-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありえん…
2005-12-15 Thu 02:45
疲れたぁ…moomooです。ゲホっ(*´Д`)=з

12月14日の勉強記録

センター過去問 倫理(59点)

青本 化学(78点)

ASO微積 2題

シス単 300語ぐらい

倫理の復習

以上。

少ない理由。

クラス紹介の文章が明日までの提出だったこと。

放課後すぐに街へ行き、先生の顔写真を現像して、ついでに買いわすれてた緑本の化学と英語を買う。

帰ってからすぐにご飯を食べ勉強し始めたが、2000年センター本試の倫理がアホみたいに難しい上に今の傾向とは違いやたら論理パズルっぽく、無駄に頭をつかう。

しかも得るものがほとんどない。

それで普段の1.5倍倫理にかかり、青本化学をいそいでやる。そして復習。やはり減点の半分は無機。

そして、化学の復習が終わったらすぐにクラス紹介を書き始める。

書くことね~(爆)

さらにみんなにアンケートを取ったので、その集計におわれる。

原稿を書ききったのが夜中2時で、さらに先生の写真を切り張り( ´_>`)

チョキチョキ、ペタペタ…

そして今、ホットミルクを飲みながらケータイでブログ書いてます(´・ω・`)

なんでこんな、クラス紹介などという面倒な仕事を引き受けたんだろう…(;_;)

明日の勉強にきっと響くけど、頑張ろうo(^-^)o

昨日無機がわからん!って言ったら、優しい方々がアドバイスをくださったので、参考にしようと思います☆彡

レスはまた後日します!すみませんm(_ _)m

それでは、おやすみなさいましぃ(*^ー^)ノ

このブログが妙に気に入ってしまったあなた、気軽にコメントをぺっと書いて、プロフィールの下のブログランキングのバーナーに優しくタッチしていってね♪(*'-^)-☆
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<今日は早く寝れる~! | moomooの受験奮闘記 | 解説>>
この記事のコメント
忙しそうだね!お疲れ!もうすぐ冬休みだから現役はこれからが勝負だね。

そういえば自分は現社やってるんだけど、2000年は現社も変な問題が多かったよ。
「何を問いたいのかわからないような問題が多かった」とか講評に書いてあった気がする。
で、平均も44点くらいで皆できなかったらしい。
今はそれをふまえてもう少し良問になってるらしいけど。
倫理でもそんなところ問われたら困るよねーーー。

そういえば、moomooの書いてくれたコメント読んだけど、自分も正直コピーめんどくさくて、何度もイヤになりました(笑
今日、ついに解き終わった実戦問題集をそのまま引きちぎって貼っちゃいました(笑
だってめんどくさいしぃ♪
いつもいつもマメにコメント返してくれてどうもありがとう!
2005-12-15 Thu 22:37 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
以前コメントいただいたけいごです♪

俺も、学級紹介じゃないですが、生徒会の機関誌に載せる文章を書かなきゃいけません!!
がんばろう!!
2005-12-15 Thu 22:44 | URL | けいご #tMEs2SJE[ 内容変更] | top↑
>daybreakさん

冬休みは学校から解放されて、やっと羽を広げて勉強できますねv-353早く学校終わらんかの~。

2000年の倫理も平均点がやたらに低かったです…。倫理に自信があった受験生が可哀想です…あれじゃあみんな同じような点数になるe-263頼むから今年はそうならないで~v-406

とうとう切っちゃったんですか!!v-356moomooにはとてもじゃないけどその勇気はないです(笑)

いえいえ、コメントをいただけてmoomooもすごく嬉しいです!いつもコメントくださってありがとうございますv-290
2005-12-16 Fri 18:26 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
>けいごさん

こんにちは!生徒会ですか~それはmoomooよりずっと大変そうですねv-356
がんばってください☆
2005-12-16 Fri 18:28 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking