-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問題集の挿し絵から
2005-12-03 Sat 21:33
200512032133094
200512032133092
20051203213309
絶対にこのウサギ、可愛いと思うのだが…。

とてもじゃないが男の予備校講師が描いたとは思えないであります(´・ω・`)
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<blood is pumping | moomooの受験奮闘記 | 妄想プレパラート>>
この記事のコメント
あはは☆かわいいですね~。

っと、初めまして!
KANACOといいます。
なんとなくぶらついてたら見つけたので
足跡つけときます。
私は今は医大に通っていますが、
やはり受験時代のことを思い出すと懐かしくなります。
大変ですよね。かなり。
これからずいぶん……ってか北海道はもうすでに
寒いと思うので体調には気をつけて
最後まで頑張ってくださいね!
2005-12-05 Mon 00:04 | URL | KANACO #3eABCqRM[ 内容変更] | top↑
>KANACOさん

医大生の方ですか~、初めまして☆
北海道も大分寒くなって、いよいよだなあって雰囲気が出てきました。う~不安だ~e-330
体調の管理はしっかりします!

足跡つけていってくださってありがとうございます♪

また機会がありましたら、そのときもぜひ書き込んでいってください!

では、頑張ります!e-271
2005-12-05 Mon 20:11 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking