-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2004年センター試験追試
2005-11-12 Sat 22:18
2004年センター試験追試 化学

76点

なんかもう、あれだね。

moomooのセンター化学は70点代の呪いにかかってるね。

うぅ…間違ったところカードにしようかな…(-_-#)
まぁでも、全部のセンター過去問解いたら、なんとかなるに決まってるさ☆(願望)

ていうか、ケアレスで14点落とすとか笑えないな。

明日は85点とるぞ!
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<2005年センター試験追試 | moomooの受験奮闘記 | ひきこもり万歳>>
この記事のコメント
追試だからじゃない??
本試から先やっちゃえば呪縛から解き放たれるはずだよw
化学は11月のプレで70点くらいでも本番で満点とかとる人結構いるから、心配する必要ないと思うよ。

↓の方の誕生日の話し、すごく面白かった!
楽しませてもらったよー。
なんか知らないお菓子がたくさんあったけどね(笑
2005-11-13 Sun 01:57 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
追試だからかなあ…根本的におっちょこちょいだからそれもありますよ~(苦笑)まあ、センターまでに完成しないなんていう悲劇は迎えないようにしますよv-16

あ、面白かったですか!長文書いてよかった~☆実際書いた後リアクションなくてすごい後悔してたんですよe-330
文章中のお菓子はかなりマイナーなもですが、まあ、ひどく祖末なもんだと思ってくれれば大丈夫ですe-271e-282
2005-11-13 Sun 13:31 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking