-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へっこみ事案
2005-11-26 Sat 19:48
どーも~moomooだよ~

北大フォーーーー!!



いや、別にテンションは高くないんですがね

今日センター過去問の倫理解いたんですが…

90点でした!!

キタコレ!!

しかも、平均点60点ぐらいの少し難し目のセットで!

これは、得意科目認定じゃないか??

まあ、あんまいい気にならずにコツコツまた過去問潰していきます

あと、2005年の北大の数学と物理の過去問を解いてみましたが…

数学 4問中1完2半
物理 約4割

医学部受験自体考え直してしまいました

しかし、解答を見てみると、数学は1問が条件を見逃していて、もう1問はたった1カ所三平方の定理を見逃しただけなので、これは3完できそうでした。
物理も、各大問の最初の方で簡単な見落としがあり雪崩式に間違っていただけなので、ただ焦り過ぎてただけのようです(実際15分も余ってた)

なんとかなるかもな

明日は化学と英語解いてみます

英語が1番恐い…100/150点すら取れなさそう

まあ、頑張りますよ!!



ところで、来週から本格的に生物の勉強とセンターの勉強始めるんですが…

誰か生物の勉強法教えてくださいorz

現時点で60点ぐらいはとれてますが、勉強法がわからず今模索してます


あと、センターの実戦問題集を買おうと思うのですが、あれってかなりお金かかかりますね

ばあやにお金もらおうかなあ…ばあや~!

さて、また勉強します

勉強記録はあとで追記にて



このブログが気に入ってくださったら、ぜひ1日1回下のガッツ君にタッチしていってね~



11月26日の勉強記録

プラチカ 復習10題

センター過去問 倫理

北大過去問 数学 物理

Z会英語 1部



少ない気がするけど、北大の過去問でなまら時間食ったんですよね

ていうか、北大の過去問楽しい

なんでもっと早く手をつけなかったんだろう…まあだいたい出題傾向は把握してたからいいんですけどね

明日は、北大の過去問の英語と化学、センター過去問の英語、古文5題、プラチカ10題ってとこかな~。

あと、天気よかったら実戦問題集買いに本屋にいきます!楽しみだな~


そういうわけで、もう寝ます
別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<ラッセーラ! | moomooの受験奮闘記 | I`m the man>>
この記事のコメント
倫理90すごいですね。
俺はまだ7割前後…間に合うのかな┐(´ー`)┌
2005-11-26 Sat 22:13 | URL | 鬱 #-[ 内容変更] | top↑
おれもこれからセンター現社の予想問題にチャレンジします。

予想問題集は金かかりますね・・・。

北大は、化学は絶対ほとんど解けますよ!!

英語は、ちょっと難しいかも・・・?

がむばってください!おれも明日過去問解きます。
2005-11-26 Sat 23:37 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
今からでも、やりこめば全然間に合いますよ!
頑張っていきましょう!
2005-11-27 Sun 00:53 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
もう問題集買わなくていいんだ!って思ってたから、実戦問題集の必要性を知ったときはショックでしたよお(泣)

化学そんな簡単なんですか!?まあ、問題は時間足りるかなんですもんねe-330頑張ります!
しょぶんさんも頑張ってくださいね♪
2005-11-27 Sun 00:56 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
あたしは国立文系なんですけど、いっつもブログ読んでます♪moomooさん尊敬してます(^O^)/これからも頑張ってください☆
2005-11-27 Sun 13:16 | URL | ちゃー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~おいでやすぅ☆
いつもみてくれてるんですか~、なまら嬉しいなぁ!(=^▽^=)ていうか、尊敬!?∑( ̄口 ̄)そそそそんな大した生物じゃないですよmoomooは!もうバカでアホでマヌケで…(自虐的なので省略)
はい、めちゃめちゃ頑張ります!o(^-^)oちゃーさんも頑張ってくださいね!(*^ー^)ノ
2005-11-27 Sun 14:18 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking