-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うが~
2005-10-31 Mon 20:38
めっさ疲れた~今日も柔道ですよ~。

今日はひどかった…ある人と死闘の末に負けました

しかも、大外刈りみたいなんですが…やつの右膝がmoomooの左腕をもろに踏みつぶし、
10分間びりびりにしびれました。折れなくてよかった、まったく。

あ、今日は気持いい1本も取れましたよ!
出足払いしたら、目にも留まらない速さで相手が倒れました☆

か い か ん フォーーー!!(えっ)


ところで、今週は数3C中心に復習することにしました。

もち、北大模試のため。

同時に自由英作文もさらっと勉強します。

あ~頼むから変な成績にならないでくれ~


また勉強すっぺかの~。

精神的にマジで疲れてる…



なんだか12位になってた…すげーーーーっ!!皆さんのクリック、いつもありがとうございます!


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
今日の出来事
2005-10-30 Sun 22:39
20051030223910

写真は札幌のど真ん中にそびえ立つテレビ塔ですぜぃ。

今日は、街に行って冬のコートと服を買ってきました♪母親に車で連れていってもらったのですが、最初に連れてかれたのが、丸井今井(;´д`)

母さ~ん、若者の服なんかおいてあるはずないじゃないか~(ToT)

案の定、客層は40代以上しかいず、なまら居心地悪く即刻移動しました。

次に行ったのがジャスコ。

そんなかのCOXってお店がすごくmoomooのお気に入りで、着る服はいつもそこのかコムサのです☆

行ってみると、なまら混雑してましたが、それもそのはず。なんと今日まで全品2割引!

ラッキー♪

すごく気に入ったコートと赤いシャツを安く買いました(=^▽^=)

明日着るのが楽しみだな~

ところで知ってますか?北国のコートは南国のコートと一味違うんですよ?
もちろん、その防寒度合いが!

なんてったってエスキモーみたいですからね(*^-^)b

見たい人いたら今度写真アップしますが、そんな風変わりな人はいらっしゃらないか、ははは…(^-^)ノ~~

そんなこんなでちょっとはしゃぎ気味のmoomooでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
別窓 | 写真 | コメント:4 | top↑
よもやよもや
2005-10-30 Sun 20:39
今日は昨日の疲れで少し寝坊&やる気でない…なのでぐーたらと昨日の全統マークの復習してました。
物理…自分のやり方がなぜ違うのか不明。明日先生に聞いてみよっと♪

化学…未だに知らない知識があって焦る。さっそく問題集に書き込んどいた

国語…笑えない

評論、漢字で2つ落とし、他も自分の注意不足により失点。まあ実力だろ。

小説、語句の意味問題2つと問題文見間違えでのみ失点。適当でないのを選べって問題で、途中まで消去法で正しいのを切ってたんだけど、最後になぜか自信満々で正しいのを選ぶ。末期だな。

古文、古語の意味問題2つと文法でのみ落とす。通常、国語は知識を重要視されないが、moomooは相当まずいです。

漢文、純粋に間違える。こういう間違えは気持がいい(えっ)

結果、知識問題で35点落としてました。バッキャロ~!!



ところで、今週は模試が2つもあります。
北大実践と北大OP。
もう死ぬ。心身共に死ぬ。


誰か助けて~!



捨て猫を放っておけますか?


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
倒錯
2005-10-29 Sat 21:21
20051029213637.jpg



己の非を認めず

我が物顔で闊歩する若者よ

その先に崖があるのが

おまえには見えないのか
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
第3回全統マーク模試 自己採点
2005-10-29 Sat 20:47
今日受けてきましたよう!

第3回全統マーク模試 自己採点

国語 評論25小説35古文34漢文37 合計131

数学1A 91点
数学2B 73点

英語筆記 163点
英語リスニング 32点
英語200点換算 156点

化学 78点
物理 96点

倫理 75点

合計700/900




はい、昨日言った意気込み通りの点でしたね(笑)

いや、実際は笑えない成績なんですが、ボクにとっては医学部受験の第一歩をやっと踏み出せた気分です

では、ネタバレにならない程度の感想を。


国語 終わった時点で自己最高を確信した。漢文と古文がやたら簡単であったのと、ほぼすべての問題に根拠みたいのを持てたから。

実際は独りよがりだったのでしょう、ボロボロです。

根本的な解き方を今一度構築し直す必要があるみたいです。

ていうか、ボクの周りの人、みんな160オーバーなんですけど~194点と183点と177(?)点がクラスにいましたが、脳みそ分けてもらいたいですよ、まったく



数学1A 1問解けなかったのと、1問は凡ミス。

数学2B マーク特有の裏技を駆使した。ていうか、時間があっても解けなさそうな問題がちらほら。絶対に数学はヤバい


英語 今回最大の屈辱。絶対に180点以上はいく予定でした。
長文とアクセント問題でボロクソに落としました、アクセントは今まで満点だったのに…
リスニングは、何言ってんだかさっぱりわからんかった(バカ)
次は絶対にこんな点数取ってたまるか!くそっ!


化学 まあこんなもんだろう。これも引き続き対策していこう。

物理 かなりできた感があったけど、1問しか間違えてなかったか~よしよしみんな1番最初の問題を間違えた様子。


倫理 妥当かな~。いや、ぶっちゃけなまらチンプンカンプンだったけど(笑)これは今の時期としては順調ってことにしときます!
p(^▽^)g





とりあえずスキンヘッドは免れました

この調子で次は730点めざします!
そして、12月半ばの駿台のセンタープレで760点取って、直前期にやりこんで本番は800点っていう計画です♪
エリクソンの発達課題みたい(おい)

てか、まず来週に北大プレと北大OPがあるんで、数学中心にこれからなまら復習していきます
絶対C判定とるぞーっ!!




ブログランキング参加中☆ネットサーフィンしてるそこのあなた!下のバーナークリックして電源オフ!!


別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
あははは
2005-10-28 Fri 22:52
とうとう全統マーク模試が始まってしまった…まだ国語だけですが。

とりあえず時間内には終わり、ぼちぼちといったとこでしょうか。

細かいとこはまた後で♪

明日はケアレスミスに気をつけて、最低700点/900点はとりたいです!
要は数学と倫理と化学orz

今日精一杯見直しますね☆


moomooの旅立ちに1票を♪気付いたらなんま順位上がってる…ありがとう!


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
2004年第一回ベネッセ駿台共
2005-10-28 Fri 22:12
2004年第一回ベネッセ駿台共催マーク模試 倫理

59点(!!?)

言わせてもらおう。
難しすぎる!!!
確かに知識が曖昧なところがまだまだあるけど、なんでこんなに付属的なことばかり問うわけ?
哲学者の有名な言葉をこんなにたくさん問うかよ普通!

え、できないのはmoomooの勉強不足だって?

まったくその通りですね、またみっちり覚えなおします(-_-#)
別窓 | センター対策 | コメント:0 | top↑
第三回駿台ベネッセ共催マーク  化学
2005-10-28 Fri 11:15
進歩がない…いったいどうしてだろう…(>_<)

第三回駿台ベネッセ共催マーク 化学

73点 偏差値63

根本的に何かが欠けてるらしい…

もう一回勉強し直そうかな(ρ_-)o

別窓 | センター対策 | コメント:0 | top↑
よっしゃぁ!!
2005-10-28 Fri 00:03
きたきたきたきたーっ!!

2004年第二回全統マーク模試 倫理

87点!!

すげぇーーーっ!!自分が信じられない!こんなに倫理できるようになるとは!!(=^▽^=)
感動だなぁ、ここまでくると…(涙)

あとは記憶を強固にして細かいことを覚えていくだけだぁ!(*^ー^)ノ

別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
な~い
2005-10-27 Thu 22:31
話すことがあんまり見つからない~

あんまりにないんで、ボクが医学部目指す理由でも聞いてちょんまげ♪

実は、最初は心理学科目指してました。

早稲田の一文あたりでしょうか。

人の心にすごく興味があって、それについて詳しく勉強してみたいな~ってのが動機です。

だから最初は文系でした。

でも、心理カウンセラーの資格を取るには国が指定した大学院をでて、さらに1年ぐらいどっかで研修しなければならず(詳しくは忘れましたが)、しかもすごく就職が厳しいことを知り、医学部で心理学を研究することにしました。

いまは、人が発狂していく過程を研究してみたいですね。



…かなり変わってますよね(笑)

最近少し地方医療にも興味を持ち始めてますが、どうなるかはまだまだわかりません。

ていうか、まず医学部にはいらなきゃなんもできませんもんね



絶対にうかるぞー!!p(^▽^)g




moomoo頑張れえ!って思った方、クリックしてくれると嬉しいです☆


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
2004年第三回全統マーク
2005-10-26 Wed 23:06
よし、まず一教科終了o(^-^)o

2004年第三回全統マーク 倫理

83点

過去最高キターーーー(°∀°)ーーーー!!!!

これはいい感じじゃないのかぁ!?
しかし、西洋思想で12点落としたのは痛いな(>_<)

だいたい、アダムスミスの書いた本なんか知らないし!ウィルスミスなら知ってるのに(`ε´)

西洋もう一回見直そうかなぁ。

ところで、ストア派で有名なゼノンはどうやって死んだか知ってますか?

資料集曰く

『足の骨を折ったときに、「今行くところだ」といい、自ら首をしめて死去。』
マジかよ…

別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
紅葉
2005-10-26 Wed 21:48
20051026214659.jpg


学校行く時に撮影。

あやうく遅刻するとこだった…
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
すーいすい
2005-10-26 Wed 21:41
さきほど学校から帰ってきたのですが、

身体を突き刺すような寒さでした

もう冬だな…うん、冬決定(笑)

今日から冬だよ~ストーブつけてもマフラーまいてもコートきても

センターの対策はじめても

よいんだよ~!

ボクが認める


さてさて、今日は授業でセンターの予想問題みたいなの解かされました。

数2Bと物理。

数学はかなり緊張しながら猛スピードで解いたら40分で解き終わり

89点

キターー!!

いや、

きっと簡単だったんだろう

物理、終わった瞬間満点を確信した。結果









76点(どーん)



バカの烙印が脳裏をよぎりました。

いや、バカ決定だな。

うん、認める、ボクはバカだよ。

どーせmoomooはバカですよーだ

えーんえーん、泣いてやるう、どーせ波の問題知ったかぶりでしたよーだ。


でも絶対次は満点取ってやるからな(誰に言ってるのさ)

ていうか、全統マークは明々後日か…

これから過去問また潰してくかな




moomooなんかに負けてたまるかって思ったらクリックお願いします☆えっ、負けるはずがないって?くそ~


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
2001年第3回全統マーク
2005-10-26 Wed 10:00
内職して解き終わったのでこっそりのせておきますね(*^ー^)ノ

2001年第3回全統マーク 化学

71点

無機で11点も失点…有機の脂肪族あたりで7点失点…その他は指導要領範囲外の失点って感じです…(T_T)

はぁ…無機ヤバいな…マジで…すげぇ凹みです(-.-;)

絶対に次は間違えないぞぉ!!三 (/ ^^)/
別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
クイズ
2005-10-25 Tue 21:45
20051025214515
倫理クイズ
Q 彼は誰でしょう??

(ヒント:江戸時代の人)

まさかこんな顔してると思わなかった…( ̄〇 ̄;)
別窓 | 写真 | コメント:6 | top↑
ブルブル
2005-10-25 Tue 19:30
20051025193010

北国寒いぞお。めっさ寒いぞお。

いよいよ雪が降るのか!?さあこい!

え、自転車に乗れなくなるぞって?

勘弁してくださいよ~もうロードヒーティングなんか推奨しませんから~



そんなこんなで毎朝天気予報にドキドキしてるmoomooです♪(何)

いつもいつも思うんですが…

センター対策って時間かかりますよね

たかが2、3教科だけでも、あっという間に陽が暮れてしまう。
まあ確かに、もう北海道は5時には真っ暗なんですが…。

なんだか焦りますね、こんな時間かかると

どうやったら効率よく知識吸収できるかな…。

過去問中心?時間計って高速で解く?

困った困った。

特に国語と化学の無機。

やるしかないのかな?





みんな、オラに元気を分けてくれ!!





別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
2004年第一回全統マーク模試
2005-10-25 Tue 16:42
2004年第一回全統マーク模試 倫理

71点

まぁ…こんなもんだろう( ´_>`)
近代の哲学者がかなりあやふやだから復習しようかな~o(^-^)o
別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
む~む~
2005-10-25 Tue 10:42
体調が優れないmoomooは今日は学校休みましたぁ(ρ_-)o

そこ、サボりって言っちゃダメよ?(´・ω・`)

暖かい格好+昨日からつけだしたストーブのもとで2000年第3回全統マーク化学を解いたんでのせておきまする♪

76点

相変わらずマークの化学は大嫌いです…もっと言うなら無機が大嫌いです(失点10)

もう一回復習しようっと三 (/ ^^)/
別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
なんかな~
2005-10-24 Mon 20:11
なんまお疲れのmoomooです…え、なんでって?

柔道に決まっちょるやろ~

選択体育なので、柔道は超マイノリティーな感じです。

男5人

13人

どうよ、男子全員臆病者ばかりだな。最初moomooもバスケに行くつもりだったが

まあ、少人数の方が和気あいあいとしていてよいであろう。(何)

問題はその男子のなかに格闘マニアがいることだ
筋肉ムキムキ
知識豊富
物理大得意

彼はおかしい。

その1 構えが空手だ。なまら恐い。
その2 禁じてを普通に使ってくる。
その3 組むとやたら暴れて振りほどいてくる。

その4 強くない

なんだか暴れ馬みたいだ。振りほどいてくるのでそのたびにヘロヘロなmoomooはあっさり手が離れる。そして、また組みにいくがなかなか組ませてくれない。
しかし、なぜか彼は強くない。
不思議だ。
どうやら柔道は力だけではないみたいだ。

そしてなんであれ、moomooは大外刈りしかできないのだ
背負い?無理無理。
内股?何それ。

ま、勝てればいいのだー(バカボン風)


そういう訳で、意識朦朧だがセンター対策をする。
今週はセンター対策に専念すると決めたのだ!
そういうことで、
moomooは勉強の旅にでますよ。

Take a trip to my desk☆
After take a rest(笑)



moomooが勉強するなら私もそろそろしようかなって思ったら、クリックしてから電源オフ!現在…23位!?


別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
センター国語2004年追試
2005-10-23 Sun 17:21
センター国語2004年追試
評論 33点
小説 42点
古文 25点
漢文 21点

計 121点

かけらも手応えがなかった。全然答えはしぼれないし、根拠をもてなかった。

古文漢文(特に古文)のできの悪さが際だっている。
いったいどう対策しようか…

moomooって、なんて読むの?って思った方、クリックお願いしまっする(何)


別窓 | センター対策 | コメント:0 | top↑
あぽーん
2005-10-23 Sun 14:48
吐きそうだ…orz

昨日の全統記述の復習をしている。
数学…全部の間違いが、『あと一歩』の発想が足りないのだ。
極限の問題。はさみ打ちを使うのは片目をつぶっててもわかるのだが、何で挟めばいいかがわからなかった。
微積の必答問題。回転の式もしっかりわかったが、dyをdxに置き換える方法がなぜか浮かばなかった。ただ微分すればいいだけじゃん、アホだー( ´_>`)

微積の選択問題。問3番とか増減表書いて一発じゃん。なんか心のどこかでビビってたのかも。『ボクには解けるはずがない』みたいな。

英語は、もっとしっかり考えて解けばよかった。先入観で『こんな感じだろ~』とかいって間違ってるのが多々あった。長文問題の失点のほぼ全部が記号問題とか、恥。
解答解説読んでて気づいた。
英語の長文の問題は、すごく論理的に答えが求めることができる。その論理をしっかりつかめば、簡単に完璧な答案ができるのだ。
次回からしっかりそこを意識して解くことにしよう。

てか、さっき気づいたんですが、ブログランキングで今28位(?)になってる…∑( ̄口 ̄)最近カウンターが1日100ぐらい回るし…みんなありがとう!(ToT)


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
撮影会での写真
2005-10-23 Sun 00:03
20051022235227.jpg

20051022235237.jpg

20051022235245.jpg




たくさん写真あるなあ

1枚目は今日札幌駅の帰りに撮影した木です。
構図を少し考えてみました、どうかな~?


2枚目は数日前に話していた、審査委員長の方に肩車していただいた時に撮った写真です、今思い出しても嬉しすぎる

ちなみに写ってるのは部員でござんすよ~

3枚目は下からのアングル。バックの紅葉が素敵

どれもこれも大好きな写真ばかり♪これだから写真はやめられないんだな~

はやく一眼レフがほしいよ~
ちなみに2、3枚目は部活のデジタル一眼レフなのだ!


ランキング参加中!ほっと一息ついたらなんとなく1クリック☆


別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
第3回全統記述模試自己採点
2005-10-22 Sat 23:49
今日の模試の自己採点の結果です~。

英語 140~150点
数学 130点ぐらい
物理 60点弱
化学 60点弱


理数にもう1歩の伸びがほしかった…特に物化。
物理はケアレスミスで5点ほど落とし、化学も凡ミスで5点ほど落とし、数学までも計算ミスで10点落としました。
絶対に入試本番では避けたいことだ。かなり注意したつもりなのだが…。

ただ、明らかに先月より伸びてる、それは実感できる。

焦らないで、1問ずつ潰していこう


ブログランキング参加してます。下のバーナークリックしてくれたら嬉しいです♪


別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
テスト結果吐露
2005-10-22 Sat 23:26
いろいろあって死ぬほどテンパってますが、いつも通りのブログ書きます(汗)

まず、模試が返ってきたのでのせまするめ。

第2回全統記述模試

英語133点 偏差値67.5
数学115点 偏差値57.1
物理40点  偏差値55.5
化学68点  偏差値66.2

国理 偏差値61.6
理系 偏差値63.6


ひどっ

まず、物理記号書き間違えて大幅に死んでました、帰ってよし。
あと+20点は取れたのに馬鹿みたい。

英語もちょこまか細かくミスして散々。

数学ノーコメント。

化学…これで学年5位か

やたらmoomooの学校は化学できないんですが、あんまりです。
むしろ30位ぐらいならよかったのに…。

まあ、この模試受けたときはまだまだ甘かったからな。

次の模試のひどさが、本当に火をつけました。

第1回ベネッセ駿台マーク模試

国語101点
数学1 79点
数学2 59点
英語筆記 184点
英語リス 37点
倫理 66点
物理 65点
化学 62点

総合 609点 偏差値60.9


この模試を自己採点してるとき泣きそうでした。
むしろ心の中では何度か自頸

してました。
次の日の早朝に坊主

にしに床屋に行くと、主人がなまらビックリしてました。
そこまでするか?と。

坊主にすれば頭がよくなるなんとことはまったく考えてません。

これは意思表明です。

周囲の人が驚き、奇異な目で見れば見るほど、すごく士気が高まりました。

来週、全統マークがあります。
その日にも同じ失敗をしたなら…スキンヘッドにします。

そういう覚悟をもってます。

さあ、決戦だ。


ランキングに参加してます。moomoo頑張れ!って思ってくれたら、ぜひ1票お願いします~。


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
表彰
2005-10-21 Fri 20:57
20051021205711


20051021205419.jpg


1000番を踏んだのは…

オムライスグラタンさんでした!

彼は、れっつゴー東北大学、の管理人さんです(リンクしてます)
景品として、moomooのもぎたてスナップ写真をささげます!

そして、副賞として歌もさしあげます♪
今日はmoomooカラオケで絶好調でしたから、安心して歌えます(笑)


ブログでキリ番踏んだのは~   1000番目を踏んだのは~♪

いったいど~この誰でしょう♪

ブログでキリ番踏んだのは~   1000番目を踏んだのは~♪

いったいど~んな人でしょう♪

それは…オムライスグラタンさん!

そ~の素晴らしい幸運は~♪
あなたのサクラを咲かすでしょう♪

ちゃんちゃん♪







幼稚臭くてごめんなさい(汗)


これからも来てくださいね!(*^▽^*)



別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
カウンター
2005-10-20 Thu 19:30
カウンターがそろそろ1000まわりますね~。
こんなにたくさんの人たちに見られて嬉しいです!
今後ともmoomooをよろしくです!
あと、1000ジャスト(前後1でも全然よし!)の方はぜひコメント書いてください♪明日moomooが歌ってあげます!(にや)

お祝いに1クリックを~♪現在なんと32位!!みんなありがと~



別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
ぐぅ
2005-10-19 Wed 20:06
200510192006102
20051019200610
あぁ~疲れた~(>_<)

写真の結果ですが…ダメでした…(T_T)
すっごく悔しくてなまらショックです…。
ボクの学校からは6作品のうち2作品が佳作に入りました。しかも両方とも今年の4月から始めた人の作品です。

あぁ…なんでボクの写真は評価されなかったんだろう…(-_-#)
明日は審査委員の先生方にいろいろ聞いてみることにします。

ところで今日は撮影会がありました!
鉄道公園、炭坑、湖などをぐるぐる周り、すごく疲れました…(^_^;)

ここでお土産話を一つ

湖に行ったとき、紅葉で赤く染まった木があったので、その下おしゃべりをしてる写真を撮ろう!ということになり、大はしゃぎしながらたくさん写真を撮っていました。
最初はボクが地面に這いつくばってローアングルの写真を撮っていたのですが、高いところからの写真も撮りたいね~と言っていると、

『私が肩車してあげますか?』と聞きなれぬ声が後ろから。
振り向くと、なんとそれは

審査委員長!!(写真家)


遠慮する暇もなく、ボクはひょいと持ち上げられてしまい、緊張しながら何枚か上からの写真を講評してもらいながら撮りました。

あぁ…審査委員長の方がしゃべるたびに、喉の振動が太ももに伝わる…

でもおかげで、すごくよい写真を撮れました♪ありがとうございます、五島健太郎先生!(=^▽^=)

その写真は今度できたらのせますね☆

そんなこんなで、すごく楽しい1日でしたo(^-^)o



でも勉強してねぇ…


1クリックしてくださると嬉しいです♪今は38位!




別窓 | 写真 | コメント:4 | top↑
2003年第3回全統記述模試
2005-10-18 Tue 23:57
あ~終わった~疲れた~(>_<)
2003年第3回全統記述模試 化学
69点

共催記述と比べて明らかに難しい、そして計算量が半端じゃねぇ。さらに…高分子意味わかんねぇ(爆)

高分子で9点落としました、なんですか?アセテート繊維って!

ボクの学校、化学の全範囲終わるの、12月ですから!! 残念!!(古っ)

笑えないな…( ´_>`)なんとかせねば…

別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
開戦前夜
2005-10-18 Tue 19:31
CA250203.jpg


秋ですね…


5000円もお財布に入っててお金持ちだな~ボクって思ってたら、300円しかありませんでした。

おはこんばんちは、moomooです☆

ブログのテンプレ変えてみました!たぶんこれからもちょくちょく変わりますが、感想くれると嬉しいです


さてさて、明日はとうとう全道大会です。まあもう結果はでてるから見に行くだけなんだが
緊張するな~なんか賞とれたらいいな~無理かな

結果わかりしだいのせますね☆慰める準備よろしく!
です

あと、明日は撮影会があり、炭坑やら美術館やら行って写真撮ってきます。
高校生活最後だろうな…くそう
思う存分撮ってきます!


勉強のほうですが、今日は主にシス単や数学をやりました。第2章までは結構覚えたつもり
てか、絶対DUOや速単よりもいい…早く始めればよかった~

プラチカの数列もやったのですが、全然解けなくてへこみですやっぱ数学力おちたな。
もっと演習積んで絶対得意にしよう!

ボクより成績いい人たちに告ぐ。

覚悟しとけ、今あっという間に抜き去ってやる


北から陽が昇る日は近いぞ。



学生ブログランキング参加中!そろそろ勉強しようと思ったら1クリックお願いしますただいま39位!


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
どうしようかなぁ
2005-10-17 Mon 21:09
柔道の男女の更衣室の中が、棚一つしか隔たりがなくて妙にドキドキしました。
こんにちは、moomooです♪

この間の共催記述の数学の復習をしてると、なんで解けなかったのか不思議なのがいくつかありました。
天からの声『たわけーっ!演習量が足りないぞーっ!』
ひぃーーーっ(;´д`)

ところで、今度の全統の化学、

高分子が必修みたいじゃないですか。

現役生なめてんのかぁ、このKAWAIがぁ!
関係者『ひぃーーーっ(;´д`)』
過去問調べたら10点分ぐらいらしい。結構でかい。

よって、今週一週間で高分子の基礎をマスターすることにしましたo(^-^)o

しかし、あんなわけわかめなの何をどう勉強すればいいかわからんです…(涙)

仕方がないので、問題集の問題と答えを片っ端から覚えることにしました☆

間に合うかなぁ…

とりあえず、応援よろしくです三 (/ ^^)/

さてと、とりあえず今日は物理やろっと(=^▽^=)


ランキング参加中!下のバーナーを日頃のストレスとともに押してくれると嬉しいです(おい


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
| moomooの受験奮闘記 | NEXT
FC2 Blog Ranking