-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2004年センター試験追試
2005-11-20 Sun 14:57
2004年センター試験追試 倫理

83点

これはマグレだろう、手応えは65点ぐらいでした。

昨日の86点はかなりの手応えがあったんですが、今回はわけわからんでした。
山鹿素行と伊藤仁斎と荻生祖来の思想を再度塗り直さねば…マズローとレウ゛ィンもすっかり忘れてた…(>_<)

あ~まだまだだな~(;´д`)

ところで、高橋尚子がマラソン優勝しましたね!優勝後のインタビューの時に言った彼女の言葉が、マイハートが痺れるほど感動しました。
きゅーちゃんおめでとう!moomooも頑張るよ!o(^-^)o
別窓 | センター対策 | コメント:0 | top↑
2003年センター試験追試
2005-11-19 Sat 16:48
2003年センター試験追試 国語

評論 33
小説 31
古文 21
漢文 44

合計 129点

ひどいなぁ。ひどすぎるなぁ。

古文が、まったく意味が分からなかった。もうチンプンカンプンすぎて、泣けてきた。

センター試験に源氏物語はなしだろうよ(*´Д`)=з主語がまるでつかめないし。
漢文は最近すごくわかるようになってきたです☆

現代文…未だ安定してくれない…(;_;)どうしよう~(>_<)

まずは、11月中に古文を安定させること目標に頑張りますo(^-^)o

別窓 | センター対策 | コメント:4 | top↑
2004年センター試験本試
2005-11-19 Sat 12:27
2004年センター試験本試 倫理

86点(平均点70点)

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!

なんかいい感じだぁ!☆この調子でいけば、倫理は完成するな(=^▽^=)

復習復習!三 (/ ^^)/
別窓 | センター対策 | コメント:2 | top↑
2004年第一回ベネッセ駿台共
2005-10-28 Fri 22:12
2004年第一回ベネッセ駿台共催マーク模試 倫理

59点(!!?)

言わせてもらおう。
難しすぎる!!!
確かに知識が曖昧なところがまだまだあるけど、なんでこんなに付属的なことばかり問うわけ?
哲学者の有名な言葉をこんなにたくさん問うかよ普通!

え、できないのはmoomooの勉強不足だって?

まったくその通りですね、またみっちり覚えなおします(-_-#)
別窓 | センター対策 | コメント:0 | top↑
第三回駿台ベネッセ共催マーク  化学
2005-10-28 Fri 11:15
進歩がない…いったいどうしてだろう…(>_<)

第三回駿台ベネッセ共催マーク 化学

73点 偏差値63

根本的に何かが欠けてるらしい…

もう一回勉強し直そうかな(ρ_-)o

別窓 | センター対策 | コメント:0 | top↑
センター国語2004年追試
2005-10-23 Sun 17:21
センター国語2004年追試
評論 33点
小説 42点
古文 25点
漢文 21点

計 121点

かけらも手応えがなかった。全然答えはしぼれないし、根拠をもてなかった。

古文漢文(特に古文)のできの悪さが際だっている。
いったいどう対策しようか…

moomooって、なんて読むの?って思った方、クリックお願いしまっする(何)


別窓 | センター対策 | コメント:0 | top↑
センター数学2004年本試
2005-10-09 Sun 15:27
昨日数学1Aのマニュアルが終わったので、力試しに解いてみました。
結果は…

センター数学2004年本試
107点/120点

第三問と第四問が選択解答だなんて知らなかったぁ(>_<)そのせいで時間足りずに10点もロス(やり方もわかってたが解く時間なかった)
でも出来はまぁまぁかな♪二次関数の解が整数のときの解き方を忘れたのはマズいが(-.-;)

さぁさぁ復習だぁ!
別窓 | センター対策 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
センター化学2005年追試
2005-10-09 Sun 11:33
はぁ…突然見知らぬ女子高生が部屋訪ねてきたらビビりますからぁ…(*´Д`)=з
少し今動揺してます(笑)

センター化学の採点が終わったのでのせときやす!☆

センター化学2005年追試
79点/100点

酸化還元周辺と有機で落としました。大問3つは完答ですが、やはり記憶に多数の穴がある模様、困った困った(;´д`)
復習して弱点一個一個つぶしてきます!三 (/ ^^)/

別窓 | センター対策 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
センター化学2005年本紙
2005-10-08 Sat 16:24
化学終了v(^-^)v

センター化学2005年本紙
70点/100点でしたぁ。
範囲外もバリバリ化学Ⅱで習ったからときました。物理なら知らないこともチラホラあったけど化学は大丈夫(*^-^)b

どの分野が特にできたとかはなく、コンスタントに各大問で2問ずつぐらいこぼした感じ。


…ていうか、採点してきづいたんですが、
マークミス多っ!!
14点も落としました。
バカらしい…

ブログランキング参加中!
その一票がmoomooの幸せに!かなりマジです。


別窓 | センター対策 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
センター国語2005年追試
2005-10-08 Sat 12:09
今採点終わったので例のごとくのせておきますo(^-^)o

センター国語2005年追試

評論40
小説35
古文22
漢文36

合計 133点

先週より10点UP!やったぁ(*^ー^)ノ
思いの外漢文ができてました。まぁ簡単だったんですが(´∀`)

それに比べて…古文難しい~(>_<)もうチンプンカンプンで、知識問題でバリバリ稼いだ感じでした。

お昼ご飯食べたら復習しようっと三 (/ ^^)/
別窓 | センター対策 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| moomooの受験奮闘記 | NEXT
FC2 Blog Ranking