スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
try try try
2005-12-08 Thu 09:05
題名は、smashing pumpkinsの名曲の名前です♪知ってる人いるかな?

12月7日の勉強記録

ASO微積 6題

照井有機 5題

センター黒本 英語

速単リスニング 5文ぐらい

センター模試 物理

少ないな…。ASOで思いの外時間を食ってしまった(T_T)

今日は珍しくセンター黒本の英語やりましたぁ。
黙ってたら授業で黒本やってしまうので、先に自分でやりたかったからです(授業中は速単かシス単読むことにする)

結果 173点

内容 発音アクセントで8点失点し、文法で6点、長文で2問間違えました。

長文の間違えたうち1問は読み方が甘かったのと、もう1問は会話文でフレーズがどこに入るかのABCで並べる問題なんですが、

I couldn't agree moreを『もうあんたには付き合ってらんないね』と訳し間違えて混乱してミスりました。
正しい訳は、『大賛成よ!』です(笑)アホだぁ…。

ていうかアクセント問題間違えるmoomooっていったい…(-_-#)
How on earth did these computers…(省略)?って文章で、earthを強調するとはこれっぽっちも思いつかなかった…でも解説読んで納得o(^-^)o

練習もっと積もう!(*^ー^)ノ

明日は…
ASOを5題、照井有機5題、名問の森4題、センターの何かの過去問、速単上級編を数文
って感じにしよう。速単の必修編が簡単すぎるから上級編にします…(;´д`)

じゃあリスニングして寝ようっと!

このブログにまたきちゃおうかなぁって思ってくれたら、コメントと共にプロフィールの下にあるブログランキングのバーナーにタッチしていってくださいね☆いつもタッチしてくださってる方、ホントにいつもありがとう!(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<ぐはっ | moomooの受験奮闘記 | だめだめ>>
この記事のコメント
はじめまして、moomooさん。
数学が大好きな~(kyokoさん)ところでコメント見て
ランキングから飛んできました。
すっごいがんばってますねぇ。

質問なんですけど、ASO微積って何の略ですか?

自分は再受験組ですけどお互い最後までがんばりましょう!
2005-12-08 Thu 23:53 | URL | T.K. #ZA9zVw0U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking