-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想プレパラート
2005-12-03 Sat 19:26
YOU & I ,now & forever…

今晩は、moomooだよ

昨日、ブログつくって初めて更新しないで寝ました…このブログの数少ない変わり者の読者のみなさんスミマセンでした

昨日はなんも出来ないほど眠くて、9時に寝ちゃいましたそんで、5時半に起きてそれからずっと昨日と今日の分の勉強をガリガリ
かなり頑張ってますよ

ていうか、眠気って最大の敵ですね。moomooの勉強を妨げるやつは誰でも許さん!!

そういう訳で、今日の朝ご飯はシリアルとなまら濃い紅茶

しかし、やつは強い。

飲んでも尚、2時間は眠かったです。

moomoo『貴様ーー!!息の根を止めてやるーー!!』
眠気A『あっ、そう言う?寝る前はいつも私の助けを乞うのに?あっそーあっそー、勝手にしな。』
moomoo『…許してください…orz今度授業中に寝させてあげますから…orz』
眠気A『ふん、受験生なんてちょろいものね


orz





そういう訳で(?)勉強記録は後で追記でねんていうか、moomooの勉強記録なんか誰も見てないと思うけどさ


あと、河合のセンプレ受けて方、お疲れ様です☆


このブログにまたこうよ~って思ったら、1日に1回下のガッツ君にタッチしていってくださいね!!



12月3日の勉強記録

ASO微積 10題

名問の森 10題

照井有機 8題

Z会英語 1部




明日、照井有機1周するなり

明日は復習メインに、そしてASO微積10問、照井8問、名問の森5問(電磁気終了)って感じにします火曜日にASO微積を終わらせて週末まで復習して、週末からはセンター対策に没頭します!!

気合い入れるか…

頑張るどーーーーーーっ!!!

B判定で満足してる浪人生に勝つぞーーーーっ!!

下克上じゃあ!覚悟しとけえ!!



うっし、もうちょい勉強して寝よう

別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<問題集の挿し絵から | moomooの受験奮闘記 | ろくろ首>>
この記事のコメント
気合いの入れ方すごですねww

俺も頑張るぞーー!
2005-12-03 Sat 23:59 | URL | 鬱 #-[ 内容変更] | top↑
やっほ~ムームー☆
久々コメントかもしれない…!!
携帯からこんにちはな三ツ木です♪♪←ぇ
頑張ってるね!!
ナイス意気ごみだっ(*'▽'*)
ちなみに私も昨日8時寝、今朝7時30起きでした。
そのぶん朝は頑張ったよ☆

眠気Aとのやりとりに思わず笑いが…!!
ムームーよ現実に戻っておいで~笑
それでは、疲れを残さないようにね。
PS.上のうさぎの画像、惚れました!!
2005-12-05 Mon 00:15 | URL | 三ツ木 #-[ 内容変更] | top↑
>鬱さん

そうだ、悔いのないよう頑張りましょう!!e-271


>三ツ木

携帯でブログ見れるんですか!!v-405ようこそ、おいでやす~e-343

ほぼ半日寝たんだ!羨ましいな~羨ましいな~v-414最近のmoomooの睡眠時間なんか、6時間切ってたりしますよ~e-330ブログ更新しないで早く寝ろよ自分!って感じですね(笑)

うさぎ可愛いよねe-266あの『頭痛い~』のうさぎの写真、ケータイの待ち受けにしちゃったもんe-282

そいじゃあ、三ツ木も風邪に気をつけてねv-354インフルエンザも流行ってきたみたいだからe-263

そいじゃね~e-468
2005-12-05 Mon 20:06 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking