-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2004年センター試験本試
2005-11-20 Sun 21:30
2004年センター試験本試 英語

179点(平均点130点)

ひでぇ~180いかなかった~(T_T)

文整序で間違ったり長文でポロポロ間違ったり…ダメだな、我(-.-;)

センター英語もちょくちょく解いていくか~(´・ω・`)

さっき少しだけブログ覗いたら、カウンター5000いってましたね!そんなに見つめられたら照れちゃうな~(#^-^#)

これからも、おいでやす~☆
別窓 | 写真 | コメント:3 | top↑
<<全統センタープレ過去問 | moomooの受験奮闘記 | 2004年センター試験追試 >>
この記事のコメント
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
2005-11-27 Sun 14:42 | URL | 優子 #-[ 内容変更] | top↑
さっき間違えてしまいました(^^;)
初めて訪問しました('▼'*)179点とかすごいですね!!!
ぁたしもセンター試験受けるんですが英語が苦手で・・↓
どのような勉強法なんですか?よろしかったら教えてほしいです^^;
2005-11-27 Sun 14:50 | URL | いばらきの優子 #eBE9POhY[ 内容変更] | top↑
>優子さん
はじめまして!おいでやす~♪
ボクもまだまだ英語ダメですよ~、点数の上下が激しいですe-263
勉強法なんですが、moomooは2次対策しかしてないんですよe-330まあ、それはZ会と単語帳なんですが。
ただ、学校の授業でセンター対策の問題集を何冊も何冊もやらされましたe-282だから、センター対策と言えばそれぐらいでしょうか…。あ、あと文法の問題集を1冊完璧に仕上げました!
センターは時間との勝負ですから、ひたすら練習を積むことと、基本的な知識(単語とか文法とか)をしっかり身につけるのが大事だと思いますよ!

あんま役にたてなくてごめんなさいv-406

受験まであとわずかですが、焦らずにコツコツ頑張っていきましょうね!!e-271

また時間があったら遊びにきてください☆
2005-11-27 Sun 23:53 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking