-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐはっ
2005-12-08 Thu 09:06
20051208090604
掃除してたらなんか発掘された(笑)あったなぁこんなの。北大医学部E判定の模試でもらったやつ。

申し込んでおけばよかった…冬季講習1講座3000円になるとは…(>_<)

まぁ、冬季講座行くとしても代ゼミにはい―かな―い(意地になる)

てか早く寝なきゃ∑( ̄口 ̄)
別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<Between love & hate | moomooの受験奮闘記 | try try try>>
この記事のコメント
こっちの方が新記事だった(汗

すいません。
2005-12-08 Thu 23:54 | URL | T.K. #ZA9zVw0U[ 内容変更] | top↑
>T.K.さん

初めまして~おいでやすぅ☆

きょうこさんのブログ閉鎖されてしまいましたね…残念です。
ASO微積というのは、「微分積分A・SOの解法」っていう参考書の名前を略した、いわば業界用語(?)です☆麻生雅久という先生が書いています(だからASO)

また時間がありましたら遊びに来てくださいね(*^ー^)ノまぁ、勉強の話ばかりですが…(笑)

再受験は色々プレッシャーがあると思いますが、お互い頑張りましょう!o(^-^)o

ちなみに、どこにコメントを書かれても管理人はちゃんとわかりますので大丈夫ですよ~(*≧▽≦)b
2005-12-09 Fri 00:06 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking