スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~う~
2005-11-17 Thu 01:17
11月16日の勉強記録

学校の数3Cのテキスト 7問

化学重要問題集 1問(復習3問)

ASO微積 4問

名問の森 4問

Z会英語 1部


今日は理解し難い問題が多く、なかなかすすまなかった。

でもまあ、結構自分としては最低限できたかなって感じです!
明日は今日よりがんばるどーー!
ところで、去年のセンタープレの数学2Bが50分で90点ぐらいですた


今日はひどい1日だった…。

朝、いつも通り8時8分に起きる

外を見ると雪が軽く降っている。

寝ぼけながら余裕の笑みを浮かべ

顔を洗い服を着て15分に家をでた。

が、ここから冒険の書は始まっていたのだ。

外へ出てみると、一瞬で耳がはち切れてしまいそうになるほど寒かった。

まあ、いつものこと。

手袋を学校に忘れたので、速攻で手も冷たくなる。

ままいつものこと。

しかし、今日はいつもと違うことが1つあった…それは

ベタ雪であったことだ

通常の雪は、服についてもすぐには溶けないのであまり濡れないのだが、
べた雪は即溶ける。ズボンは問答無用にぐちゃぐちゃに。

しかも寒いなかチャリをこぐので、なんと凍るのだ

凍死寸前。

これだけではない、ベタ雪の恐さ。

べた雪は溶けるくせに、妙に道路には残るのだ。

そう、すべるんです

氷と同じ、ずるずるに。

しかもmoomooのチャリのタイヤは、日々の爆チャに耐えるため、タイヤは抵抗をなくすため溝がないのだ。

これは予想つかなかった。

まっすぐにこいでるだけなのに、後輪はスリップする。

君はmoomooに喧嘩を売ってるのか??

しかも、家をでたのは遅刻ぎりぎりの時間。

頑張ってスピードを出すしかない。

が、やっぱりころんじまったぜ

ゆっくりとカーブを曲がると、音もなく後輪が滑り、

女子中学生の前でケツからこけた

なまら引いてた。くそーーーー、ダミアーーーーン!!!(何)

しかも、信号が目の前で赤になり、あえなく遅刻。


北海道のバカーーー雪のバカーーー!!


え、moomooが早起きすればいいって?


だって~朝は眠たいし~布団ぬくいし~ グハっ

が、頑張ります


学生ブログランキングに参加中すこーしでも面白かったり勉強やる気になったら下のバーナーをクリックしてね?


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<Deep blue makes me feel so bad. | moomooの受験奮闘記 | 勉強机から実況中継>>
この記事のコメント
はじめまして★
ふらっと立ち寄らせていただきました。
もうセンター試験の季節ですか・・・・。
センターの日に転ばなくてよかったですね♪

受験生ラストスパート頑張ってくださいね(^_^)
2005-11-17 Thu 02:18 | URL | chocolat #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!

その通りですね・・・受かったもん勝ちですね!

もう残りもあと3ヶ月・・・がんばりませうw

センターやばー。ぼちぼち対策たてようかなー。

moomooさんは、センタープレどこの受けますか?
2005-11-18 Fri 00:19 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
ようこそおいでました♪
センターの日にころんだら、もうなまらへこんじゃいますね…まあ、『受験で滑る前に先に転んだから大丈夫!』とか無理にプラス思考になりますが(笑)

また機会がおいでくださいな~★
2005-11-18 Fri 00:52 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
あ、大分精神的に回復したようですね♪3ヶ月で終わると思うとマジで気が楽になります!がんばるどーーー!

ボクは河合塾のと駿台のを受ける予定ですぜいe-287ただ、河合塾のは申し込みが明日まで…e-330
2005-11-18 Fri 00:59 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking