-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラッセーラ!
2005-11-28 Mon 00:25
だめぽ

今晩は~moomooどえす

今日は勉強に集中できませんでした…。

というのも、数学の復習をしていたのですが…

ことごとく計算ミスしました

ミスすると、答え出たときに明らかに違うってわかるんですよ。

そんで、どこで間違ったか探すわけじゃないですか、悔しいから。

最後は躍起になります。

ぶっちゃけ半ギレです、自分に。

それでも見つからない。

諦めて答えみるじゃないですか。

問1で正負間違ってるんですね。

それが7問ぐらいあるんですよ。

それだけで3時間以上かかるんです、間違ったらmoomooはその場で解き直しますから。

心身共にボロボロ。

泣けてきます



そんなこんなな言い訳でした

11月27日の勉強記録

プラチカ 復習約10問

古文マーク1問

北大過去問 化学

以上


死にたいですね、ホント。

予定の30%。

これからは、数学も時間計ってきっちりこなします!

プラチカ1時間4問ペースで!

よし、明日からも気合いいれていきましょう!!




ところで、化学の過去問は、だいたい6割ぐらいですた

失点の半分は高分子…後は難問と言われてる反応速度。

大問1はほぼ完答でした

感想は、語句問題がやたら紛らわしいくせに結構たくさんでるな~ってのと、計算がしょぼいなってことです。

これは、高分子潰せば8割近く取れるでしょう!



それと、今日本屋に行ってきて、センター実戦問題集の青本(物理、化学、数学1A2B)と黒本(英語)と微積分基礎の極意を買いました全部マスターするぞー!

そういうわけで、今日はもうお休み♪


このブログが気にってくださったら、ぜひ1日1回下のガッツ君に優しくタッチしていってくださいね


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<11月28日~12月3日の予定 | moomooの受験奮闘記 | へっこみ事案>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking