-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビースティボーイズ
2006-02-28 Tue 23:39


Okay

Let's take it from here.

..

Ya!moomooです☆

今更ながら入試の疲れが極々に出てきました(-_-#)

吐き気のwaveがmany timesきました…。

ぶっちゃけ入試前の時よりも酷いです。

..

合格発表見に行って落ちたら、限りなく惨めだよなぁ。

周りが胴上げしてる中、

魚の目をして家路につく姿…

まぁ、僕はバネ定数5KのバネをX縮めてはなしたぐらいやる気を跳ね上げますが(謎)

..

明日は卒業式らしいです。

はははは…昨日気付いたさ(´∀`)

受験で精一杯だったよ。

僕の学校の卒業式は祭りみたいです。

仮装しまくりです。

妖精、ゴレンジャー、馬人間、

デーモン木暮…etc

僕も般若のお面かぶるorお茶の水博士やろうかと思ったけど忙しくて準備できませんでした orz

よって、この間の背広に(T_T)

女子Kに笑われる定めなのか…( ´_>`)

まぁ、楽しんできます☆

許可あったら写真のせますね(#^-^#)

..

コメントサンクス(*^ー^)ノ

しょぶんさん、雨が降って氷の塊となった雪山を除雪する時の音は壮絶ですから覚悟した方がいいですよ(σ・∀・)σ

Takuro-さん、買えって言われたのは、こだわって!医系英語とかってやつです。

10日で3~5冊の問題集が待ってます、うひょー(^o^)v-~~~

あと、今年の京大の物理は相当に難しかったです(-.-;)北大が保育園物理なら…

..

京大は保母さん物理って感じ(あっ)

あと、プロジェクトの現場見つけましたよ☆

..

そいじゃね♪
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
あっ
2006-02-28 Tue 03:51
200602280351032
20060228035103
忘れてた(T_T)

2つ前の記事の写真です。

しょぶんさんベリーサンクスです♪(*'-^)-☆

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
くそっ
2006-02-28 Tue 03:51
夜中3時半に爆音で除雪すると決めた自治体め、

僕が過労死んだらどうすんだ

くそっ

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
急速に休息
2006-02-28 Tue 01:00


眠い…むぅむぅです(-.-)zzZ

今日は久々に学校ありました☆

みんなまったく変わってなかったです。

ただショックなことに…僕の周りの友達はみんな前期入試の手応えは悪いみたいです(>_<)

うち1人は相当可哀想なエピソードがありましたが(爆)

..

学校終わった後、4時に昼飯として(!!)札幌駅のバイキングにいきました!

上はその写真です。

これでもかってぐらい美味かった…(=^▽^=)

1700円なり♪

その後は、先生に買えと言われた問題集を買い、帰ってきました。

久々に楽しかったです(´∀`)

疲れましたが(あっ)

..

あまりに暇だったから、入試終わってから東大京大の数学と北大の物理解きました(趣味)

東大は1題しか解いてませんか、7割正解。

京大は最初4題解いてほぼ3完。今年は相当簡単でびびりました。

北大の物理はジャスト8割。考えるのが面倒で最後の問いは放棄しました(笑)

いや~受験に束縛されないで解く入試問題は楽しい(*^ー^)ノ

..

約束通り、バレンタインのケーキもらいましたよ(写真)

明日食べますv(^-^)v

..

そいじゃあおやすみ~☆
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
2日目
2006-02-26 Sun 16:03


すべてが終わりました(*^ー^)ノ

面接ですが…

今までの練習や対策がなんだったんだろうと思いました。

つまり…

..

..

..

..

..

..

..

めっちゃ和やかだった(笑)

何回笑ったかわからない。

質問は世間話ばかり。

唯一聞かれたのが、

「地域医療がこれから発展するにはどうしたらいいと思いますか?」

10秒近く考えてそれらしいこと答えました(´∀`)

いや~気楽だった。

そして、

すべて終わった。

まぁ、明後日から後期試験のため英語漬けですが(*^_^*)

とりあえず今日は

好きなDVDみまくります。

別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
じゃーん!
2006-02-26 Sun 12:12
20060226121217


ふふふ…新卒社会人だな(笑)

行ってきます(`・ω・´)
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
初日
2006-02-26 Sun 01:03
20060226010314


今日の試験の感想を。

英語 難しかった。合格平均はまず下回った。

数学 さっき書いたように、計算ミスが痛かった。そのせいで時間が足りず、全体的にかなり粗雑な答案になった。

物理 計算がキツかったが、まぁまぁな出来だ。原子が出た。死ぬほど簡単だった。最初の5問を10秒で解いた。勉強して本当によかった。

化学 今回最難関科目。解きながら、「何年勉強してもこんなのできねぇよ」って愚痴ってた(笑)有機のとこで嫌いなグリセリン関係がでた。大問の1と3でセッケンが出た。出題者はよほどの偏屈らしい。

全体 冷静に考えたら落ちたと思う。

今回の入試は、数学と英語で決まる感じだった。

どちらも微妙。

あからさまに計算力とか単語力とかが足りてないみたい。

..

明日の面接ではほとんど差がつかないので(普通にやれば9割とれる)前期はダメなようです。

しかし!後期までは2週間ある!

その間に英語の力をバリバリ上げて、絶対受かってやる!(*^ー^)ノ

..

コメントありがとう!

そらさんのお昼のコメントは理科の前に読みました☆すごく励まされましたよ(=^▽^=)

ニッカさんも、いつも応援ありがとう!来年は絶対僕が応援するよ♪(*'-^)-☆

Takuro-さん、いつも長いコメントありがとですp(^-^)q

いつも読んでると元気出てきます!

不安と緊張は=で結べるのはわかってますよ(*^ー^)ノ実は、本気な人ほど緊張云々って話、前日に友達にしてました(#^-^#)

僕も、本気だからこそこうしてナーバスになるんだって信じてます。

じゃあ、明日も頑張るぜぃo(^-^)o

..

明日は昼1時かららしいので、午前中に質問の答えをよく練っておきます!

そいじゃ、おやすみ☆

P.S MIKIさんってそらさんですよね?(*^o^)乂(^-^*)

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
ぴぴーっ!
2006-02-25 Sat 16:09


只今終了しました\(゜∀゜)/

ひゃっほーい♪

トイレ行きたいけど、試験官が戸惑ってて20分拘束されました(>_<)

これから母さんのお見舞いいきます☆
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
途中経過
2006-02-25 Sat 13:00


英語と数学が終わりました。

英語は例年通りの難易度で、結構難しかった(>_<)

数学は簡単な積分問題ミスって30分はロスした…気づけて本当によかった(*´Д`)=з

この後は理科ですが、

いつも通りの力をミスなく出せれば受かりそうです(そう信じてる)

..

頭の方ですが、MAXとは言いませんがまぁまぁ働いてくれてますo(^-^)o

最後までもちそうです。火事場のバカ力ってやつだ(笑)

では…

勝ってきます(`・ω・´)

..

追伸 朝ローソンの女性店員に笑われました、なぜか。

なんか和みました(あっ)

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
前日
2006-02-24 Fri 23:24


みんな本当に激励ありがとう。

本当に…心の底から励まされたよ。

僕はたくさんの人から応援されてる。

今、ひしひしと感じる。

今は、センター前日のような震えるほどの緊張はないです。

むしろ実感がない。

その代わり、気を抜いたら押しつぶされそうな不安がある。

水面下で、戦ってるみたい(表面上は自信満々だからわからない)

..

僕は、日本シリーズ最終戦9回裏3点差1死(!!)満塁で打席に立つスラッガーだ。

ピッチャーは今季好投の札医。

ここまでみんななんとか繋いで僕まで打順をまわしてくれた。

マウンドのライトが明るい。

大歓声だ。

僕の手に力が入る。

絶対打てるさ。

鋭い玉は見逃せ。

甘い玉は迷わず振り抜くんだ。

今まで頑張ってきた自分を信じろ。

深呼吸…よし、冷静さを取り戻したぞ。

僕はいつものフォームでペンを構える。

少しの沈黙を感じた。

そして、ピッチャーは大きく振りかぶった…

..

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
生きる
2006-02-24 Fri 20:51


頭がまだまだ働いてくれませんが、なんとか歯車を動かしてますo(^-^)o

物理の原子は終わりました。

標準的な問題なら戦えるだろう。

これから英語の過去問を初めてやります。

時間配分ぐらいは知らなきゃ本番死ぬんで。

ぶっちゃけ、こんな馬鹿は他にいないだろうな(笑)

..

これまでの道のりは長かった。

高校一年の秋まで、僕はマジで遊び人だった。

定期テスト3日前でもかまわず連日祭りに行った。

その他、今では想像がつかないようなことがたくさんあった。

でも、事件が起こった。

まったく勉強したことがないのに、夏に受けた進研模試で偏差値70(今ではしょぼいけど)を出し、学年40番(これもしょぼい)に入ったのだ。

「勉強したらもっととれるんじゃない?」

勘違い街道まっしぐらだ。

その後は、放課後受験生よりも遅くまで残って勉強した。

学年で20番になった。

2年の初夏、僕の中で事件があり、急に勉強が大嫌いになった。

12月までまったく無勉だった。

今から思えば、この時の状態は今の僕に近い。

それでも成績はなぜか上がり、学年10番にまでなった。

そして2年の冬、受験生宣言。

最初は東京医科歯科志望だったけど、さすがに無理だと思い北大医学部に。

それからというもの、ずっと勉強してきた。

人が部活やってる間、僕は勉強につぎ込んだ。

勉強ばっかの高校生活がやっと終わる。

今から思えば8割は無駄な勉強しかしてこなかったけど、努力の総量は絶対に負けない。

僕は受かる。

絶対に受かる。

たくさんの課題が残っているけど、

それでも負けない。

物理で9割5分とれたんだし。

化学でも合格点とれたし。

数学は微積なら負けないし、幾何も自信ある。なんてったって数学コンクールで正解者2名の問題を正解したんだ。

英語だって、北大OPではダントツで成績がよかった。

センターだって、目の前にいるのはたかだか20~30人だ。

そんなもん僕の物理でひっくり返す。

受かる、受かる、受かる。

流れは僕にある。

後は…

時の流れに身を任せよう…。

..

今日から試験終わるまで、

すべてを肯定します。

また後で記事書きます(またかよ!)

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
ザオラル
2006-02-24 Fri 12:09


1月の記事を読んだら、少し元気になれました(=^▽^=)

自分の言葉に救われるってのも変な話ですが。

このペンをひたむきに信じていたあの時の努力を、

僕は最後まで引き継ぎたいと思う。

やれるだけやる!!!!o(^-^)o

そして…

絶対に受かってやる(`・ω・´)

別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
おはよう
2006-02-24 Fri 10:03


就寝 午前0時30分ごろ

起床 午前9時47分

まったく深く眠れず、数え切れないほど夜中に目を覚ます。

原因 不明

..

昨晩親父に聴かされた、バリ島の民族音楽「ケチャ」が頭から離れない。いわゆるダンスミュージック(レイブ、トランスなど)の原点の音楽。

文字通り「衝撃」だった。

ただ、勉強しなきゃならなかったから途中までしか聴いてないが…。

てか、入試2日前に喜んで受験生に音楽を聴かせる親父は偉大だと思った。

頭が下がる。

..

今日はとにかくリラックスをする。

少なくとも英語と物理はやらなきゃならないからやるが。

..

よし。頑張ろうか!o(^-^)o

..

そうそう、後期の受験票が届きました。

足切りが740/900ぐらいらしいので、大きな採点ミスはなかったようです。

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
2日前
2006-02-23 Thu 22:27


今日は昨日よりずっと勉強した。

一昨日の5分の1ぐらい。

このブログを読んでいる人たちは、

「moomooはなまけてどうしようもないやつだ」とか

「気合いが足りない」とか、

いろいろ思うことがあるかもしれない。

僕はねぇ、サボったなんて気はかけらもありませんよ。

仕方がないんです(たぶんプライベートモードにしてなかったら荒らされる発言)

頭が…頭が完全に働きをやめている…。

39℃の熱を出した時の感覚。

吐き気も、めまいもする。

精神は廃人に近い。

頑張ろうとかいう言葉はまったくない。

頑張ってどうこうの話以前の問題だから。

…以前これに近い感じになりましたね。

1月中旬に。

あれがもっと劣悪になった感じ。

試験は明後日です。

..

明日1日、もしかして物理英語を最低限やったらずっと寝てるかもしれません。

なんで僕の体はこうももろいんだろうか。

目の前に自分がいたら半殺しですよ。

やり場のない怒り(哀れみ?)

..

この受験ブログにはたくさんの僕の努力を刻んであります。

これを、

試験前の3日間ぐらいで棒にふってしまうだなんて…あってはならないことだろう。

..

このブログはある意味で、日本一受験生の心象風景を反映したものだと自負する。

ただ、リアル過ぎるかもしれないが。

..

コメントくれた方々、本当にありがとう。

しょぶんさん、今たぶんしょぶんさんのとこに40分で行けます☆

あと、質問された試験日ですが、土日に札幌医科大学の試験です。

北大とたぶん同じですね。

気候が変わると体調を崩しやすいですから、注意してくださいね!

あと…札幌駅には大きな本屋さん(旭屋書店)がありますから、気晴らしにでもどうぞ(*^ー^)ノ

..

そらさん、僕なら絶対に母親の命を取りますが、議論とかできないのが残念です。

ちなみに、もともと僕に母親の心配はほとんどありません。死ぬ運命なら仕方がない、と思ってるから(死なない手段があるならなんとかしようと思うけど)

葬式と受験が重なっても、平気で受験を取ります。

あ、手術の結果はよかったのでその心配はないですけどね。

ただ、やはりここまで支えてくれた家族や友達、先生、そらさん含めブログで応援してくださってる方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

合否の話じゃなく、勉強できない状態のことです。

受かったら、できる限りの礼をつくしたいと思います。

..

受験2日前にして長い記事を書きました。

もう寝ます。

絶望に近い状態ですが。

..

では。

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
3日前
2006-02-22 Wed 19:30


心身共に衰弱。

早々に力つき、今家路につく。

本格的にあきらめはじめた、意に反して。

可能性はまだあるはずだ。

でも、負の要素が膨れ上がって、前向きな思考をことごとく潰していく。

過去を悔いるのは逃げでしかない。

むしろ、センター前後はかなり頑張ったと思う。

ただ、試験日が近づくにつれて、プレッシャーが3乗に比例して重くなっていく。

早く解放されたい…

この一時の油断も許されない戦地から、一刻も早く帰還したい。

これは叫びだ。

これは呻きだ。

これは祈りだ。

本当に疲れた。

..

これから僕が直面する出来事は、きっとこんなものじゃすまないはず。

今でもうこんなになるなら、

その時僕に命があるのか?

情けない。

..

キツキツのノルマを建てて限界値で突っ走ってきましたが、

今日はもう尽きたので、達成できないことがかなり出てきました。

数学は二次曲線捨て。
英語も長文対策そのものを捨てて英作文の例文詰め込みにしぼる。

…まだまだ削らなきゃならないけど踏ん切りがつかない…。

..

コメントくれた人たち、本当にありがとう(=^▽^=)

Takuro-さん、連絡がないところをみると無事だったと思われます!

予感があたらんくてよかったけど…マジで親不孝だぁ…(T_T)

しょぶんさん、肝臓はもともと悪いんですけど、無理をしなきゃ大丈夫だと思います♪

あ、北海道は寒さは大分やわらいで雪もかなり溶けてます!

でも、ブラックアイスバーン(東京にこの言葉あるかな…)に気をつけてください(>_<)

ダニエル、とうとう旅立ちかぁ…。

思えば京都受けるか去年の今頃考えてたもんな…(僕が背中を押しまくった笑)

最後まで、最後の最後まで粘れよ!

27日に笑顔で会おう(*^ー^)ノ
..

コメント返したら少し元気になった(笑)

ごはん食べたら極限までリラックスして寝ます♪(*'-^)-☆

もう駿台いかないで家でたらたらやる!

そいじゃね~明日はハイテンションで記事をかけること祈ってます(´∀`)

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
まずい
2006-02-22 Wed 09:21


手に赤い斑点が出始めた。

肝臓が壊れてきてるらしい…。

入試まではどうかもってくれ~m(_ _)m

身も心も衰退しまくってます(´・ω・`)
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
4日前
2006-02-21 Tue 22:54


むぅむぅでございますが(´・ω・`)

..

今日は予定通り駿台へ行ってきました☆

12時間集中力MAX!

数学は50問以上解きました(見て解いたのを入れれば100問越えるけど)

さすがに疲れたかなぁ(T_T)

明日も頑張って行ってきまーす(*^ー^)ノ

..

あ、今日は、自分が物理得意だってのは自惚れだったと知りました。

それでは他の人に負ける気はしませんが(おっ)

..

ところで、駿台の帰りに思ったのですが、

夜9時の駅って死ぬほど寂しくないですか?

僕は発狂しそうでした、寂しくて(;´д`)

絶対1年も予備校行ったら精神おかしくなるな…。

..

今日は母さんが入院しました、また。

子宮が腸に癒着してしまったのをはがすため、明日手術です。

看病にいきたいのになぁ…親不孝ながら、入試までは病院に行けません(>_<)

てか、母さん死ぬ予感があるんだけどな…手術自体は簡単なんですけど。

まぁ、無事でいてくれることを信じてます(/_;)/~~

..

コメントサーンクス☆

チーさん、お久です!(*^ー^)ノ

どこへ飛んでいってしまったかと思ってました(渡り鳥かよ)

小論文対策ですかぁ!(;´д`)

小論文かける人ってすごく尊敬しますよぉ。

小論文で若者について自信満々に論じたら、添削で「自分も若者だということを忘れていないか?」と書かれて傷つきました(笑)

あとちょっと!頑張りましょうo(^-^)o

そらさん、あれは絶対笑いますよ(=^▽^=)

居間で声だして笑いましたもん(爆)

いつも思うんですが、そらさんって本当に若々しい文章を書きますよね♪

..

夕ご飯食べたら英語やって寝ます(´∀`)

英語放置気味、ははは~。

..

男子K、女子K、それとダニエル、ラストスパート全力で走りきろうな!(^O^)/

..

じゃね♪

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
5日前
2006-02-20 Mon 22:48


うーっす、むぅむぅだぁ(おっ

今日も家でした(´・ω・`)

ここ4日ぐらい家から出てないです。

もぅ引きこもり認定?(;´д`)

しかーし!明日から入試前日までは駿台の自習室がまってます!☆

午前8時半から午後9時まで、うはぁ(*^o^*)

マジで楽しみです!(病的)

@

微積の典型問題は結構抑えました(*≧▽≦)b

あとは演習しまくります!絶対微積は完答してやる!

じゃなきゃ落ちる(T_T)微積で稼ぐ作戦だから…。

物理の原子は、案外底が浅くてびっくりでした。

まぁ、まだ基本しかやってませんが…てか入試に出なさそうなんだがな(-_-#)

化学はpH計算と高分子をしっかり固めます!

英語…今やってる問題集は途中で切り上げて、徹底的に復習することにします…。

意外に英語が足ひっぱりそう…。

@

4日間の計画を列挙(しょぶんさん少し意識)

青チャート数学C分野基本例題全部
プラチカの50~70題ぐらい
ASO微積1周
エッセンス原子残り
物理基礎問題精講原子
名問の森20題ぐらい抜粋
化学重要問題集の全範囲復習+α
英語今までの教材復習

@

この4日間に期待をします。

@

みんな、コメントありがとう!

Takuro-さん、げん分野は案外いけるかもしれません\(゜∀゜)/

標準的な問題はおさえます!

春雨さん、おひさです☆

マジで励ましありがとう!(=^▽^=)

来年は春雨さんの番だぁ!北海道でまってるよ♪(*'-^)-☆

そらさん、コメント読んだとき笑いました(*^o^*)

絵文字の力恐るべし…。

アーメンの意味は知ってますよぉ♪なんてったって我が家はきょうか(ry

そらさんの力で敵は軒並みケアレスミスの山を連ねてくれますよ!(*≧▽≦)b

..

そいじゃあ、また数学と英語やって寝るです(`・ω・´)

おんどりゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

…あれ?(爆)

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
わぁぁぁぁ!
2006-02-19 Sun 20:36


やフォーー\(゜∀゜)/ーーっ!!!!

むぅむぅです☆

なかなか集中できません☆

………orz

..

あと6日やなぁ…勉強できんのは5日。

どうしましょ(´∀`)

ははは…なんか開き直ってる(*^_^*)

..

最近微積が楽しすぎます!

本当は今やってる問題集完璧にしたら微積は終わりにしようかと思ったけど…

あ~まだまだやりたい~(>_<)前日に遊びがてらやるかな。

化学は重要問題集はだいたいやるって決めたとこは解けるようになった。

物理は…原子が orz

英語はもう、問題解かないで読み込みます!

うはぁ、本番どうなるんだろ(=^▽^=)

解けなくて大パニックか、

解けまくって大パニックか。

ぶっちゃけもうなんでもいいから、

早く終わってほしいです…。

受験終わったら、たっぷり反省します、いろいろ。

..

一昨日から胃がやられまくってましたが、

薬飲んでなんとか持ちこたえてます(`・ω・´)

やっぱ精神状態が極々なんだなぁ…。

コーラとコーヒーは控えます(>_<)

..

コメントくれた、そらさん、しょぶんさん、ダニエル、本当にありがとう!(*^ー^)ノ

全部3回以上読んでます(笑)

そらさんの漢字ミスは言われるまで普通に気づきませんでした(^_^;)

あんなん全然気にしなくていいですよ!

むしろ内容に釘付けでしたから…ふふ。

しょぶんさんの、そらさんへの熱意が伝わってきました(あっ)

残りわずかですが、メンタル面もベストに持っていきましょう!(^O^)/

ダニエルは8日ぶりの訪問だね(σ・∀・)σ

京都かぁ…あそこに数十秒だけ行ったよな♪(*'-^)-☆

お土産(話)まってるよ!

全力で頑張ってこい!!!!センターぶっちぎりのダニエルなら逃げ切れるさ!(*≧▽≦)b

@

うっし、またやりますo(^-^)o

See you♪

@

moomooの検索がようやくおさまってきました…

別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
これが現実 しかし
2006-02-18 Sat 17:09

医学部の倍率の平均は、

たぶん5倍以上だ。

現役合格者は、

定員の20~30%ぐらい。

つまり、

医師になろうと志す者のうち、

5人に4人は挫折しているのだ。

実に80%。

この現実。

なりたいという熱意が成績に比例するわけではない現実。

無情だ。

確かに、将棋でいう奨励会に比べれば笑えるぐらい楽かもしれないが、

少なくともこの世界は、

まったく甘くないようだ。

浪人すれば受かるだなんて、

根拠のない楽観的私見に過ぎない。

この世界から抜け出すには、

少なくともこの悲劇的な数字に立ち向かう勇気が、必要なようだ。

やるべきことをやろう。

今できるすべてを尽くして、難しいことは後で考えよう。

立ち止まると怯んでしまう。

..

僕はパイロットだ。

それも、初めて操縦桿を握る。

自分が空を不器用に飛んでいる現実をみて怖じ気づくと、

飛行機は落ちていくしかない。

すべてを忘れて、

淡々とやろう。

..

…こう思ったのは、

これで何回目だろうか

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
洞穴に向かって叫ぶ
2006-02-17 Fri 17:24
ヤバいヤバい

イライラがヤバい

自己嫌悪と怒りで頭が煮えくり返ってる。

なんでこんなに計算ミスするの?

なんで簡単な大学の問題も解けないの?

紙一杯に書いた計算の意味は?

死ぬ死ぬ、発狂しそう。

もう数学放棄しようかな。

その方が精神衛生上いい。

…でも落ちる。

今までのツケがまわってきたのか。

いつからこんなにバカになったんだろう。

あぁ…勘弁してくれ。

1時間で2問しか解けないとか消えてくれ。

あぁ…。

もうイヤだ。

早く入試が終わってくれればいいのに。

1日中寝てるかなんかしてたいよ。

あと8日。

本当に入試前に死にそうだ。

@

やっぱり頭冷やして、少し簡単な問題解いてみますo(^-^)o

このブログでたくさん弱音吐きまくると、

少しまた元気になれました(*^ー^)ノ

もう一頑張りっ!!

だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
三 (/ ^^)/

@

月の夜に 願いました

宛のなき 旅の終わりを

別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
新聞広告
2006-02-17 Fri 00:15
20060217001522


プライベートモードにしても、パスワード知ってればケータイからもブログ見れるんだぁ\(゜∀゜)/

今晩は、むぅむぅのお時間です☆

今日は朝から晩まで家でした。

う~ん、絶対健康に悪い(´・ω・`)

少しは外に出たいな…。

@

最近、猫と仲良くなりました!

毎晩家族が寝ると、ずっと僕の部屋の前でまってます(笑)

ドアがちゃっと開けると、

盗人のように入ってきて、僕の服の上で寝てます。

…まぁまぁ可愛いかな(あっ)

@

英語を最近ほったらかしてたから久々にやったんですが…

悲惨でした(ToT)

これはヤバいぞ。

しかも、やる気ないからあまり集中できない orz

これからは勉強の合間をぬって英語やることにします!(*^ー^)ノ

@

最近頭が妙です。

合格のイメージと、
浪人のイメージが、
見事に混在してるのです(・_・;)

合格掲示板に自分の番号があって叫んでるイメージが鮮明にある一方、

浪人して河合塾に通って成績を伸ばす妙なイメージが。

絶対浪人したくないのに…orz

これは本能なのかな…あぁ…。

ベストは尽くします!(`・ω・´)

@

ニッカさんコメントありがとう(=^▽^=)

そうだよ、振り子は否が応でも10日で止まるんだよ!

…その前に死んでるかもしれ(ry

ニッカさんも定期テストガンバです!o(^-^)o

来年のチョコのために応援してるよ!(笑)

@

このブログに、今日も「moomoo」で検索して20人以上はきてます(閉鎖してからの記事はパスワードが必要だが、その前のは見れる)

この検索の嵐がやんだら、ひっそり公開しようかな…たぶん1ヵ月後ぐらいかな?

@

みんな、ラストスパート粘るぞぉ!!!!(^O^)/

See you☆

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
軋轢
2006-02-16 Thu 13:45


僕はこれからの10日間で、

人間が変わるかもしれない。

追いつめられてる。

ものすごく情緒が安定しない。

なんとか平静を保ってるけど、

いつでもどん底に落ちれそうだ。

..

これからの時間は

間違いなく自分との戦い。

斬るか斬られるか

もう待ったなしだ。

@

自信がある。

自信がない。

自信がある。

自信がない。

この振り子の動きを

早く誰か止めてくれないか!!!!!

うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

..

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
狂った歌舞伎のように
2006-02-16 Thu 00:42
20060216004212


うーっす(^O^)/(キャラ違っ)

上の写真は枕元のぬいぐるみです!(注:moomooはどちらかといえば男だ)

今日は図書館に朝からこもってました!

かなり密度濃い日でした(=^▽^=)

てか、周りを見回したら…

みんな僕と同じ数学の問題集使ってる∑( ̄口 ̄)

問題集出しづらっ!!

あと、食堂いくと、とうとうメニュー言わなくてもわかるようになってました(笑)

焼きうどん 特盛り

うまいです(*^ー^)ノ

とまぁ、こんなに愛着一杯の図書館ですが、

なんと明日から2月一杯、「図書整理日」と銘打って丸々休みです。

おいっ!受験生の悲痛な叫びが聞こえないか!?(*´Д`)=з

いつも4日に1日ぐらい休んでるじゃん!

…そう言ったって絶対に聞こえないので明日から家です(-_-#)

正確には21~24日までは駿台の自習室で勉強するからそれまで。

何やら「北大から300メートルの自習室で勉強しよう」とかいう企画で、駿台生以外にも解放するのですo(^-^)o

楽しみだわ~☆

@

しょぶんさんとそらさん、コメントありがとう!

しょぶんさん、泣かせること言ってくれますね(ToT)僕もしょぶんさんのブログを真っ先に見てますよ(笑)

パソコン開く→自分のブログみる→しょぶんさんのブログみる→アクセス解析みる→メールみる→ちょこちょこまわる→自己嫌悪に陥り消す
のパターン(爆)

疲れたらおいでやす♪

@

そらさん、メールとコメントさんくすです☆

どうしてもコメント返したいので…

まず、メールの写真は大爆笑しました!(*^o^*)猫も犬も、あんな格好できるんですね!衝撃的でした。

なんだかストレスも吹っ飛びましたよ(*^ー^)ノ

あと、娘さんあげちゃう約束はすごすぎです( ̄〇 ̄;)

僕なら命削って頑張りま(省略)

ふふふ、尚更結果が楽しみです(=^▽^=)

塾で疲れてると思いますので、ゆっくり休んでください☆

@

じゃ、おやすみぃ(-.-)zzZ

P.S 最近本当に人とコミュニケーションとってないorz

myガールフレンドとのメールor家族とバカ話orブログのコメント…

早く受験終わってみんなと会いたいわぁ…(スクールシック)

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
どうしよう…
2006-02-15 Wed 13:36


今、初めて札医の過去問の物理化学やったんだけどさ…

..

..

..

..

..

..

..

..

化学が7割

物理が9.5割だった…

どうしよう…(ToT)

予定では両方6割なんだけどな…これじゃあ本当に受かっちゃうじゃん
(;´д`)

自信ついたより、

マジで怖いです。

しかも、両方とも時間が余りまくってるの。

うわああぁぁぁぁ( ̄〇 ̄;)

…とりあえず、数学はたぶん5割ぐらいしかとれないからそっち頑張るよ(`・ω・´)

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
くるりのサインと共に
2006-02-15 Wed 00:15

やっほい、moomooです☆

今日はブログのカウンターが20回りましたv(^-^)v

いつも?

600ぐらいかな(笑)

気分はねぇ…繁栄した末に破壊行動に走った人類を置き去りにして宇宙脱出したパイロットのような感じ♪

ものすごく静寂に包まれてる。

一方、中にはたくさんの素晴らしい人たちを置き去りにした罪悪感もある。

自分だけ逃げていいの?って。

…ていうか、アクセス拒否の方法さえわかってれば、荒らすやつだけ排除すればいいんだよね(-_-#)

難しいことはわからない…(バーナすら上手く貼れない)

@

さてさて、今日はバレンタインデーとかいう日でしたね!

僕ですか?

…1日ヒッキーしてました…orz

いや、僕のバレンタインデーは2月27日なんですよ!(*´Д`)=з

ホントですから!もらったら写真載っけますから!

…無駄に弁明してしまった(笑)

@

そうそう、夜担任から電話きて「受験番号教えろ」とかハレンチな質問されたので、初めて番号みてみました(おいっ)

なんと…

1234番

なんかキターー\(゜∀゜)/ーー!!!!

電話越しにビビりました(=^▽^=)

こりゃあ…

受かるしかないな(*^ー^)ノ

@

コメントくださった人たち、ホントにありがとう!すごく励まされました(ToT)

昨日は本当に参っていたのですが、コメント読んで救われました。

Takuro-さん、あの長いコメントはいつか返します♪(*'-^)-☆

それと、大学入ってからもブログやるかはまだ決めてませんが、やるとしたら細々とやりたいです(荒らしはもうたくさん!)

ふふふ…なんか嬉しいです(#^-^#)

@

そいでは、また明日!☆

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
感謝の気持ち
2006-02-14 Tue 11:42
色んなところで、このブログがなくなったことに動揺(?)している人たちを見ました。

果たしてこのような形をとったことは正しいのかと少し考えてしまいます(T_T)

入試の直前期じゃなかったら絶対にこんなことしないんだがな…。

応援してくれてた人に申し訳ないです(-_-#)

@

まぁでも、まずは合格しなきゃあ意味がないので頑張りますよo(^-^)o

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
一先ずは…
2006-02-13 Mon 23:12
20060213231242


マジで今日一日はへばってました(>_<)

こんなにストレスたまると思わなかったです(-_-#)

結構、コメントって管理人は気にするんですよ。

あ~も~(`ε´)

@

さてさて、恐らく1日10人弱しか見てないですが、更新していきます。てか、自分の記録のためでもあるので(=^▽^=)

今日は面接対策に学校に行ってきましたです☆

面接は相当にいい感じになりました!結構自信ついたです
♪(*'-^)-☆

午後からは家でガリガリやってたんですが、ケータイでコメントを見て…怒って…そしたら荒らされて…

ぎゃあああぁぁぁぁぁ(;´д`)

動揺しっぱなしで勉強が頭に入らなかったです…。

夜は大分落ち着きました。

ただ、解析してみるとパスワードを誰かが解読したような気が…今日頻繁にこのブログにきてくださっているようです(笑)

…嗚呼、ナーバス(爆)

ぶっちゃけ胃が痛いです…。

@

さてさて、気持ちは今日で切り替えて、明日はめっさやりますよ!(*^ー^)ノ

しょぶんさんに追いつきたい!少しでも追いつきたい!

全力投球です(`・ω・´)

@

そいでは、英語と数学やったら寝ます☆

じゃね~(^O^)

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
謝罪
2006-02-13 Mon 17:12


ブログを一般公開するのをやめさせてもらいました。

度重なる不快なコメントが嫌だったからです。

入試の直前期なので僕自身も相当ナーバスになっており、その度に一々ブログを管理していられないというのが本音です。

今まで応援してくれたたくさんの人たちに申し訳なくて仕方がないですが…。

これからも軽く更新していきます。

たまに遊びにきてくださいね☆

ではでは(*^ー^)ノ

別窓 | 勉強 | top↑
要はそうだ
2006-02-13 Mon 09:06


僕はJ-POP歌手のようだった。

かっこつけて

中身がない。

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
| moomooの受験奮闘記 | NEXT
FC2 Blog Ranking