-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたきたーー!
2005-11-22 Tue 01:29
ほいさ!moomoo参上だよ!

11月21日の勉強記録

数3Cのプリント 3問(復習4問)

化学重要問題集 2問(復習5題)

化学センサー 復習4題

物理重要問題集 1問

Z会英語 1部



うん、今日はかなりいい感じに集中できました!

この調子で頑張っていきます!

ところで、今週末から定期テストなのですが、数学と化学の出題範囲がなまら広いので、そっちに少し照準を合わせることにしました!なので、ASOはお休みし、名問の森のペースも落とします。


あと、今日から新コーナー!moomooのその日聴いた音楽も書くことにします

ZAZEN BOYS
GOING STEADY
銀杏ボーイズ
sky beavor


まあ、アーティストとかわかる人がわかればいいです、自己満足なんで(笑)



コメントレスは、今日遅いので明日にします!

そいでは、また明日ね~



やる気わいたら下のガッツポーズ野郎にタッチしてねあ~順位落ちたの悔しい~


別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<疲れ模様 | moomooの受験奮闘記 | 21日~27日の計画>>
この記事のコメント
理科3つやってる形跡ないけどH大目指してるんすか?
2005-11-22 Tue 23:39 | URL | NA #-[ 内容変更] | top↑
目指してますよ。
理科3科目目は12月から詰め込んでいきます。目標は8割に設定していますので、間に合うと踏んでいます。
万が一間に合わないようなら札医とかにします、そこら辺は柔軟に。
2005-11-23 Wed 01:13 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking