-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全統センタープレ過去問
2005-11-20 Sun 23:09
全統センタープレ過去問 数学1A

86点

あり得ないあり得ない。

90切るとか、門前払いもいいとこ。

確率で計算ミスり、平面幾何で問題文読み違えて15分ロスしました。

土に還ろうかな、もう。

釈然としないから、また数学の過去問やりますよ(#`ε´#)

数学ができないmoomooはただのmoomooだ(何)

別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<ぐわーぐわー | moomooの受験奮闘記 | 2004年センター試験本試 >>
この記事のコメント
どうも、はじめまして。こんちは。束の間の休憩中に立ち寄りました。

実は僕も受験生(現役)で、4日の全統センタープレ受けました。

結果は…… 同じく、数学ⅠAの確率(一番最後のやつ)をミスったクチです。

ⅡBではベクトルに無駄に時間食いました…。終了後は放心状態。

理科でも少々滑りましたが、国語は古漢からはじめたので間に合いました(汗

英語は並。

こんなとこです。

PS>理学部志望なので、国立は京大と東工大ぐらいしかないです……
   ハードル高いです。一緒に受験がんばりましょう!!
   
    
2005-12-06 Tue 14:29 | URL | wussy (恋愛偏差値21) #-[ 内容変更] | top↑
> wussy

ボクはセンプレ過去問しか解いてないですが、確率でしくじった友達moomooの友達にも何人かいますよ~!v-12

京大や東工大…うはあ、ハードル高いですねe-330最後まで現役生は伸びると言われていますので、粘り強く頑張っていきましょう!
時間がありましたら、ぜひまた立ち寄ってくださいねe-266
2005-12-08 Thu 00:47 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking