-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スクロース
2005-12-06 Tue 01:10
moomooだよお☆

12月5日の勉強記録

ASO微積 5題

照井有機 復習8題

プラチカ 3題

センプレ過去問 化学(なまら難しかった)

速単 数文リスニング



今日は集中力があんまなかった。

ていうか、未だに学校の自習時間にしゃべってるやついるってどういうことよ!

お前が落ちたって知ったことじゃないが、他のやつを落としたら許さないからな、まったく


ていうか、最近マジで無理~精神的にかなり追いつめられてる~

ストレスたまり過ぎだあ、明日学校帰りにスタバに行ってゆっくりするかな

いいストレス解消法を見つけたいです…みんなもこんなにストレス感じてるの??



ていうか、リバティーンズ格好よすぎる~

あのギターよ、脱力感MAXのボーカルがいいね

あと、初めて聴いたけど、モーサムトーンベンダーもいい。

こういう音楽聴くと、明日を生き抜く力をもらえるよ。



明日も頑張るぞーーー!

明日もー、絶対頑張るぞーーー!!!



このブログにまたお邪魔しようかな~って思ってくださったら、1日1回コメントと一緒に下のガッツ君にタッチしてね
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<授業中から更新 | moomooの受験奮闘記 | 12月5日~11日の予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking