-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幻想
2005-12-09 Fri 00:12
20051209001217

ホワイトイルミネーション@札幌駅なのだ!
moomooが撮影したわけじゃないんですが、きれいだったんでのせておきます☆彡
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<あーーーーーーっ!!! | moomooの受験奮闘記 | Between love & hate>>
この記事のコメント
札幌駅・・・懐かしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

北大を見に行った夏を思い出します・・・。

冬、万全の状態で北の大地へ乗り込みたいものです。

雪なんておれの燃え盛るハートでとろとろですよ!(何)


ASOの微積いいですか?

微積は北大頻出だし、いっぱいやりたいとこですよね。
2005-12-09 Fri 00:53 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
札幌は高2のOUの時以来です。まだ積もってないんですね。
水産と工は実践の講評見る限り、同じ判定の基準は5点しか変わらないんで。実践は本番より難しくても英語が3割(3と4で30点で)だったのが痛かったです。医と薬って差がかなりあるんですね。
2005-12-09 Fri 14:04 | URL | NA #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん

懐かしいですか~載せてよかった~v-353

ASOは定跡的な問題をしっかり網羅されてていいと思いますよ、すぐ終わりますしv-290ただ、ある程度微積をしっかり勉強した方ならわかってることばかりかもしれませんが…e-330

moomooはおすすめですe-287
2005-12-10 Sat 20:05 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>NAさん

今年はつもるの遅いですよ~今日やっと積もりましたが、根雪かどうかまだわからんとですv-12
そういえば、2年前はクリスマスの日も積もってなかったな(笑)

英語は、第1問の長文を最後にまわした方がいいらしいですよ~!あと、自由英作文は練習積めば大丈夫ですし、第4問の単語突っ込む問題は品詞と熟語を意識しろと先生が言ってましたe-271

この土日、全力で頑張っていきましょうねv-411
2005-12-10 Sat 20:16 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking