-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひきこもり万歳
2005-11-12 Sat 19:52
勉強記録は追記として後で書いておきますね




今日はずっと家にひきこもってましたあ。

最近図書館に行かなくても集中できるようになったのが嬉しい♪

という訳で、例のごとくセンター対策。

漢文の句法と古文の助動詞を一通り確認できてよかったです

さて、夕食を食べたことだし、この後はセンターの国語&化学&数学2Bの過去問解きます時間なかったらなんか削りますが

絶対にセンタープレで750点とるぞーー!国語150点、その他はあ9割近くとるぞーー!


ところで、さっき偶然ある企画を見つけてしまいました!!

それは、センターパック模試!!
詳しくは下にリンクしておきますので、興味ある人は見てくださいね
え、moomooはって?出来る限り参加しますよ!もち、点数も公開していきますのでお楽しみに(笑)



そいじゃあ、おいらはまた勉強するだあ

http://center.tm.land.to/


ブログランキングに参加してますセンターパック模試に興味湧いたら、下のバーナーもついでにクリックしていってね



11月12日の勉強記録

倫理センター過去問
倫理の基礎マーク問題集2題
化学センター過去問
漢文マニュアル 構文
数学2Bマニュアル 2章
古典文法はじてい  助動詞と助詞

以上


すくなっ!!
理由は、
寝坊したのと、
身体のリズム崩してぼーーっとしてたからです。

あ~早く寝よっと

そういうわけで、今日は早めに寝ます

明日のノルマ
国語 センター過去問
   漢文マニュアル最後まで
数学 センター過去問 
   マニュアル2章
倫理 センター過去問
化学 センター過去問
英語Z会

最低ここまでです。
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<2004年センター試験追試 | moomooの受験奮闘記 | 2005年センター試験本試 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking