-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解説
2005-12-14 Wed 22:45
あまりに納得がいかない解説。

センター倫理
『…前半部分はバラモン教の凡我一如についての説明だが、「苦行を通じて」でなく「禅定と苦行・深い思索と探求によって」が正しい。かなり細かい知識であり、難問である』

…そんな曖昧な差を受験者に認めろと!?∑( ̄口 ̄)

難問っていうか…小学生が作った理不尽な社会の問題を解かされた気分だ。

A男「弥生土器が発見されたのはど~こだ?」
Z子「え、わかんな~い。どこなの?」
A男「そんなことも知らないの?東京の弥生三丁目に決まってるじゃん、ば~か。」

Z子「………orz」

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<ありえん… | moomooの受験奮闘記 | Smells like teen spirit>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking