スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Between love & hate
2005-12-09 Fri 00:00
The strokesカッコイいよなぁ…☆

こんばんは、moomooのお時間ですよ(*^ー^)ノ

12月8日の勉強記録

ASO微積 7題

名問の森 4題

Z会英語 一部

センター過去問 数学ⅡB

速単上級編 3文

照井有機手つかずフォ――――ー!\(^O^)/

セ―イセイセイセイ、はやまらないでくださいよぉ(謎)

2005年本試センター数学ⅡB、51/80でした…(;_;)

もっと言いましょう。

ベクトル0点でした。

吊ってきます…銀杏の木で吊ってきます…orz

いや、あれはないよ、マジで。プラチカのベクトルの問題よりも遙かに難しかったぞ!?
おい、空間ベクトルでひねりの関係にある直線から垂線おろす問題なんてたかだか15分弱で終わるはずないだろう!

ていうか旧カリだから複素数混じってて100点満点じゃないし!q(`д´x)

うん、あれはダメだな。これからは数学は色本を解き込むことにしよう(ρ_-)o

ところで、今日でASO終わりました!☆彡だいたい10日ぐらいでかな?o(^-^)oまだまだ消化しきれてないから復習をこまめにしていきます!

すげぇ微積に自信ついたよ…。ASOはすばらしかった。

これからやっとセンター対策にマジで入れます。

しかし、英語と物理はセンターと平行して少しずつやっていきます。

ていうか、Z会を今は辞書なしでやってるんですが…マジで自分のバカさが露骨にわかります(>_<)

なんでこんな単語忘れてるの?とか、なんでこんな構文すらつかめないの?とか。

不安だらけです。

とりあえず明日の予定は…

ASO微積 復習10題(解けた問題は軽く解答読んですます)

照井有機 復習5題

名問の森 4題

Z会答案 一部

速単上級編 3文

センターの過去問など 倫理2回

古文の復習

明日は学校をサボるので(金曜日は内職がはかどらない)、もっとこなせると思います。

今日の自分、よく頑張ったな。お疲れさま。
明日はもっと頑張れよ!p(^-^)q

あぁ、このブログなんか気に入ったわ~って思ったら、適当にコメントを書いて、プロフィールの下にあるブログランキングのバーナーに優しくタッチしていってくださいな♪
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<幻想 | moomooの受験奮闘記 | ぐはっ>>
この記事のコメント
新課程ってめんどいよね。
浪人生も困ってますw
未だに一次変換をしらないボクです・・。
出題されないことをただただ願うばかり(爆

過去問は、旧課程で
1A・・・・1Aの大問1+2+4(平面)
2B・・・・2Bの大問1+2+3+ⅠAの数列 にすれば、無理やりだけど100点になるよw

理科は新課程がどうなってるのかわかんないから、未だに旧課程分の問題全部解いちゃってます(汗
まぁ結局2次でつかうしね・・。
センター新課程って不安がいっぱいだなー。。


そういえば、このサイトリニューアルしたよね??
それからしばらく書き込めなくなってた・・。
でも今日なんかうまくいった!久々のカキコでした。
2005-12-09 Fri 12:30 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

おひさしぶりですね♪

一次変換は…新カリ元年にでるんでしょうかね~e-330北大は旧々カリの時頻出だったんでmoomooは警戒してます。
まあでもあれはそんな難しくないんで、センター後にさらーっと勉強しておくとよいですよe-343

ていうか、そのセンター数学の過去問の使い方いいですね!!思いつかなかった…e-330
今度からそれで過去問潰していきます☆

はい、moomooは結構飽きっぽいのでよくリニューアルするんですが…書き込めなかったんですか!?v-12もしやフリーズとかさせてたり…そうだったらスミマセンですv-406いや、daybreakさん最近こないな~って寂しかったんですが、そういうことだったんですね。

また書き込めるときがあったらかいていってくれると嬉しいですv-290書き込めないことが多いようならまたリニューアルしてみますe-330
2005-12-10 Sat 19:44 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking