スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ、自分
2005-11-29 Tue 01:04
今日は定期テスト2日目でしたあ。

学校行くまで、何の教科か知らなかったです(笑)





古文と政経だったんですが…共に5割かな

明日は数学と現代文なので、今日は数学漬けでした!

11月27日の勉強記録

数3のテキスト 4問(復習10問)

4STEP 2次曲線 30~40題ぐらい

数C教科書 2次曲線すべて

漢字 25問



今日は集中が続きませんでしたでも、無理矢理机に向かって問題解いてました

ていうか、なんと今日1日で2次曲線を初めから通常レベルまでだいたいできるようになりましたよ!

いままで、極方程式ってなに?焦点って?って感じだったんですが、バーっと教科書と問題集やったらわかりました。

頑張ったな、ボク(笑)数学の授業1ヶ月分を1日だもんな

明日は頑張ります!!


このブログが気に入ってくださったら、ぜひ1日1回だけ下のガッツ君にタッチしていってくださいあと、リンクも募集中です


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<妄想人類都市の写真 | moomooの受験奮闘記 | ど―よこれ>>
この記事のコメント
こんにちわ、アイです。また来てみました。
今日はお天気荒れてますね。。。
私もちょうど期末テストの最中です。
先生達も「赤点取らない程度にやってろ~」というやる気の無さなので
一夜漬けで乗り切ってます。(笑)
明日は強敵☆化学が待ち構えているのでこれから化学平衡からグルコースまで復習です。(涙)
moomooさんも頑張ってくださいね(^▽^)ノシ
2005-11-29 Tue 13:28 | URL | アイ #fyYAyKxs[ 内容変更] | top↑
>アイさん

いらっしゃーい、待ってましたよ~☆

今日の天気酷かったですね~!テスト中に何回雷落ちたことか…ていうか、アイさんはもしかして札幌人ですか!?v-405
ボクらの学校も、赤点に気をつけろ~って感じです(笑)サボったら1をつけるとも言ってました(笑笑)

1夜漬けして身体壊さないようにしてくださいね☆


では、お互いがんばりましょう!!またコメント待ってます♪
2005-11-30 Wed 02:11 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking