-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は早く寝れる~!
2005-12-16 Fri 02:12
20051216021208
といっても夜中2時です(笑)前なら、睡眠時間8時間きったら死んだのに、案外慣れってすごいな。昨日なんかも4時間半睡眠だけど眠くない(*≧▽≦)b

12月15日の勉強記録

センター問題集 倫理(69点…orz)

センター問題集 数学2B(94点)

センプレ 化学(7割ちょっとorz)

前日の化学復習

センター漢文 1題

センター小説 1題

ASO微積 3題

黒本 英語第6問(なぜか壊滅して凹む)

以上。

今日は学校でかなり勉強できた反面、家ではあんまできなかったです。

昨日daybreakさんが教えてくださった復習ノートをつくってみたのですが…

案の定コピー&切り張りに多大な時間が…( ̄〇 ̄;)

う~ん、やはり今度からは足りなかった知識を箇条書きする形式にしてみようと思います…。

時間がないっていうのが、こんなにもmoomooを困らせるのか!?

ところで、今日はクラスメートの女子と倫理のテストで勝負しました(政経の時間に)

結果
moomoo→69点orz
女子K→87点

しかもその女子、30分弱で解いちゃったしね。moomooは長考の連続。

ものすごい屈辱感とともに雪辱を晴らすことを誓いました。

次は絶対に負けないからな!(`ε´)

さてさて、明日から駿台のセンプレです。11月当初から、この模試で750点とることを前提に話をすすめてきました。いわば仮想ゴールです。

自信?ぶっちゃけて半々ぐらいでしょうか…。
達成条件は

1 国語で失敗しない

2 英語と理科で9割

3 ケアレスミスを極力なくす

難題は国語。未だに模試で6割しかとってません。

目標として

評論30
小説40
古文30
漢文40

計140点
を目標にしてます。
はぁ…怖いなぁ…(´・ω・`)

そういうわけで、もう寝ます☆彡

ぐー…ぐー…(-.-)zzZ

こんなブログですが気に入ってくださいましたか?気に入ってくださったなら、コメントをぺぺっと書いてプロフィール下のブログランキングのバーナーに優しくタッチしていってね♪(*'-^)-☆
そして、いつもみんなありがとう!(=^▽^=)もう500票に届くよ!
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<駿台センタープレ | moomooの受験奮闘記 | ありえん…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking