-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーーーーーーっ!!!
2005-12-10 Sat 01:15
ZAZEN BOYSが、


NHKでライブしてるよーーー!!!
しかも、

やっぱりお客さん凍りついてるーーー!!!

世も末なのか、それとも革命前夜なのか??


あと、POLYSICSっていうバンドが登場してるけど、これはマジで狂ってる…これが紅白歌合戦なら、たぶん病院に担ぎ込まれる人でてくるぞ…発狂しそう


さらに、モーサムトーンベンダーのベース、足で鍵盤たたいてるぞ??
なんかこのNHKの番組みてると、価値観が塗り替えられてく…。

まあそれでも、moomooの住みやすい世界になりやすくなるのは間違いないな(笑)

てか、他のチャンネルでK菌ー1グランプリってやってる…。最終ラウンド、ガッセル菌対ピロリ菌。やっぱ世界は終わるかもな(笑)




そんなこんなで勉強記録

ASO微積 復習5題

照井有機 復習4題

センター倫理

倫理のまとめ

漢文の総復習

数学2Bマーク問題集 1章





多そうに見えますが少ないです、全然。

なぜかって?

それは…


街に旅立ったからさ


なぜかというと、明日から豪雪でチャリにのれなくなって街に行けなくなるからです(切実)

なので、センターまでに使う問題集や色本買ってきたです


あと、今日は倫理のまとめやりました!

今まで間違えてきた問題をピックアップして、足りなかった知識を箇条書き的にノートに書いていったんです。

やっぱ、少しでも穴を埋めるには間違えた場所は徹底的にマスターすべきじゃないですか。

ただ、過去問4回分まとめるのに1時間半かかった。ためてた分早く書き込まなければ!!



で、明日はZ会の緑のセンターパックを朝からやります!

目標は750点。

気合いいれて頑張ります!!



おっしゃーーーー!!



うし、寝るか。



このブログへの再来を誓ったあなた、コメントをぺっと書いて下のガッツ君にタッチしていくのだーー



別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<ムリムリムリムリ | moomooの受験奮闘記 | 幻想>>
この記事のコメント
ZAZENやってましたね。
見逃しちゃいました・・・・・
見たのはモーサムだけ。
確かにあの足のキーボードはすごかったです。

見たかったなぁ。
2005-12-10 Sat 11:41 | URL | エリック #XcJhPOHw[ 内容変更] | top↑
あの番組見れたのは奇跡ですよ~。ブログの更新するときになんとなくテレビつけたら、突然曲が始まったんですから!v-405

人はそれを奇跡と呼ぶ…


ぜひ毎回出演してほしいですわあv-353
2005-12-10 Sat 20:19 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking