-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
blood is pumping
2005-12-05 Mon 01:27
酩酊や 寒気にも似た 半狂乱


やあやあ、moomooの登場だぜ

お子様にはすすめられんこのブログに、あなたは入る勇気はあるかい?(意味不明)


12月4日の勉強記録

ASO微積 復習8題ぐらい

照井有機 8題

Z会英語 1部



サボり過ぎ、アホだな

午前中に将棋番組みて、午後はだらだら勉強してしまった。

昨日の疲れを少し引きずってしまったようだ。

でも、照井有機終わりましたよ!!えーーっと、1週間弱で終了?はやっ

かなり難しかったけど、今週は復習しまくってものにします

ASO微積も今週に終わらせて復習しまくります

今週で2次対策最後だ…




ところで、みなさん入試が近づいてきて神経質になったりしませんか?

最近moomooは風邪にすごく敏感です。

母が風邪を引いてしまい、移されるんじゃないかと不安でたまらんのです。

2時間に1回ぐらいうがいして、なまら寒いけど部屋の空気入れ替えたりして気を使ってます。

また、受験を妨げるものにもすごい過敏で、1分1秒が惜しい感じです。

自由な時間は、寝る前の疲れきってブログの更新をする今ぐらい。

はあ…このまま入試まで身体もつんだろうか…


気が滅入りそうです


でもまあやるしかないんで、頑張っていきましょう





このブログの更新をいつのまにか楽しみにしてるあなたへ。1日に1回下のガッツ君にタッチしてくれると、moomooとガッツ君はすごく嬉しいです

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<12月5日~11日の予定 | moomooの受験奮闘記 | 問題集の挿し絵から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking