-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ど―よこれ
2005-11-28 Mon 17:30
20051128173005
学校帰りに寄り道した時に見つけた薬局の看板でごじゃる。繁華街の中から突然現れてすげぇビビりました( ̄〇 ̄;)

どうです?グロすぎると思いませんか?微妙な笑顔だし。

あんな人が向こう側から歩いてきたら、moomooなら絶対に叫びますね。

まぁ、頑張りましょう(何)
別窓 | 写真 | コメント:4 | top↑
<<お疲れ、自分 | moomooの受験奮闘記 | 11月28日~12月3日の予定>>
この記事のコメント
確かに微妙ですね・・・
何はともかく、お互い頑張りましょう!!!
2005-11-28 Mon 17:36 | URL | トウフ #-[ 内容変更] | top↑
 (*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪
    呼ばれていないのにまた登場している、幸子です・・・。今日、代ゼミのセンタープレの数学受けました・・・・v-16数ⅠAは、自分的には結構満足だったのですが、数ⅡBは、・・・・・・v-12

    あ~、私の成績はいつになったら向上してくれるの?!
    この間は、丁寧にセンター英語の解き方を教えてくれてありがとうございます・・・・結果は、センター当日を期待していてください(汗:

                                幸子よりv-206太字の文
2005-11-28 Mon 22:58 | URL | 幸子 #-[ 内容変更] | top↑
>トウフさん
ありがとうございます!
2005-11-29 Tue 01:12 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>幸子さん

絵文字すげーーーー!!v-405なんか感動だあe-420
もういつでも登場してくださいよ☆moomooもコメント読むと励まされるんですから!e-343
センプレお疲れさまです☆満足いく点数取れたなんてすごいですね!moomooなんか、どの教科も不満ばかり…e-263数2Bも、対策をしてたくさん問題解けばきっとよくなりますよe-287センターの勉強は、量が命ですからe-420

ではでは、本番の英語の点数を楽しみにしてま~すv-290幸子さんがいい点とれますよーに!

そいでは、お互い頑張りましょう!v-354
2005-11-29 Tue 01:23 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking