-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむ…
2005-12-21 Wed 01:57
20051221015738


今晩は、moomooどぇす。眠いです…てか、今ベッドの中から携帯で打ってます(-.-)zzZ

12月20日の勉強記録

センター問題集 数学1A(96点)

青本 化学(96点orz)

センター過去問 倫理(70点ぐらいorz)

マーク式問題集 数学2B 8題

シス単 800語ぐらい復習

以上

俺はアホゥか?

なんだこの少なさは。

なんだこの単語の復習量は。

理由の1つ。街に行ったこと。

クリスマス関係のものを買う必要があったのだorzまぁ…所謂プレゼントってやつ(´・ω・`)

理由2つ目。パソを長くやりすぎたこと。そのくせ記事は寝る前しか書かない(笑)

猛省します。

パソは夕食前少しと寝る前少しにします(計1時間)

てか、最近は倫理がスランプです(何)

暗記科目がスランプとか、なんでやねんって感じ。

まぁ、最近解いてるのがなまら難しい青本か、もはや傾向に則さない国語力のみを問う問題ばかりの昔の過去問ばかりやってるってのもあるんですが…。

でも凹むなぁ…。

化学は無機がだいたいわかってきたので、ペース落とします。

12月21日のノルマ

センター数学 1回

センター倫理 1回

生物の参考書通読

ASO 3題

照井式有機 3題

名問の森 4題

センター漢文古文 各3題

以上。

2次対策しなきゃ不安なんで、織り交ぜてきます。

そんで、今日買ってきた薄っぺらい参考書で生物の勉強し始めます!o(^-^)o

頑張るどーーーーっ!!!

またこのブログにきてくださるなら、プロフィール下のブログランキングのバーナーをクリックしていってくださいね(*^ー^)ノなんと今は4位に!☆
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<人間性バトン | moomooの受験奮闘記 | ショック…>>
この記事のコメント
・・・めっちゃ受験生ってくらい勉強してはりますね。
ほんま尊敬します!
2005-12-21 Wed 11:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
>にっしーさん


はじめまして!

まだまだ勉強たりないですよ~これでもv-356いかんせん集中力がないので…(泣)
尊敬なんかされるような人間じゃないですからあ!!!v-12こんなダメダメなへたれ人間なんかより…キング牧師を尊敬してあげてください(何)

ではでは、また暇な時遊びにきてくださいね☆
2005-12-21 Wed 18:06 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking