのDVDを借りるつもりでしたが置いてませんでした。なんでやー!!

ウィーザーはいいですね~すごく聴きやすいです、ポップな感じで。

にしても今日ツタヤにいってすごく思ったんですが、

品揃え少なっ!

ZAZEN BOYSおいてくださいよ!ELLEGARDENも、ナンバーガールもher space holidayもdustboxもブラッドサースティブッチャーズもおいてよ!

あ~買わんきゃならんのかの~

最近妙にガガガSPを聴きながら悦になるmoomooでした♪




ブログランキング参加中です。ああ…ボクに10位は重い…でもクリックしてくださると嬉しいです!


別窓 | 音楽 | コメント:4 | top↑
ZAZEN BOYS
2005-09-19 Mon 19:00
昨日買ってきたZAZENのシングル『HIMITSU~』ですが、
キてます

ていうか

相当にキてます

画家に例えるならピカソでしょう。
独自のリズム感と歌詞、ジャンル分け不可。
買ってよかったです☆



なんかレビューみたい(笑)


ZAZEN.jpg

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking