スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤッターーーー!!!!!!
2005-09-20 Tue 20:29
写真部の高文連の結果ですが…
全道行きました!!
それも、なんと2枚も!!

部長から聞いた時、思わず叫んじゃいました!
1枚は像の写真で、もう1枚は友達が叫んでる写真です(実は愛の告白☆)今度携帯で撮ってUPしますね(*^▽^*)

地区予選って倍率が8倍ぐらいなんですが(確か)まさか2枚も入選するとは…最高の気分♪
部員5人中4人全道行ったのを考えてみると、結構ボクの学校はレベル高いみたいです。1人落選したのがショックでしたが…。

ところで、全道切符が手に入ったことによって、来週は2日特欠とります!これがまたまた嬉しいんだな(笑)本戦は10月で、来週は展示会の準備なんですが。
本戦は10月の19 20 21日の3日間で、これも特欠とり、岩見沢行きます♪
ホントに受験生かよ(笑)

そんなこんなで幸せな一日でした!学校行くまで今日が体育大会であることをすっかり忘れてたのもハプニングでしたが(バカ)
 
これからまた勉強します!えーと、物理と英語と数学かなあ。
明日も体育大会だから、DUO覚えようっと☆
スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の空 | moomooの受験奮闘記 | 10代の心象風景を写す夕空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking