-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうやってあっけなく土日は消えていくのか
2005-11-13 Sun 20:05
11月13日の勉強記録

センター過去問 倫理
センター過去問 国語
センター過去問 化学
Z会英語
数学マニュアル



ていうか、センターの過去問ってなまら時間かかるな。
国語とか、解くのに80分自己採点10分見直しに100分かかるもん。
なんとかしてこれを短縮できないものか…

ていうか、根本的な国語力がなさすぎるんだよな。
解答見て理解はできるけど、どうして解けなかったかを考えると、かなり不明瞭に。あげくには『注意不足』の結論になる

どうやったら国語の力がつくか誰か教えて~




今日の出来事は追記に!



今日はまたいつものように家に引きこもってました
なんだかまったり~こりゃいかんな

あ、そうそう、自分とその他の覗き見受験生のためにセンター過去問の点数を各教科ごとで表にしました!

横のカテゴリから見てくださいね

不定期に追加していくんでよろしくです



ふう…実はさっきうどん屋行ってきました、じいさんばあさん達と。
moomooは四川風タンタン麺と、カレーうどんをたのんだのですが、まだなんかお腹がすきます。
こんだけ食べてるのに全然太らない自分が不思議だ。

あ、女性陣敵に回したかな?許してね(きもっ)


そういう訳でなんか食べて、また勉強します


実はランキングに参加してるのだ!下のバーナーにタッチすると1票と1握りの幸せがmoomooに入るのだ!世の中も進歩したもんだ!そういう訳で、少しでも面白かったらクリックしてね


別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<2003年センター試験本試 | moomooの受験奮闘記 | 2003年センター試験本試 >>
この記事のコメント
はじめまして、ランキングからきました高3のやまびこです。たまにですが覗かせてもらってます。
moomooさん、すごい大食いですねwちなみに俺はそば派です。
あと、センターの過去問の点数はこれからちゃっかり見させてもらいますので、頑張ってくださいw
2005-11-13 Sun 22:11 | URL | やまびこ #-[ 内容変更] | top↑
国語は苦手だなー。

最近は過去問片っ端からやってるけど160~180で止まる(´ヘ`;)

古文はしばらく読まなかったら読めなくなってたし・・・。

やっぱ、継続ですね!

2005-11-13 Sun 22:45 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
見た目によらずmoomooは大食いです(笑)moomooはどちらかというとうどん派ですね~あのしこしこ具合が最高e-265
どうぞどうぞ、点数はたくさん公開するので見ていってください!お役に立てれば嬉しいです♪
では~
2005-11-14 Mon 17:40 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
もっともっとカキコしていってくださいよ~(笑)
160取れればmoomooはとりあえず満足してしまいますe-330あ~低レベル~v-406

そうですね、語学系は勉強に少しでもブランクあるとなまらカンが鈍りますよねえ。ただ、理系の人間はなかなか国語に時間をさけないのが辛いとこです…。時間が足りない!
2005-11-14 Mon 17:45 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
現代文なら出口さんのマスターしたら、満点とれるよ^^
2005-11-15 Tue 23:30 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
出口さんのですか~わかりました、今度チェックしておきます!

アドバイスありがとうございます!
2005-11-16 Wed 01:46 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking