スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず
2005-09-21 Wed 20:35
ボクが今使ってる教材を一応のせときます。

数学…1対1対応の演習
物理…名問の森
化学…重要問題集
英語…長文問題精講、DUO ,速読英単語必修編

上の問題集はどれもすごくおすすめです♪
皆さんはどんな問題集を使ってるんでしょうかね…?


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うにゃ~ | moomooの受験奮闘記 | 疲れた>>
この記事のコメント
俺が主に使ってるのは、


数学 大学への数学 クリアー数学演習ⅠAⅡB
化学 重要問題集 (辞書として、 化学ⅠⅡの新研究)
物理 セミナー物理 難系
英語 基礎英文問題精講 システム英単語


です。


化学の重要問題集はいいですよね!
夏休みはずっと重問ばかりやってましたよ;笑
2005-09-21 Wed 23:34 | URL | オムライスグラタン #-[ 内容変更] | top↑
どうもこんにちは。
リンクのあいさつありがとうございます。
ほとんど毒男大学生ブログと化してますがよろしくw

つーか今の現役生は4つ下か・・・orz
年はとりたくないもんだ・・・。


参考書関連は数学では復習ベースにやさ理をおもにやり続けてます。
今だ3周しかできてないんですけどね・・・
ほかは赤本とか過去問中心ですね。

お互いがんばりませう。
2005-09-22 Thu 08:13 | URL | アリ #-[ 内容変更] | top↑
>オムライスグラタンさん
重要問題集はいいですよね!何よりも、化学不得意なボクにでも何とかなるレベルがよい(笑)
あと、新研究も旧カリ版持ってますが、あれも相当に重宝してます☆
では、テスト頑張ってくださいね!
2005-09-22 Thu 19:30 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>アリさん
やさ理ですかあ、ボクもあの問題集使おうと思ったのですが、
なんと全書店で売り切れてました…orz

では、頑張りましょうね!
2005-09-22 Thu 19:33 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking