-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想人類都市の写真
2005-11-30 Wed 01:06
20051130010608


すごく綺麗な色の葉を見つけました。

この色がすごく素敵だと思います


11月26日の勉強記録

ASO微積 復習6問

照井有機 5題

名問の森 1題

英文法 200問弱



ASOに時間を食いました…計算が煩雑で、解き直すのも一苦労ですしかし、1日10問近い問題数をこなすのが目標なので、もっと集中して頑張ります!

あと、照井有機は案外サクサク進むんで、これは1週間で終わると思います

問題は名問の森。どー考えても入試に間に合わない。

なので、頻出問題のみを完璧にして、あとはつまみ食い程度にします!


はあ…センター対策に入れない…どうしよう…。


ところで、今日の定期テストの数学ですが、会心の出来でした!!たぶん9割ぐらいだと思います!過去最高7割ちょいなのに

明日の英語ライティング、なんとか8割いってくれ…


明日は早起き!!

おやすみなさい


このブログ、またこようっとって思ったら、ぜひ1日1回下のガッツ君に挨拶がてらタッチしていってください!


別窓 | 写真 | コメント:0 | top↑
<<バトン | moomooの受験奮闘記 | お疲れ、自分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking