スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
scary
2005-12-13 Tue 00:45
やっほ~い、moomooでございまするぞ(*^ー^)ノ

12月12日の日記

センター過去問 倫理(91点)

青本 化学(72点…orz)

漢文 1題

速単上級編 6文ぐらい

今日はひどい1日だったです…。

まず、学校に行ったら4時間目に物理の追試があることを知り内職しまくって午前中がそれでつぶれましたorz

午後は体育と自習だったんですが、今週木曜日までにクラス紹介の文章を書かなきゃならない(600字詰め2枚だっけか)のに気づき、友達の邪魔をしつつ原稿書いてました。

家に帰ってからはちゃんと勉強しましたが、青本の化学が難しくて難しくて復習を念入りにしたら時間がひどいことに…(;_;)

しかも早く切り上げてクラス紹介の記事つくるためにアンケート用紙つくらなきゃならないし。

泣けてくるね(/_;)/~~

あと、今日は北大OP帰ってきました。

結果は医学部D判定!やったぁ!

といっても最低がDなんですが(笑)

数学ひどかった…5問中3問が0点にも関わらず偏差値50を余裕で超える有様。なまら難しかったのだ( ´_>`)

ていうか、C判定までの道のりが遠い…orz自分が最高のコンディションで望んだらなんとかとれるかもなぁって感じ。

ちなみに、理学部工学部はA、獣医学部約C、薬学部約B判定って感じでした。

さらに言うと、医学的でC判定とったら、その他の学部すべてでA判定つきます、獣医含めて。

医学部ってなんでそんなに難しいん?(;´д`)

そんで、先生に励まされた。

曰く、センターで9割しっかりとって、2次は英語で8割数学で5割強、理科で7割ちょっと取れば受かるんだから弱気になるな、と。

moomooなら英語今7割とれる力あるから、直前期に個別対策したら8割いくし、理科は工学部受験者ですら6割ぐらいとるんだから、7割ぐらいちゃんと取れるようになるし、数学は2完してあとは部分点かせぐだけで受かるんだよ、と。

moomooはすごく自信もてましたo(^-^)o本番でミスさえしなければ受かる見込みがあるんだ!ってね☆

絶対に対等に戦えるレベルになってやる!

まぁまずはセンターなんだけどね…化学と国語できない…(T_T)

道は険しい。

このブログへ再来を誓ったあなた、適当にコメントをぺっと書いちゃって、プロフィールの下にあるブログランキングのバーナーにタッチしていってね(*^ー^)ノ

あと、コメントのレスは後日しますから待っててください!m(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<緊急告知 | moomooの受験奮闘記 | N E K O M A T I>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking