-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
23時
2005-12-31 Sat 23:03
20051231230326

moomooは思う。

仮に今が昼の11時だとしよう。

moomooは今から、

夕飯の時間までノンストップで勉強しなければならないのだ。

徹夜を過去に10回ぐらいしかしていない者にとって、

この夜が一生明けないような気がしてならない。

静かな夜だ…耳元ではPrimal Screamの電気的で、それていて優しい音楽が流れている。

これは戦いなのだ。

これは戦いなのだ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、今一教科目の倫理が終わりました。

85点以上の手応え!(=^▽^=)

次英語頑張ります!

これが今年最後の更新になりますが、みなさん来年の春までよろしくね!♪

ていうか今晩よろしくね(笑)

おし、また頑張ります!!
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
9時
2005-12-31 Sat 20:51
20051231205158
なんと…なんとだ。

今日の夕食は…

.....

..........

..........

.....

...

..

............

..

おせちだった(何)

倫理の参考書を読みながらエビやアワビを殻から出すのは大変でした(;´д`)

実質、もう余裕はないです。

なぜなら…

途中で諦めておせちに専念したからです(おいっ)

宿敵、おせち。危うくおまえに120時間をはばまれるとこだったぜ。

死ぬ~疲れた~orz

これからセンターパックやります。

きっと明け方5時ごろ終わって、復習したら朝でしょう☆

夜9時からセンターパックを始めるmoomooにエールを!(*^ー^)ノ

うっし、頑張るぞおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!(^O^)/

しょぶんさん、moomooはブラックリゲインも眠眠打破もなく、裸一貫で頑張りますo(^-^)o

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
18時半
2005-12-31 Sat 18:27
まずい、少し能率が落ちてきた(´・ω・`)

学校から買った「裏」青パックやろうかなぁ…いや、それは今日の11時ぐらいからやることにして、まずは国語だ!!

1日23時間勉強すると親父に言ったら、なんか笑われました…いや、無理もないか( ̄〇 ̄;)

てかさ、誰かmoomooと一緒に徹夜しようぜ~(*^ー^)ノ

moomooの計画では、120時間達成直後に初日の出を山に登って見るって感じなんだが、1人はちょいと寂しいです(ノД`)

別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
16時半
2005-12-31 Sat 16:30
…2時間はさすがに無理だったです(>_<)とりあえず夕食まで倫理やります。

ていうか、だんだん気持ち悪くなってくる…精神的にちゃらんぽらんになりそう(´・ω・`)
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
14時
2005-12-31 Sat 14:12
とりあえず古文単語を片っ端から復習してましたmoomooどぇす☆先ほど単語帳片手にパソみたら、閲覧者の数がいつもの2倍近くいました(85%がランキングからきた様子)

ぜひ、最後まで見届けてください(=^▽^=)ていうか、一緒に徹夜しましょう(笑)

これから倫理の問題集やるんですが、普通にやってもつまらんので、

2時間で400問解くことにしますo(^-^)o

正答率は9割目標で(b^-゜)

じゃあいってきます!(*≧▽≦)b

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
あとさ…
2005-12-31 Sat 12:42
「教師たちに必ず十分な仕事をしてもらうようにすること」は、
「教師に十分な仕事をするように指示を与えること」

って、同意表現じゃなくね??

納得がいかなイズム(何)
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
12時半
2005-12-31 Sat 12:36
緑本の英語にケンカを売られてるmoomooです(´・ω・`)

結果 179点(!!)

これ第6回なんですが、6回中4回179点ってどういうことですか??( ´_>`)

なんで180こさせてくれないのさ!!

ていうか、第3問の形式が古いやつだし!

そこで1問間違えたら、そこの点数配分10点だったし!

なんていうか、もう運命だね。

fate?disaster?いいや、なんでもorz

お昼ご飯も勉強しながら食べます(ρ_-)o

応援よろしく☆彡
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
10時半
2005-12-31 Sat 10:30
数学2B終了~。

結果 100点☆

キタコレ!!(σ・∀・)σ

初の100点ゲットです!

てか、今の時期に初めて100点とか、ちょっとヤバいな(-_-#)

えーっと、次は英語やりますf^_^;

しょぶんさ~ん!倒れたらマジで受け止めてくださいねぇ♪
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
午前9時
2005-12-31 Sat 09:00
朝飯の前に数学1Aのセンター問題集をやったら

なんと80点

まだ頭が働いてないようで、勘違いがひどかった。

朝飯食べたら、数学2Bやりますo(^-^)o
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
7日目 結果
2005-12-31 Sat 02:21
みんな…moomooはダメ人間かもしれない


勉強時間 13.5時間

95/120

あと24時間 日の出まであと29時間








ちょ、ま、は!?


もうねれないじゃん!!


いや、このうち3時間は睡眠にあてます。

食事は勉強しながらとります。

そして死にま(ry



今日のmoomooはクソだ。結局昨日とあまり変わらなかった。

ていうか、SASUKEを見たのがダメだった

我が家録画とかできんのよ。

しかもmoomooは長野 誠さんの大ファンなのよ。

番組終わって1分後には机にむかってましたよ、もち。



でも、こんなに余裕ないと思わなかった…



明日は今日と同じようなメニューこなします。

倫理があと3回分しかない…白本か黒本早くほしいよ~

あ、ちなみに今日は久々に『センター試験倫理への道』とかいうのをばーーーーってやりました。今はこれで我慢します。



あと、コメントレスは多分元旦まで返せません!!ホントごめんなさい!!

待たせた分だけ、心をこめて返信するから待っててねまあ、いつもこめてるんですが…。



こんなダメダメなmoomooですが、応援してくださる方はコメントとランキングのクリックお願いしますコメントはちゃんと忙しいけど読ませてもらってますからご安心いつもありがとう!!

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
あわわわ…
2005-12-30 Fri 14:54
((((;ノд`))))ガタガタガタガタ

緑本の英語が…

173点でした…(*´Д`)=з

ヤバいってヤバいって!

最近下降傾向だよお兄さん!

今回、何がすごいって…

文法で12点落とした。

   _| ̄|○
   _| ̄|○ …
   _| ̄|(:;.:...
   _| ̄!:. ::;.......
   _i:.....:...:: ::;.:;..........


今まで緑本の英語4回やって、文法間違えたの3問ぐらいだったのに…

6問間違えるってどういうことよ!!!∑( ̄口 ̄)

イヤ、確かになまら難しかったけどさ、

長文ノーミスで180点きるとは思わなかった…orz

ちょっと、センター直前に英語集中してつぶす日をつくらなきゃダメだな。薄っぺらい問題集かなんかばーっとやるの。

そうしよそうしよ♪

じゃあ、また頑張りま~す('-^*)/
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
6日目の結果
2005-12-30 Fri 02:57
同士達、俺はここでお前の答えを待つ。



THA BLUE HERBかっこいいよな~札幌の誇りだよ



河合塾のセンターパック模試、順位が39位で偏差値56でした~。

すげーレベル高いです



今日の勉強時間 13.5時間

達成時間82.5/120時間  残り37.5時間 2日




おめでとう諸君。


moomooの徹夜が決まった



今日の反省

集中力が昨日の半分だった。理由はある人間と諍いがあって、すげーーもんもんとしてたから。

腹立つわ~逆ギレするとか、人間として疑いたくなります。



まあ、そういうことに惑わせれないで、いつも平安でいられる心がほしいです。


今日の勉強は、国語が中心でした。ひたすら国語でした。量少ないけど…



みんなのブログ(具体的にはしょぶんさんとぺっぺさんのですが)見てて、自分がいかに集中できてないかが身にしみてわかりました。


なので、明日以降は、とにかくスピード上げて強制的に集中力あげてくことにします!!


明日のやること

センター対策 英語 数学1A2B 倫理

マーク式問題集 現代文古文漢文 を終わらせる。


センター対策で6時間。マーク式で10時間ってとこでしょうかね。



目標時間の達成期限は、元旦の日の出までです。今からたぶん52時間ぐらいある。

あと14時間も自由時間がある。

勉強終わったら、明朝に山昇って日の出見ます!!


そして18年という短い生涯を終える


みなさん、応援マジでお願いします!!

明日16時間勉強したら、拍手ね



やったるぞーーーーー!!!


うおーーーーー!!!

その勢いであなたもクリーーック!!





ところで、ブログ打ってるときに電話きて、冒頭の諍いが解決しました(笑)
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
キタコレ!(σ・∀・)
2005-12-29 Thu 20:03
2004年河合センタープレ 倫理

97点

うわーーーーーーーーーーーー!!!!!・:*:(ノД`):*:・

うぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!(;´д`)

ウォーーーーーーーーーーーー!!!!!( ´_>`)b

…取り乱してしまった…(爆)

1問だけ、超マイナー問題落としました。

でもすげぇ…本番じゃあ絶対とれなさそう…。

河合塾の問題は、実にストレートな選択肢ばかりで、これと言ったヒドいひっかけもなくて解きやすかったです☆

なんか自信ついたけど、気を抜かないで頑張ります!

てか、倫理の問題足りない…(-_-#)家にある倫理の問題そろそろ全部解き終わっちゃう…。
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
世界は僕を敵にまわした
2005-12-29 Thu 16:15
昨日に引き続き、緑本の英語を解いたところ、

179点



………

………………

なんで180点越えさせてくれないんだorz

第3問で9点おとし、長文でなぜか1問落としてその他ちょろちょろ落とした感じですorz

案の定、発音問題も間違えてるし。

乙会の英語の第三問苦手だーーーっ!!!!黒本より何倍も難しいーーー!!!!\(`Д´)/

とりあえず緑本解ききってから対策練ります(´・ω・`)

あと、センター過去問みたいに、moomooが解いた色本の点数を各教科ごとに全部公表してほすぃ~人いますか?

自分の点数と比べたい!みたいな感じで。

いたらコメントに書いてください!(*^ー^)ノでも、moomooにもあなたの点数教えてね(笑)

では、またがんばるぞーーー!o(^-^)o

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
追記~
2005-12-29 Thu 02:36
もう夜遅いんで、コメントレスは明日させてもらいます

みんな、こんなたくさんマジでありがとな!



あと、実は母が倒れて入院しました。

家事を親父と分担するので、少々勉強時間減するかも…言い訳??

早く母が復帰してくれることを祈ります…

では~☆

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
あれだ、あのー、頑張った
2005-12-29 Thu 02:23
moomooが現れた。


1.記事を読む
2.コメントを書く
3.モンスターボールもしくはスピードボール、デットボールを投げる
4.ランキングに1票投じる






注 逃げられません(爆)




今日の勉強時間 15時間

64/120時間経過 残り3日で56時間 平均18.7時間




朝起きた時点で16時間は無理だとわかった。

ただこう言える。





間違いなく16時間分の勉強をした


とりあえず今日の勉強内容
数学1A 79点orz
数学2B 79点orzorz
倫理 74点orzorzorz
英語1回目 166点orzorzorzorz
英語2回目 179点orzorzorzorzorz
国語の参考書完全読破。



今日のセンター対策の点数はヤバかったです。
数学1Aは、論理の問題で15点近く落とし、
数学2Bは計算ミスで15点近く落とし、
倫理は知識でなく読解問題で15点近く落とし、
英語では両方でアクセント問題で10点ぐらい落としたです



moomooはバクァですね


センター本番なら、1年を台無しにするとこでした。

ただ進歩があるとすれば、英語長文でほぼ間違えなくなって、しかも60分以内に余裕で終わるようになったことかな

明日も同じように英語頑張ります


それと、今日で国語の参考書終わったんで、復習しつつなまら解いてくことにします!



もう、量ですよ、これからの時代。



元旦以降に街に行って、倫理の黒本とアクセント問題の本買ってくるかな~。売り切れてなきゃいいけど


では、明日も頑張ります!!


しょぶんさ~ん、ぺっぺさ~ん、気合いいれてもうひと踏ん張りしましょう!!


みなさんの応援、moomooに届いてます!!いや、ホントだよ?これからもお願いしやすというわけで、くりーーっく!!

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
Wait Wait!
2005-12-28 Wed 15:06
英語の緑本で、166点を記録。

ここ半年でワースト1位だぜ!(*≧▽≦)b

ははははは…泣きたくなってきた…。

第3問の並び替えと文整序と発音でくたばりました。

急遽、180オーバーするまで英語やることにしました(´・ω・`)

別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
4日目 結果
2005-12-28 Wed 01:35
やーやーやーやー。moomooだよ~

読み方は『むーむー』だかんね~!『もーもー』とかいうなよ~(誰も言わないか)



なんだか微妙なテンションなので、とりあえず記録から。

13時間

達成度49/120時間 残り71時間 あと4日

達成するためには、残り平均 17時間45分




あの…あの…あの…



これさ、



無理じゃない?



否否否否否否否否いいな否否否稲否否否医な!!!


やれることをやります。やれるだけやります


最終日に徹夜しようじゃないか☆













orz






今日は久々にセンター対策で英語やりました



緑本の第一回  179点



第三問で9点落としたのは痛いまあ、60分でやろうとしてかなりぶっ飛ばしたってのまあるんでしょうがね…



ここ5回ぐらいは第3問は満点だったのにな…てか、解答みてもまったく理解できないし!!


解説曰く、戦争に参加した国もテロリストも残虐さでは一緒だけど、テロリストは故意に市民など無実の人たちを殺すので、そこが戦争する国とは違う。なのでここは逆説のhoweverが入るのだ!!



って主張してるんですが…



アメリカどうよ??



東京大空襲、原爆はどうよ??



アメリカはすでに国ではなくテロリストそのものだと言いたいのですか??



なら納得だぜ






そういうわけで、英語はもんもんしてました。



あと、今日1日で現国の参考書『ズバリ!』の評論分野を終わらせました。

すさまじい改革が脳内でおこった感じです。

ぶっちゃけ、時間さえあせばもうセンター評論で落とす気がしないです



てなわけで(?)明日の予定を

センター数学1A2B
センター倫理
センター評論 5セット
センター古文漢文 3セット
センター化学 
生物ちょろちょろ


明日は久々に図書館行ってみます

明日こそ、16時間勉強するぞーーー!!



実は、かなり疲労がたまってきてるんですがね(苦笑)


しょぶんさん、そしてぺっぺさん、あと4日頑張りましょう!!




みなさん、応援よろしくお願いします!!コメントちょろろって書いて、ランキングのバーナークリック!

別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
ブログランキング
2005-12-27 Tue 01:56


あの、えっと、えっと…

3位なんですけど…


いや、信じられんの…この間まで30位ぐらいだった気がするんだけどな…。


本心言わせてください。









めっちゃ嬉しいです(笑)


読者に聞きたいんですが、
こんな勉強ブログの、どの辺が面白かったのでしょう??

なんとなく?うん、それが妥当だよな。



このブログはみなさんに本当に支えられてます。いつもコメントくださる方に、ホントに励まされます。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

これからも、moomooをよろしくお願いしやす!!


そういうわけで、このブログが気に入ってるあなた、またタッチしていってね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
3日目 結果
2005-12-27 Tue 01:49
いや、あのさ、先に言わせてくれ。



なんで北海道の高校の終業式は本州の高校よりおそいん??


もう1つ、もう1つ


終業式ってなんでこんなに無駄なん??


1~4時間目授業なのだが、なんか強制的にプリントやらされたりするし、お昼に学年集会があったのだが(当然シス単持参)

集会での先生の第一声、

『えーー、ここまできたらもうね、言うことないです。』




帰らせろボケーーーー!!!


さらに違う先生にマイクが渡され、第一声が、



『えーーー、私からも言うことが特にございません』


あんたらコントやってるのか??


あ、そうか、昨日のM-1グラ○プリに触発されたんだね☆なるほどなるほど☆



………orz



そんなわけで、無駄に学校に拘束されて家に帰ってきたのが5時ぐらいでした。



16時間勉強??何それ??おいしいの??


10時間しかできてませんけど、何か??





後輩に告ぐ。




センター直前の終業式はサボれ。

合格への第一歩だ。





今日は、数学1A 2Bの問題集解きましたが、1Aが71点でした。こんな点数初めてです。ちなみに2Bは87点だっけ??



今は~、

36/120時間で、あと5日で84時間ですね。

平均16時間ですか。



明日から逝ってきます!!



明日の予定

午前 数学1A2Bの演習 倫理1セット

午後 ひたすら現代文。たまに生物の化学。



明日のテーマは現国の頭を作る、です。

minselさんのブログで紹介されてた『ズバリ!』とかいうシリーズの原文の本をやりこんで、問題解いてみます。


そろそろ睡眠時間削らなきゃいけんくなったな…。


やってやるぞーーーー!!!!


しょぶんさん、残り5日で死にましょう!(何)頑張ってください!!


moomooの応援をあなたに託します!!コメントをぺぺっと書いて、下のブログランキングのバーナーをクリックしていってね


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
26日(3日目) 夜
2005-12-26 Mon 21:00
ただいま青本の倫理をやりましたぁ。

点数が74点なのですが、偏差値69で予想得点が97点でした(笑)

まぁそんな話はどうでもよい┐(´ー`)┌

たぶん倫理やってる人にしかわからない話。

ベーコンに関する問題の選択枠で、

「一般法則を導き出す帰納法と共に、帰納法の成果を数学的に定式化することも重視して、物理現象を数式に変換する方法である解析幾何学を創始した」

というのがあったんですが、

ベーコンは数学的なことに関与してないんでこれは間違いの選択枠なんですが、

解答解説曰く、

「ベーコンの書には数学的方法が欠如している。つまり『ベーコンは数学が得意ではなかったのだ』」

とのこと。

…恥ずかしいなベーコン!!(/´Д`)/

てか河合塾かなりヒドいこと言うな!!

『つまりmoomooは勉強が得意ではなかった』

とか、未来の参考書に書きそうじゃん!(;´д`)絶対書くよ、太字にして書くよ。

(笑)とかいれるよ、きっと。

へ~羞恥プレイですか、そうですかそうですか。

ていうかそれ以前にこんなベーコンの知識習ってな(自主規制)

まぁ、世の中は不条理ってことであと5時間ぐらい頑張ります(笑)

応援頼んだ!!(*^ー^)ノブログランキングの投票よろしくです☆彡
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
Dear三ツ木
2005-12-26 Mon 02:09
20051226020905


以前、エスキモーコートを見たいって三ツ木が言ってたんで、載せちゃいますね

すごい首のとこモハモハしててマフラーいらないんですよ~!

あ、きもかったらスルーしてね(笑)

三ツ木~頑張れよ~!!
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
25日 結果
2005-12-26 Mon 01:02

moomoo、アホだわ。

今日の勉強時間…11時間

合計 25/120  残り95時間(6日)



今日は集中力がなかなか保てなかった。

ていうか、昨日の疲れをもろ引っ張って、吐きそうです。



昨日の復習にかなりの時間を費やしました。次やったらたぶん全教科満点です。

あ、数学は時間的にキツいかもだが

あと、倫理の青本やったら86点でした。

ここ最近アベレージ85オーバーなんで、完成は目の前って感じです。



数学2Bもやったら95点でした。

やっぱ、問題によって難易度は全然違うようです。どうか今年は簡単であってくれ…orz

最近わかってきたのですが、微積の面積求める問題は公式使わなかったらまず解く時間ありませんね。

1/6公式に幸あれ



明日は学校です。ぶっちゃけ行きたくないですが、部室の鍵を持ち出したままなんで返しがてらいかなきゃならんのです…。

勉強の虫になって、必ず明日は16時間勉強なしとげます。

登下校の間にシス単を聞きながら…。



じゃあ明日の予定

倫理 1セット
数学 1セット
英語 1セット
現国参考書熟読
古文漢文 2セット
生物参考書熟読


気合いいれてくぞオラーーーー!!!!


しょぶんさん、moomooは後ろからしっかりついていきますぞ!!!



さあ、またこのブログに来ようと思ったなら、ただ下のバーナーをクリックすればいいコメントもついでにねん♪

別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
おい!
2005-12-25 Sun 13:42
昨日やった白パックのリスニングにて。

店員のCan I have your surname?という質問に続く応答として正しいのを選べってやつなんだが…
1 (省略)
2 It's Thomson.
3 (省略)
4 My name's Mary.

さぁ、どれが正しいでしょう(笑)

なめきってますね。

ちなみに、2か4どちらかの英文の訳は
「はい、私のドライクリーニングです」
だそうです。

河合塾の英語科さんよぉ…

あなた宇宙人か?\(`Д´)/

そうですか、宇宙人ですか。

ボクらは日本人なので、よろしく。



気を取り直して次いくかぁ…
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
24日 結果
2005-12-25 Sun 01:46
腹がへった…moomooです~やっほ☆

今日は結局センターパックで1日終わりました



結果の方は下の記事にある通りです。国語と倫理と物理と英語以外はマグレっぽい感じもあります(特に化学)


化学と国語難しかった~なんですかあの国語は。

数学も、平面幾何無理です

じゃあ、勉強記録です。



12月24日の勉強記録

センターパック(白)

パックの倫理 英語筆記 化学 物理の復習


以上~。


倫理の復習時間かかる~まあ、1度やった問題2度と落とさないようになるなら安いか。


明日からも頑張るよ!!

じゃあ、今日はお休み


応援してくださる方、ぜひ気軽にコメントを書いていって、下のランキングのバーナーにタッチしていってくださいね

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
センターパック(河合塾)
2005-12-24 Sat 21:25
自己採点が終わったので、一応のこしておきまーす

英語筆記 180
  リス 44

国語 121(評論32小説28古文35漢文26)

倫理 86

数学1A 93
数学2B 82

化学 89

物理 100

合計 751(リス除く)




750オーバー!!!



や く し ん ふぉーーー!!





国語がアホです。これ克服すれば9割です。

頑張って復習しま~す☆


いまんとこ勉強時間は9時間。あと4時間やったら今日は寝ます。


また後ほど~



みんなーーー、オラに元気をわけてくれーーー!!


↑投票
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
24日 昼
2005-12-24 Sat 13:53
8時ごろ起きて、8時半から白パックの倫理 国語 英語筆記を解きました。

計4時間

途中出かけなければならず、30分ぐらい外にいました。ついでにCDを高速で借りたのだ。

これから数学2つと化学と物理とリスニングやります。



目標は6時までに終わらせて、夕食後即時採点&復習し、あとは生物と弱点分野の勉強にまわします。


がんばるどーーー!


応援してねん♪ついでに応援のクリックも頼みます






レス

>しょぶんさん

体力も考慮しなければきっと31日までもちませんね...。

とりあえず、まずは今日を生き抜きましょう!!

気合いだーーーーー!!(爆)
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
ホワイトイルミネーション
2005-12-24 Sat 01:12
20051224011209


大通り公園で撮影。
自分が撮りたい構図で撮れた満足な写真どぇす。


別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
行動の前に諦めの言葉を言うやつは今すぐ帰ってくれ
2005-12-24 Sat 01:02

ここに、moomooの決意を書く。

これはしょぶんさんが掲げたものであり、moomooもさせていただくことにした。



『12月24日~12月31日までの8日で120時間勉強をする。』





できなかったら、受験はないものと考える。自分を追い込むために、そう思うことにする。

カウントは、24日の朝~31日の寝るまで、とする。

正直、相当にキツいと思われる。26日には学校もある。



でも、やる。そう決めた。



毎日勉強時間と内容を記録していく。

見たい人は見ていってください。



まあ、その日生きてたらだけどね



では、応援頼みます。

みんなも、自分を追い込んで頑張ってくれ。




今から受験を諦めるのは、まだ早いと思うぞ。

まずはやってみようじゃないか、全力で。







あ、あと手短かに近況報告。

倫理は最近9割とれてますので、それなりに完成に近づいてるみたいです。
あとは国語と数2Bだから、それにしぼってやってきます。

明日はセンターパック(河合塾)やります。結果お楽しみに。750越え目標。

国語の安定を祈る。


では。


応援の気持は、下のバーナーのクリックとコメントに換言してくれると嬉しいです

別窓 | 勉強 | コメント:7 | top↑
もう寝させてぇ
2005-12-22 Thu 01:57
20051222015707


moomooの勉強記録を見たいフェチな方達のために、手短に更新しまふ(´・ω・`)

12月21日の勉強記録

黒本 数学1A(91点)
センター問題集 倫理(91点☆)

ASO微積 4題

照井有機 2題

センター現代文の参考書(明日辺り紹介するつもりだけど…してほしい?)

生物の参考書で暗記
センター古文 (36点)

シス単 100語復習

センターリスニング 1回(36点orz)

以上。

極々に集中できない。7時間目の授業中に集中が切れたのを自覚した。

集中が切れると、必然的にだらける。自分ではもうどうしようもないのだ。

問題は、集中がなぜ切れたか、だ。

きっと睡眠不足だからだろう。

明日こそ集中が切れないことを祈る(-_-#)

明日のノルマ

センター 数学と倫理 1回

センターの古文漢文 各1回

センター現代文の参考書

生物の参考書

ASO微積 3題

照井有機 2題

名問の森 2題

昨日たてたノルマよりずっと減らし、達成可能と思われるものにしました。

頑張りますo(^-^)o

あ、あと今日の報告があった!

学校で注文してた、「市販されていない」センターパックを手に入れました(笑)

会社はZ会と駿台です(*≧▽≦)b

年末と直前につぶしまぁす(*^-^)b点数はもち公開☆

みなさんもセンターパックとか解いたら、点数などコメントに書き込んでくださると、moomooも大変刺激になります!自信があるやつだけでも書いていってくださいなぁ(=^▽^=)

そいじゃあね~(-.-)zzZ

このブログが面白かったら、プロフィール下のブログランキングのバーナーにクリックしてね♪(*'-^)-☆後ほんの少しで3位なのだぁ!
別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
| moomooの受験奮闘記 | NEXT
FC2 Blog Ranking