-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
N E K O M A T I
2005-12-11 Sun 23:48
携帯のボタン押し間違えて記事消えた…結構書いたのに。

消えた瞬間携帯ぶっ壊したくなった。ていうか、電源ボタン2回おしたら記事全部消えるようにするの絶対間違ってるって。

さ行のボタンの真上だよ?「さしす…あれ?待ち受け画像になってる…くそ――――っ!!!!!」って感じ。カシオくたばっちまえ!(`へ´)
お怒りなmoomooです。

12月11日

緑パックの完璧な復習

センター過去問 倫理(81点)

記事書くやる気うせた。

短めにするよ。

今日はストレスや疲れなどで集中力がないので早く寝ます。
ホントはまだ過去問する時間あるけど、久々に早く寝たいのだ。

あと、今週はセンターの過去問や色本などを15セットぐらいやりたいと思う。

倫理と化学に重点を置き、あとは分野別の対策をする。

分野別は、漢文と倫理と数学2Bだ。

頑張るよ。

口だけじゃないさ。ちゃんと毎日勉強記録つけるからよく見ていてくれ。

そんで、駿台センタープレで750点を絶対にとる。

北の本物は、虚飾をたてず、やることをやるんだ。

…なんかいつもとキャラ違うけど、まぁそんな日もあるさ。どっちがいい??どっちでもいい?あぁそう。そうですかそうですか。

ま、いいわ、なんでも。

同士達、今週もまた、己の全身全霊をかけて勉強し、目標をつかみとろうぜ。

このブログに再来を誓う奇特な人よ、どうかmoomooに一言よせて、プロフィールの下にあるブログランキングのバーナーをクリックしていってくれ。期待してる。
いつもクリックしてくれてる人よ、本当にありがとな。
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<scary | moomooの受験奮闘記 | 戦いの手記>>
この記事のコメント
どもー。こんばんわ。
パックは現役の時に3つも買ったのに、本番までに一つもやらずに終わった大バカものがやってきましたよ(笑
センターなんて1ヶ月やそこらでどうにでもなるって!ましてや現役だしさ!
自分は恥ずかしながら、現役の頃10月の河合のマークで606点出してしまいました(汗
ⅠAが96点なのに国語が91点なのは何故だい!?ってかんじでw
でも12月の河合のマークでは781点取れたし、50点くらいあっというまさ!大丈夫!

今年はまだパック買ってないなー。
ていうか実戦問題集がパックみたいなつもりで。
第○回ごとに点数を表にして、遊んでますw
毎回がセンタープレw
まだセンターに本腰入れてから1週間かそこらしかたってないけど、だいぶセンター飽きてきた・・。
あぁ愛しの記述・・(涙 まぁ先は長いしガンバロー。。

今日のmoomooはCOOLだったね!
こんなテンションもありだね。
でも、はじけてるmoomooの方が楽しくていいなw

じゃ、勉強夜の部、がんばりましょー! daybreakでした。
2005-12-12 Mon 22:23 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん


そんなに点数上がったんですか!?v-405すごい…いや~恐れいりますe-330

ああ、確かにそれと比べたら、50点ぐらい上がらないはずがないって思えますね☆よし、頑張ります!!e-271

実践問題集でセンプレごっこかあ、絶対楽しいと思う(笑)
現役生はなかなか時間がないので、どうしても今の時期は1日3教科ぐらいしか潰せませんe-263
羨ましいな~v-413

moomooも記述対策が懐かしいです…ていうか不安!絶対自分バカになってます…。恐ろしや恐ろしや…。


たまーに気分によって人が変わります(笑)たまには話し方にもアクセントつけた方が読者ま飽きないことでしょう、と言い訳してみますe-282

風邪を引かないように気をつけてくださいね☆頑張っていきましょう!!
2005-12-13 Tue 22:54 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking