-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月5日~11日の予定
2005-12-05 Mon 01:40
ASO微積 25題(復習も)

照井有機 復習

名問の森 20題

Z会英語 2枚

センター過去問 英語 数学 化学 物理 倫理1回

古文の基礎知識復習

河合塾のセンターパック


目標
 ASOの8割修得
 照井有機完璧に修得
 名問の森の力学苦手分野の克服
 古文の基礎知識修得
 センターパックで、ケアレスミスを極力抑える


おし、頑張るぞ!

別窓 | 勉強計画 | コメント:0 | top↑
11月28日~12月3日の予定
2005-11-28 Mon 00:50
数学3Cの学校のプリント 10問

ASO 20問

名問の森 15問

化学照井有機 15問(今週の重点)

センター過去問 倫理、英語、数学2Bを2回

        数学1A、物理、化学を1回

マーク古文 5題

Z会答案 2枚
別窓 | 勉強計画 | コメント:0 | top↑
21日~27日の計画
2005-11-21 Mon 00:43
数3Cの学校のテキスト ラストまで完璧に

プラチカ テスト範囲の約40題復習

ASO微積 積分範囲すべて

化学重要問題集 有機分野の復習 反応速度

名問の森 力学分野すべて

Z会英語2枚

センター過去問 倫理2回 化学、英語、数学各1回

古文マーク式問題集 7問




別窓 | 勉強計画 | コメント:6 | top↑
11月14日~20日
2005-11-15 Tue 01:13
数3Cの学校のテキスト全部

ASO微積 12問

化学重要問題集 高分子 A問題

名問の森 15問

Z会英語 答案2枚

センター過去問 国語と化学を各1回以上 倫理2回以上

漢文マニュアル 一通り読破

古典文法はじてい 2章

数学2Bマニュアル 一通り読破

別窓 | 勉強計画 | コメント:4 | top↑
ぼーーーっと
2005-11-07 Mon 00:17
なぜだ、なぜなんだーー!!
今日は集中できなかった~あ~ん
たぶん2回連続の模試による疲労と思われます

なので、今日は駿台の北大実戦の復習しかできませんでした、そのかわり完璧にしたので満点取れると思いますが
そういう訳で、明日は今日やりのこした北大OPの復習をします…。


ところでこの間、入試までの時間とこなすべき量から1日のノルマを算出しました!

平日は、

数学→プラチカ5題
   1対1の復習5題
英語→Z会の長文1題(辞書なし)
   シス単150個(軽く眺めていくだけ)
化学→重要問題集5題
物理→名問の森3題

プラチカと重要問題集とシス単は学校で内職して終わるので、家では
1対1が1時間半
Z会が1時間
名問の森が1時間半
そして+αで計5時間って感じになるでしょう。

そして休日はひたすら復習&センター対策にあてるので、

国語→センター過去問 2時間半
   弱点分野の補強 1時間半
数学→マニュアル1分野 30分
   センター過去問 1時間半
倫理→マーク式問題集 1時間半
   センター過去問 1時間半
化学→センター過去問 1時間半
あとはその週の復習

各教科のセンター対策は基本的に土日で1回ってペースにします、今は。まず基本的な知識をインプットしなきゃどうにもならんから

そういう訳で、明日からしっかりこなせるように頑張ります!
ちなみに、計画に予備日はありませんが、土日の計画がゆるいのでそこで調節します

みんなー、監視たのむぞ~!!



あ、そうそう、今日は久しぶりにGO!GO!7188聴いたんだけど…やっぱ女性のバンドで彼女たちと張り合えるのは東京事変ぐらいしかないね♪moomooは『こいのうた』と『浮き舟』と『うましかもの』が大好きです!!久しぶりに聴く曲って新鮮でよいな~☆

そいじゃあ、今日はねま~す



ブログランキングに参加中です☆moomooを見守ってくださる方、クリックしてくださると嬉しいです


別窓 | 勉強計画 | コメント:5 | top↑
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking