-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10代の心象風景を写す夕空
2005-09-19 Mon 19:18
先週の金曜日に撮った写真です。
やったらめったら空が紫に染まっててびっくりしました(=^▽^=)
この構図が気に入ってるんで、upしておきます☆
20050919192526.jpg

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤッターーーー!!!!!! | moomooの受験奮闘記 | ZAZEN BOYS>>
この記事のコメント
先日はコメント有り難う御座います^^
早速遊びに来させていただきました!

北大医学部志望だそうで…大分レベルは違いますが(汗)同じ受験生同士頑張りましょうね(^∀^)
ちなみに写真、本当に空が紫色でびっくりしました。
建物と空のバランスが凄く綺麗です(*´∨`)
2005-09-20 Tue 17:01 | URL | ホオズキ #lTbNErYc[ 内容変更] | top↑
来訪ありがとうございます☆
うわあ、ほめられると照れるな(*^▽^*)
お互い合格できるように頑張りましょう!

では、また来てくださいね♪
2005-09-20 Tue 19:59 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking