スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I have a dream
2005-11-19 Sat 01:20
昨日はたくさんの方に心配をかけました

ていうか、moomooの親までこのブログ見てると思わなかったし

子供の日記見るかよ普通~

ところで、今日偶然本屋でキング牧師の写真集を見かけたので見てみました。

すごく衝撃的でした…激しい黒人に対する差別に、決してひるむことなく自由のために闘う姿に、すごく心うたれました。

なんど逮捕されようと、どんなに白人警官から暴行を受けようと、デモをやめない姿を見て、受験生として学ぶことがありました。

I have a dream

もっと頑張らなきゃ!!


11月18日の勉強日記

数3のテキスト 5題

化学重要問題集 3題(復習2題)

ASO微積 1題(復習2題)

センター漢文問題 1題


昨日からまだいろいろひきずってて勉強にはあまり手がつきませんでしたが、今は大分落ち着いてるので、明日には完璧に回復してると思います!いや、そう信じてる(笑)

明日はセンター対策頑張るぞ!


遅いのでレスは明日します、スミマセン!



受験生ブログに参加してます昨日も言いましたが、受験にまったく関係ないブログがやたらに参加してるのが許せないですエロネタで票稼ぐとかあり得ないでしょ負けたくないので、記事読んで少しでもあなたが思うことあったら下のバーナークリックしていってください


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<2004年センター試験本試 | moomooの受験奮闘記 | Deep blue makes me feel so bad.>>
この記事のコメント
コメントするとこ間違えました・・・
ごめんなさい。

そして・・・
>受験にまったく関係ないブログがやたらに参加してるのが許せないです
同意ですよwww


・・・重ね重ねごめんなさいorz
2005-11-19 Sat 23:29 | URL | 蟻 #-[ 内容変更] | top↑
いや、そんな謝らないでもぜんぜんいいですよ!前にも間違えた方いますし(笑)それに、メールの内容が面白かったですv-407

よかった~許せないのmoomooだけじゃないんだ!v-291ランキングの管理人さんにどうなのかを聴いてみたいところですよ~も~。

2005-11-20 Sun 00:44 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
結局徹夜です。

いや内容にっていうか・・・
まあ・・・

実際のごめんなさいの意味は、勉強のことあんまり書かない変態ブログ管理者としては耳が痛いなぁ、、、と。
前日には料理について書いているくらいなので・・・アヒャヒャ

どっかの予備校の言葉じゃないですけど、現役生は最後の最後まで伸びます。
頑張ってください。
2005-11-20 Sun 06:01 | URL | 蟻 #-[ 内容変更] | top↑
徹夜お疲れさんですe-330

てか、ぜんぜん蟻さんのブログは受験って感じしますよ?e-282いつも読ませてもらってますけど、蟻さんの口調が好きです(笑)

世の中には、ブログの端から端まで受験の受の文字すらないエロブログが上位に入るんですからやってられないですよ~e-262

そうですね、2次関数のグラフみたいにぐいーーんと伸びること信じて頑張ります!
2005-11-21 Mon 00:58 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking