-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐわーぐわー
2005-11-21 Mon 00:23
今晩は、moomooです♪

11月20日の勉強記録

センター過去問 英語

センター過去問 倫理

センター模試過去問 数学

古文マーク式問題集 2題


ぜんぜん足りない…こんなんじゃダメだ!

もっと、もっとやらなきゃ。

ていうか、身体のリズムが少し狂ってくきたみたいで、今朝8時に起きたのですが、あまりの眠さに9時に仮眠取ったら12時になってました。

バカだな。

だから、これからは1時には寝ることにします

みなさんも身体のリズムには気をつけてくださいね!



受験生ブログランキングに参加していますみなさんいつもクリックしてくださって本当にありがとうございます!が、さきほど抜かされて8位になりました…しかし僅差!!このブログが有意義だと思った方は下のバーナークリックしていただけると嬉しいです!


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<21日~27日の計画 | moomooの受験奮闘記 | 全統センタープレ過去問 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking