-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れ模様
2005-11-23 Wed 00:33
コメント欄に広告はられるのって、結構邪魔ですね


最近眠いです~

勉強中に15分ぐらいねちゃいました…その後すっきりでしたが

11月22日の勉強記録

プラチカ 8問(復習1問)

数3のプリント 5問(復習3問)

化学重要問題集 4問

化学センサー 6問



数学と化学尽くめです。

ていうか、数学のテスト範囲、入試問題100問ぐらいあるんで、かなり重いです

ところで、明日休日だったんですね!知りませんでしたたぶん明日も数学と化学で一杯一杯かも

高分子無理~。



今日聴いた音楽

BBQ chickens
マキシマム ザ ホルモン
ZAZEN BOYS
GOING STEADY

マキシマム~はなんかカッコいいな…最近気付いたぞよ。



そういえば、明日北大で代ゼミセンタープレがあるらしいですね。

前に代ゼミのマーク受けて、問題の作りがあまりに酷かったんで今回は受けないことにしました。

駿台センタープレのみ受けます

絶対そのときは750点とるどー!




このブログが気に入ったら、下のバーナーを1日1クリック押してくださるとめっさ嬉しいです


別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<あわよくばもう1日くれぽ | moomooの受験奮闘記 | きたきたーー!>>
この記事のコメント
はじめまして、同じく受験生のアイです。

ほぼ毎日ココを見にきて、がんばってるなぁ~、ってやる気をもらってます。
今日ももらって帰ります。(笑)

つらい時期ですがお互いがんばりましょう!
また遊びにきますね♪
2005-11-23 Wed 13:35 | URL | アイ #YY743BEw[ 内容変更] | top↑
ほっほっほゴイステを聴くのか^^
いいよね~♪
銀杏のゴイステにあった曲なんか曲調が変で嫌いw
2005-11-23 Wed 15:41 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。生物ってセンターのみなら時間はかからないんですか?生物は30点しか入らないらしいんで北大に向けて頑張ってください~。
札医と北大は理科のレベル・キャンパスに差がありすぎ・・・ですね。僕も北大(非医学部)受験予定なんですけど関西に住んでるんで雪とは接したことないんで2月の札幌が不安です(笑)
2005-11-23 Wed 18:40 | URL | NA #-[ 内容変更] | top↑
どーも、おいでやす~♪

うわ~そんなにたくさん来てくれてるんですか!嬉しいですe-343これからもよろしくですe-420
やる気はどんどんもらっていったください!そして、たまにmoomooにもわけてください(笑)

そいでは、そろそろ12月になりますが、自信もって頑張っていきましょう!e-282
2005-11-23 Wed 18:55 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ゴイステはもう5年前からのファンです♪
moomooも銀杏が歌うゴイステの曲嫌いですね~、baby babyとか最初のギターでなんかダメ(笑)でも、YOU&Iは大好きですがe-266
あ~ライブいきたいの~
2005-11-23 Wed 18:58 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
現時点で6割とれるんで、なんとかなると思います。
北大と札医は確かにレベル差激しいですね~、まあ、どちらの出題傾向も一応考慮して計画たててるんで、そこまで大きく影響はないと思いますが。

ラストスパート頑張っていきましょう!2月の札幌はなまら寒いので、ご注意を。
2005-11-23 Wed 19:07 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking