-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショック…
2005-12-20 Tue 00:42
今日はいろいろあってすっごく、すっごく凹んでるmoomooです…


12月19日の勉強記録

ASO微積 3題

照井有機 2題

センター問題集 物理(100点)

青本 倫理(71点 偏差値68)

センター問題集 現代文 1題(43点)

センター問題集 漢文2題(50点と34点)

マーク式問題集 数学2B 微積(半分ぐらい)



少ないですね…全然少ないです。

ていうか、体調が優れないので、集中がなかなかできないです。



ぐふーーー…



なので、少しだけノルマを課すことにします。


20日のノルマ

センター倫理 数学 化学 各1回

センター漢文と古文 各4題

マーク式 数学2B 微積ラストまで

ASO微積 3題

照井有機 3題



これ最低ライン。今日よりちょっと多いだけ。

まずは達成することが大事ですから☆




ところで、今日は文房具屋で0.3ミリのシャーペンとマーク用の鉛筆買いました

研究結果、三菱のHi-UNI(?)の2Bがダントツで塗りやすいです。お試しあれ。

シャープは、センター数学の計算でミスしないように細いのが欲しかったので買いました。新入りよ、よろしくね



じゃあ寝る!!


またきてくれるかな?いいともーーー!!!って人は、下のガッツ君にタッチしていってね

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<ねむ… | moomooの受験奮闘記 | 駿台センタープレ>>
この記事のコメント
はじめまして。綺星といいます。ちょこちょこ覗かせていただいてました♪
お体大丈夫ですか?受験前なので体調には気をつけてくださいね!
ところで、私のところに「人間性バトン」なるものが回ってきました。
良かったら受け取っていただけませんか?
唐突でごめんなさい。
よろしくおねがいします。
2005-12-20 Tue 21:51 | URL | 綺星 #LKe1HGjQ[ 内容変更] | top↑
>綺星さん

初めまして~おいでやすう☆

moomooもたまにブログ見させてもらってましたよんv-290

バトンうけとらせてもらいました~!ぜひ読んでいってください♪

では~v-353
2005-12-21 Wed 18:03 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking