-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月14日~20日
2005-11-15 Tue 01:13
数3Cの学校のテキスト全部

ASO微積 12問

化学重要問題集 高分子 A問題

名問の森 15問

Z会英語 答案2枚

センター過去問 国語と化学を各1回以上 倫理2回以上

漢文マニュアル 一通り読破

古典文法はじてい 2章

数学2Bマニュアル 一通り読破

別窓 | 勉強計画 | コメント:4 | top↑
<<憂い | moomooの受験奮闘記 | カウンター4000超えてる…>>
この記事のコメント
あなたが見てくれた、AIM HIGHのヤブです。
なにかわからなくて、うえの小さなところにコメント
してしまいました。あほですう~~

ブログのぞいてくれてありがとう!
もう一度書きます。
私の知人も北海道で浪人してます。元は北嶺高校です。
メールで知り合った娘に会いたさで、神戸大学へ去年来ました。

話を聞けば夢は医者、女のために人生後悔してはいけないと
浪人すすめました。始めは怖がっていたけど、可能性あり、
人生やり直しもいいもんだ!とはなしました。娘も待っていると
約束しました。いい若者達です。夢に向かう若者は素敵です。

貴方も、全力だしてください。
頑張るはつらいです。必死は必ず死ぬと書きます。
どちらもいやだなあ~~
無理をちょっとだけする。これで人より一歩出れる。

全力は持ってる力全て出すです。   いいでしょ!
一度きりの人生大切にしてください。

知識に心が入って知恵となります。人生は知恵で生きると
思っています。
技術に心が入って業(匠)となります。
いずれも、心が大切だと、私は思っています。

見ず知らずの私ですが、応援します!!
ではまた・・・・・・
2005-11-15 Tue 10:18 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
えっと…お名前はヤブさんでよろしいのでしょうか?e-330それとも、そらさんでしょうか?間違っていたらすみません!
北嶺高校の方ですか…ボクは個人的にそこの高校に思い入れがあったりします(笑)

そうですね、まだ50年はある(と思われる)人生の大部分は高校、大学で決まってしまいますから、今やらないでいつやるんだ!って思っています。

それにしても、娘さんと彼の関係はなんだかロマンチックですね☆

励ましていただいて本当にありがとうございます!『無理をちょっとだけする。これで人より一歩出れる。』という言葉にはすごく感銘を受けました。その言葉を肝に銘じて、全力で頑張ります!e-271

これからも応援お願いします♪

ではでは、またおいでください
2005-11-15 Tue 18:34 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。ドイツに留学中の高2です!
ちなみに、日本では(笑)北海道に住んでいます★ミ
実は、moomooサンのブログ、前から覗かせてもらってました!
また来ますね♪
2005-11-15 Tue 22:47 | URL | よしこ #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑

初めまして、よしこさん☆

いつも海外からアクセスがあって誰なんだろうって思ってたら、よしこさんだったんですねe-343

ドイツか~いいな~。教科書でみるあの町並みにすごくあこがれます!
今度お話聴かせてくださいね~e-420
では、またコメントくださいな~e-282











2005-11-16 Wed 01:43 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking