スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2005-11-30 Wed 02:00
かいかいさん(Retroactive to Helloの管理人さん)からバトンなるものがまわってきました!まあ気軽に(笑)


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

音楽の趣味がすごくいい人だなあ♪moomooの身の回りに音楽(ジャパニーズパンク)わかる人があんまいないんで、すごく新鮮です。ちなみに、moomooも相当音楽好きです、MD300枚、iPodには3700曲いれて聴きまくってます☆



2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
5つ述べてください



変人
声でかい
帽子似合ってないぽ
真面目だね~
いや、ただのバカだ


ぶっちゃけ、人によってまったく違うようです(笑)1番目はみんな共通のようですが。なんてったって、中学の卒業文集の題が『変人』だからな(笑)



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。


難しいな
好き嫌いがはっきりしてる
メリハリしっかり
割といろいろ哲学してる
負けず嫌い
頑固なとこ


5つ言えたーー!!



4.では反対に嫌いなタイプは?


人の話を聴かないで自分が正しいと思ってる人
ちょっかいをかける人
いつもバカ騒ぎをする人(たまになら全然いい)
見下す人
陰口をいったり、人をいじめる人


これは余裕



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

もっと社交的になりたい
もっと時間に余裕を持ちたい
勉強したこと忘れないようになりたい
人の気持をもっとわかりたい
欲望に惑わされたくない
etc…



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

moomooはきっとあなたが思ってるような人じゃないよー!(笑)



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名まで!(印象つき)


オムライスグラタンさん  れっつごー東北大!の管理人さん。すごく頭がいい人で、実は目標にしてたりしてなかったり…ブログ立ち上げ直後からの知り合いです!


三ツ木  女子高生受験道の管理人さん。可愛いっていわれてはしゃいでる姿がすごく可愛い人(笑)バスケしてるとこ見てみたいな~。


しょぶんさん  北の大地へ…の管理人さん。彼のブログが1番おもしろいと思ってます(笑)moomooもあんな面白い文章書きたいな…☆


うゐをさん  ばしるーらの管理人さん。高2にして受験に目覚めていらっしゃいます!将来が楽しみだ~♪


みなさん、これからも勉強頑張っていきましょうね!暇があったらバトン受け取ってください☆


読んだついでに何気クリック


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<惑星基地ベオウルフ | moomooの受験奮闘記 | 妄想人類都市の写真>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking