-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
21日~27日の計画
2005-11-21 Mon 00:43
数3Cの学校のテキスト ラストまで完璧に

プラチカ テスト範囲の約40題復習

ASO微積 積分範囲すべて

化学重要問題集 有機分野の復習 反応速度

名問の森 力学分野すべて

Z会英語2枚

センター過去問 倫理2回 化学、英語、数学各1回

古文マーク式問題集 7問




別窓 | 勉強計画 | コメント:6 | top↑
<<きたきたーー! | moomooの受験奮闘記 | ぐわーぐわー>>
この記事のコメント
大変失礼しました。「そら」のほうは私的なブログです。仕事というか塾のほうはこちらのアドレスです。まあ、私的の方が、本来の私らしいのかもしれません。あはは・・・
娘の彼が連絡してきました。今回の模擬試験775点だそうです。防衛大学の医学部受けてへこんでいました。
あそこはクソだともうしておりました。あはは・・・・彼の目標は浜松医大だそうです。
私はどこでも、素晴らしいと思います。どこの大学でも、尊敬できる教授はいてくださるし、そんな人を見つけることが出来る自分であるべきだと思います。学ぶ場所ではなく中身が大切だと思われます。
『しつづける我慢強さ君にはあるか?たまには意地を出そうじゃないか!』こんな精神でここまで生きてきました。あなたのお写真ですか?なかなか素敵な若者です。いいお医者様になられそうなお顔してみえます。楽しみです。
もうひとつ!私が心がけている事かきます
『知識に心が入って知恵となります。
 技術に心が入って業(匠)となります』
すべて、心が大切なんだなあ・・・・
なにかのお役に立てればうれしいです。
2005-11-21 Mon 11:24 | URL | ヤブ #-[ 内容変更] | top↑
昨日(日曜)は代ゼミのセンプレ受けてきましたー。
今年からリスニング入ったし、浪人してから物理も初めたから、マーク模試受けるのに時間のかかることかかること(笑
一般日程よりも浪人生の方が試験日早いから解答がその場で配布されなくて、
早く答えが知りたくてソワソワしてましたw
今日はそんなこんなで落ち着かなかったなー。
とりあえず12月の第1週までは2次対策しよっかな。って思ってます。
moomooはいつから本格的にセンター対策に入る予定??
2005-11-22 Tue 00:02 | URL | daybreak #2c4wFolA[ 内容変更] | top↑
今日知ったのですが、北大医学部は理科3つなのですね・・・。

すごい。

って、遊びにきたついでに一言だけでしたw
2005-11-22 Tue 00:43 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
あ、お名前が2つあるんですか!最初、誰かがコメントをイタズラしたのかと思いましたよ(笑)
防衛医大受けたんですかあ!あそこは倍率も凄まじいので、大変だったでしょうねe-330

『しつづける我慢強さ君にはあるか?たまには意地を出そうじゃないか!』
この言葉、ホントに励みになりますね。常にそう自分に問い続けていきたいです。

『知識に心が入って知恵となります。
 技術に心が入って業(匠)となります』
うーん…難しい…この言葉はまだなかなか実感が湧かないですe-263まだまだ未熟者だなあ…。

いつも励ましありがとうございます!ぜひまたお話聴かせてくださいv-290
2005-11-23 Wed 00:56 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
センプレお疲れです★リスニングは実際かなり不安材料ですよね~、どの程度のレベルかまだ実際はっきりしないですからe-330
ちなみに、代ゼミのリスニングの機械ですが、電池を抜いたらまた1からきけるんですよね(笑)以前実験してみましたe-343

センター対策に本腰入れるのは12月からですね~。今はだいたい2次とセンター7対3ぐらいですが、12月から2対8ぐらいにする予定です。特にmoomooはセンターが苦手なんで、人よりも時間割かなきゃまずいんですよねe-330

あ~時間たりない~v-406
2005-11-23 Wed 01:05 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
理科3つですよ~ぶっちゃけてそこまで負担にはなってないんですがね(笑)
ちなみに、理科3つになったから、今年の受験者はかなり減るようですe-271トップ層はかわらんですが…
2005-11-23 Wed 01:10 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking