-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恥さらし
2005-11-24 Thu 17:32
第3回全統マーク模試

英語筆記 166(偏差値61.3)
リスニング 32(偏差値58.6)
英語総合 158(偏差値60.9)
数学1A 91(偏差値64.0)
数学2B 73(偏差値65.2)
数学総合164(偏差値65.6)
国語126(偏差値51.6)
物理96(偏差値68.6)
化学78(偏差値66.2)
倫理72(偏差値55.9)

総合694(偏差値62.8)

北大医前期 E
札医前期 E
旭川医 E
札医後期 D
東大理二 E


700いってないしね
マークミスで6点落としたみたい…
ちなみにマークミスなかったら、札医と旭川医はD判定です。

アホだ…。


反省

1 ダントツで国語が悪い。コンスタントに全部の大問落としてる。友達は、ボクと同じような点なんですが、国語194点で京大がA判定だったそうです。
逆に言えば、国語さえ160点ぐらいになればたちまち医学部がC判定とかになるんで、頑張ります!

2 英語も酷いです。あと+20はとれます。この時、なんかの長文にやたらと時間がかかり時間が足りなくなったんです。全然甘いですね。ここはこれから数こなしていくことで慣れるでしょう
ちなみにリスは、個別音源機ではなくラジカセだったので聞き取りにくかったです。
これは言い訳でなく、1ヶ月以上たった後にヘッドフォンつけてやってみたら40点ぐらいでした。
まあそれでも低いんですが…orz

3 倫理がまだまだ足りない。まあ、この1ヶ月でかなりつめこんだんで、これは当てにならにでしょう

4 物理キターー!!1問ミス!医学部受験生なら満点が当たり前なんですがね学年で3位でしたあ。

5 化学は、有機のとこでちょこまか落としてる。これもこの1ヶ月で対策したんで、あんま当てになりませぬ。
しかし、78点で学年8位はなめてるな(笑)英語なんて偏差値80超えても10位以内に入らなかったのに

6 数学1Aは悔しいですが、2Bはそれを超えてヤバい
どんなに難しくても8割きってはダメですな。これは、絶対に対策入念にしよう!



さて、これかの対策は…緊急順に、

1 国語 古文漢文の知識を早急に固めて、ひたすら演習をする。現代文は解き方を固めるために、なにかマーク式問題集を1冊つぶす。センター独特の選択枠とか以前に、読解力なさすぎ

2 倫理 引き続き過去問潰し

3 数学 2Bのマニュアルを早く覚え、ひたすら過去問&各種実戦問題集を潰す。あんまり過去問はとかないつもり、最近の難易度に合ってないから。

4 英語 これも過去問&実戦問題集潰し。授業で相当量やらされるようなので、それも利用。

5 化学 上同様、過去問&実戦問題集潰し

etc…


さて、今は明日から始まる定期考査の勉強(化学と数学のみ)やります!勉強記録は後ほど追記で…



もしよかったら、moomooが恥をさらしたのを哀れんで、下のガッツ君(命名)をクリックしていってくださいまし



11月24日の勉強記録

化学重要問題集 25題ぐらい(復習15題)

化学センサー 10題ぐらい(復習20題)

英語長文 精読2題



重要問題集まみれです(笑)

ていうか、気付いてしまったんですが、

電離平衡の問題がない!!


おいおいおいおい、明日のテスト範囲だぞ~、気付いたの夜12時だし

今回は諦めることにしました

なんかの問題集で補わなきゃ

明日のテストは化学と英語Rです。

化学8割とりて~無理かな

とりあえず頑張ろう!



今日聴いた音楽

GREEN DAY
SUM41
YUKI
MXPX
ZAZEN BOYS


やっぱりSUM41の『DOES THIS LOOK INFECTED?』はパンクのバイブルだね!



別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<I`m the man | moomooの受験奮闘記 | あわよくばもう1日くれぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking