-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
惑星基地ベオウルフ
2005-12-01 Thu 01:46
クリスマス~イヴまでに~あの娘に告白できるかな~♪


どーも、moomooです上のは歌詞です、moomooとまったく関係ありません(笑)

模試返ってきたから、見たい人はどーぞどーぞ見てってください


第三回全統記述模試

英語 149点  偏差値66.4
数学 134      62.5
物理 57       61.4
化学 61       64.5

国理          63.7
理系          64.5

北大医前期 E
札医前期 E
旭川医前期 E
札医後期 D
東大理二 E
北海学園工学部建築 A



全体的に恥だな
どれってことなく全部低い。
強いて言うなら、理科がありえない。化学は高分子未習だからいいんだけど…。
ちなみに、あと数点で札医前期と旭川後期はD判定です

英語が学年34位なのに、悪い化学が6位ってのは間違ってるだろ

北海学園は遊びです。案の定志望者中1位でした。


第二回ベネッセ駿台記述模試

英語 137点  偏差値70.0
数学 89       57.5
物理 85       76.5
化学 69       65.8

英数理理系       68.5
英数 理系       64.2

北大医前期 D
札医前期 C
旭川医後期 D
北里大医 B
順天堂大医 B
早稲田理工物理 C

ちなみに、すべての判定、あと総合15点取ったら全部ランク上がります。札医がB、北大医がCに

やっと実力が反映されたな(笑)

ていうか、高校生活で初めて模試で学年1位とりました!(物理)
バンザーイ!
道内で2373人中8位でした、なんか実感わかないけど

うん、物理は実力以上だったこと認めるよ(笑)

なんか、ここまできてやっと受かる自信わいてきたです

moomooは受かるよ、絶対受かる、受かる、受かる…(暗示)


にしても、数学もったいないよな…

もし数学得意で150点とかだったら、北大医学部がB判定ですよ??

ああ、進研模試の数学でいい気になってた時代が懐かしい…。



これからは数学頑張ります!!


ところで、このまま2次対策してたらセンター対策に入れないんで、決めました。

数学のASO微積、化学の照井有機が終わり次第、即刻センター対策って方針にします!物理と英語は毎日継続で
たぶん、来週にはそのノルマが終わりますんで、そっからってことです。
どうか、間に合いますように…


11月30日の勉強記録
ASO微積 復習6題

名問の森 3題

Z会英語 1部

センター過去問 倫理


センター過去問の倫理、75点です。なまら難しかったです
てかセンターの過去問やったら、解くの1時間復習1時間計2時間もかかる…。なんとか1時間半にしよう


はい、長くなりましたご褒美の1クリックをく~ださ~いな~


別窓 | 模試 | コメント:4 | top↑
<<ろくろ首 | moomooの受験奮闘記 | バトン>>
この記事のコメント
おやっ?大変な成績ですねえ・・・?
文系なら楽に国立どこでもいけるではありませんか・・・!
しかし、人間はどこまでも自分の思いはまげられない!

そうそう私の塾の東大に行った子、親子で寝る前に
自分は東大しかない!東大行くために生まれてきた
なんてマインドコントロールしてましたよ!
そして見事合格!その時彼が言ってました。
この世は科学では考えられない事があるって!

彼は実力ばかりでなく、何か不思議な力がはたらいたって?
親に感謝したって・・・・!人生の応援団長ぬきには考えられないって!

あと少しです。体調整えて全力だしてくださいな!!
応援してます!!
2005-12-01 Thu 13:55 | URL | ヤブ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。アイです。(^□^)
センターの過去問って復習も結構時間かかりますね;
今日授業でやった分だけでも2時間かかりました。(汗)
2次対策とのバランスに悩みます。(^_^;

それにしても英語と物理の成績が素晴らしい☆
物理で76.5とか・・・!! 初めて見ました。
やっぱり頑張ってる人にはちゃんと結果がついて来るんですね。

ちなみに、自分は残念ながら北海道の者じゃなくて青森の田舎娘です。(笑)
どれくらいの田舎なのかと言うと、まず列車は1両編成で、
制服は冬になると靴下じゃなくて黒タイツです。
札幌は行ったことないけど憧れます☆
それではまた~♪

2005-12-02 Fri 00:52 | URL | アイ #-[ 内容変更] | top↑
>ヤブさん

ボクの高校受験も実はそんなだったんですよ(笑)
中学での内申がオール3ぐらいだったんですが、ボクが受けた高校はオール4.5必要な場所で、受ける模試のほとんどが合格可能性20パーセント弱でしたv-12
でも、『ボクが落ちる訳がない』って完璧に思い込んで、合格発表まで余裕こいてました。結果はこのように合格できたんですが、後1点落としてたら落ちてました(笑)

あの自信がなかったら、絶対にどっか気持で負けてと思いますね~。

今回はそういう意味で、それに近い自信を得られたと思います!e-420
いつもヤブさんのコメントに励まされてます、いつもありがとうございます!!e-343
それでは、一層頑張りますよ!e-271
2005-12-03 Sat 18:11 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>アイさん

センターの勉強と2次の勉強とのバランスには悩みますよねえ。moomooなんか、このままズルズル2次ばっかやってそうで恐いですよe-330なかなか2次の勉強を打ち切る勇気がわかない…e-263

う~ん、物理はマグレですよ(笑)今同じ問題やったら70点ぐらいだと思いますv-413こんな運は本番で使いたかったなあ~。

青森の方だったんですか!moomooの父は岩手出身で、よく青森にも行きましたよ!e-282あののどかな風景すごく好きでした。札幌は空気も水も汚いですから、あんま憧れない方がいいですよ~e-327
あと、黒タイツは見たことがないです(笑)どんなだろうな…e-420ちなみにmoomooの学校は私服なので、みんなやたらおしゃれしてきて高校っていう感じがしなくて微妙ですe-274

では、また頑張りましょうね!e-271
2005-12-03 Sat 18:40 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking