-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うにゃ~
2005-09-22 Thu 20:31
ぎゃあ~雨だ~
バッグ防水じゃないから問題集が濡れる~
と、なまらビクビクして学校から帰って参りました(何)
恐らく全国の高校生の中でも相当に早く共催マーク(国語のみ)受けてきました。
いいだろ~問題知ってるんだぞ~(バカ)
…ちょっと頭がおかしいですねorz



ネタバレにならんぐらいの感想を書くと…
いつも通り時間が足らんかったです(涙)
正直に言いますと、はい、評論はほぼ読んでないです。
それでもなぜか爆死してない自信がある(おい)予想は130点ぐらいかなあ…なんか選択枠しぼりきれないのいくつかあったし。

それよりとにかく、10月からかならず毎週国語の過去問解くことにします。センターでは160点とるので、来月からのスタートは必須だろう。

ついでにセンターでの目標点を書くと、

国語160
英語185
数学185
物理90
化学90
倫理90

計800

…こうみると、センターってミスしたら終わりなんだな…恐ろしやあ


明日は残りを受けてきます!予定では

国語130
英語180
数学170
物理90
化学85
倫理75

計730

ってとこでしょうか。
どっちにしろ終わったら自己採点のみUPしときますね♪
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あとあと | moomooの受験奮闘記 | とりあえず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking