-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Deep blue makes me feel so bad.
2005-11-18 Fri 00:43
心の底から不安を感じている。

受験のことではない、もっともっと別なことだ。

このブログを読んでいるあなたは、生死までを左右しかねない不安を感じたことがあるだろうか?

ボクはなかった。

死ぬほど勉強した高校受験の合格発表だって、これほど絶望が見え隠れして心が掻きむしられることはなかった。

どうしよう、どうしよう、と考えても、なんも解決することはない。

死刑台へのエレベーターにのってる時に、エレベーターが止まってしまった気分。

ボクは、いったいどこで道を踏み間違えた?

今年、本当にボクは受験できるのか?

神様はいるのか?いないのか?

運命なのか?偶然なのか?

運命であるなら、ボクが受験しないシナリオなんてあるのか?

くそ…ボクが受験生でなく社会人ならなんも問題はなにのに…。



すべてが、ボクを呪ってるように見える。

頭が重い、吐き気がする。

恐いよ…


11月17日に勉強記録

数3Cの学校のテキスト 6題

ASO微積 2題(復習2題)

化学重要問題集 3題(復習3題)

名問の森 復習2題


勉強なんてまともにできる心境じゃない。胃に穴が空くんじゃないのかって感じ。

ボクが機械なら、なんて楽なんだろう。

もしもこの不安から解放されたら、どんなに安らかになれるんだろう。




なんかあなたに思うものがあったら、下のバーナークリックしてくれるとすごく嬉しいです。受験生ブログランキングのくせに受験に関係ないへっぽこブログがまかり通っちゃってます。ボクはそれが許せないですし、そんなブログに負けたくないです、



別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<I have a dream | moomooの受験奮闘記 | う~う~>>
この記事のコメント
moomooさんもいよいよ受験のプレッシャーって感じですね。

おれもこの時期になってきて、空気が冷たくなると、

昨年、不合格になって大学で涙した時のことを必然的に思い出させられます。

つらい時は、仕方ないです。

無理やりと、根性いれてやるのとはやはり違うと思います。

だいじょうぶ、今までがんばってきたのだから少しぐたい停滞したって取り戻せます!

がんばろうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005-11-18 Fri 01:28 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
結構久々な気がします☆
こんばんは、三ツ木です!

不安ってもんは少なからずみんな持ってるもので、手放そうとしてもまとわり付いて離れないヤツです。
人間ってのはみんな弱いんだ、って
私の大好きな先生は言ってました。
不安や恐れを抱える理由は人それぞれ。
自分でどうにかしようとして、どうにもなんない時もあるけど、それは決して自分が無力だって事じゃない。
不安なんて対処するのが難しい、ただの困った君です。笑

無理に頑張ろうとしないでいいから、自分を信じてあげてね。
例え何が起こってもムームーのやってきた事は決して無駄にならないから!
こうやって今、悩んで考えて生きてるのだって無駄じゃない。
踏み間違えた道なんてないよ。
大丈夫。
だから自分のしてきた事を認めてあげてね。

うまく言葉にできないけど、気休め程度になったら良いなぁ・・・
そんなこんなな三ツ木でした♪








2005-11-18 Fri 22:36 | URL | 三ツ木 #Fnd9ojdA[ 内容変更] | top↑
そうか…しょぶんさんは不合格を体験してるんですもんね。
moomooは、未だ落ちるってことが想像できないですv-12
ただ、漠然とした不安がある感じですかね。

確かに、もう3ヶ月だと思うと、もう1一瞬ですね!これで一生が決まるならやるしかないか!e-271
励ましありがとうございます!
お互い、めちゃめちゃ頑張って、絶対に合格しましょうね!v-290
2005-11-20 Sun 00:23 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
やっほー、久しぶり!v-291お待ちしておりましたよe-343

不安って、まるで雲みたいなんだよねe-167
なんか実態がないんだけどモクモクでてきて、気付いたらすっぽり覆われちゃうの。
そんでひっどい土砂降りにずぶ濡れになって、もうどうしようもない気持ちになるんだけど、全部雨になって雲が消えたら、嘘みたいに太陽がでてきちゃうって感じe-282
我ながらいい例えになった(笑)

心配かけてごめんね、今はmoomooの上には北国の太陽がギラギラ輝いてるよ!!
こうやって励ましてもらえて、すごく嬉しいよ。
絶対に最後まで自分を信じきるよe-271もう、moomooが受からないで一体誰が受かるんだってぐらい(笑)

あと100日ぐらいで受験終わるから、それまでお互い頑張ろうね!
2005-11-20 Sun 00:36 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking